おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サッカー大好き!!





雨です 東京 一日中降ってました

だから 1日ボールで遊びましたよ お家の中でね

パソコンメンテ中ですが ちょこっと載せてみます

8122.jpg 7124.jpg

雨のおかげか アジサイがきれいに色づいてきれいですよね

ブルーのバラのような額のアジサイもきれいでした

7131.jpg

日曜日城跡で大好きなサッカーであそんできました

7130.jpg

嬉しくておちりもふくらむめいさんです

7137.jpg

今 タイムリーな話題ですから・・・・

7132.jpg

飼い主の自己満足な写真を

7133.jpg

7134.jpg

7135.jpg

この写真が一番好きです

7136.jpg

めいの顔が怖い!!

7138.jpg


頑張れ 日本!!


以上



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ あきんちょさんへ

サッカー大好きですが 遊んでる最中吠えるのが
困る 静かに遊んでほしいです
クロエちゃんはからんで遊ぶ方が楽しい年頃
なのよきっと!!

☆ ちてぷ~さんへ

遊んだ事あるんですね ぽてちゃん 白ちゃん
ふうちゃんも サッカーボールで
我が家は大好き 足の問題なければ
毎日遊んであげたいけどね
パソコンようやく終了です 
このアジサイ私も初でした 八重咲きアジサイの種類
みたいです

☆ チビさくママさんへ

大変でしたね やさしいおばあちゃん
さくらちゃんの反応がとっても不思議でした私
やはりワンコは私達が無くしてしまったもの
もってるんだと実感しました

サッカー大好き我が家のワンコ
時々出して楽しませてます

☆ あずき母さんへ

きれいに咲いてます 今年 すごく楽しませて
もらってます アジサイ
ただ このジメジメ天気はねぇ

サッカーボール見ると目の色かわる
家のワンコさん テレビ見るワンコさん
居るのよね 我が家は興味なしみたいです

☆ クンクン&ケアルさんへ

なんだか パソコンが~~って
お兄ちゃんに話したら 画像写真溜めすぎ
いろんな物入れすぎだよって
頼んで整理してもらうには みんな忙しいから
頑張って自分でやりました
ようやく 軽くなった様子で ごめんね
めいは楽しんでましたがね

☆ アフのパパさんへ

アフのパパさん 違うよ~~城跡 赤塚城跡です!!

☆ バニラ★さんへ

アジサイ この季節楽しませてくれるよね
あんまり虫もつかないし
増えるから いろんな種類植えて楽しんで欲しいなぁ
マロン君のガウガウは植えてもかわらないかも
だって 警備だもん(笑)

☆ めいママ1031さんへ

めいちゃんはディスク上手だもんね
家は足の問題さえなければ サッカー犬にしたかった
それくらい 上手に遊ぶんです←親ばか発言です
楽しそうで見ていても元気もらえるよねぇ
めいちゃんはサッカーボールはあんまりなのね

☆ ハナママさんへ

季節の移り変わり 花で楽しませてもらうの嬉しいですよね お散歩も楽しみ倍増です
アジサイ今はいろんな種類があるんですね
サッカーボール大好きな家のめいさん
ハナちゃんは駄目かな 怖がるのかぁ

☆ みゆさんへ

サッカーファンは大喜びですよね
次のオランダとはどうなるだろう 頑張れ~ですね
サッカーボール大好きな家のワンさんも応援だね

☆ タンころママさんへ

勝ちましたね 日本 頑張れですね

写真喜んでくれて嬉しいです
勝手に作っちゃいました(汗)
ころちゃんボール好き なら絶対大丈夫
サッカーやらしてみて 喜ぶよ~プレゼント

パソコン いろんな物入れすぎ 整理しました
ハードさん大変みたいでした

☆ てりまろママさんへ

いえいえ 妹のお家に篭城してました(苦笑)
パソコンの前からどかないので
何しにきてんの!!ってね(汗)
ようやく 私のパソコンも整理終わりました
日本勝ちましたね
話題に乗りたくて 乗せちゃった飼い主です

☆ くっきーママさんへ

おおっと さすがくっきーママ「なでしこジャワン」
いいネーミングもらい!!
くーちゃん頑張ったねぇ
しばらくは安静だから・・・無理かも(笑)
元気が一番だから 抜糸まで我慢だね
頑張れくーちゃん
パソコンようやく終わりました ありがとうね

☆ 華ママさんへ

華ちゃん ボール持って走って逃げるの?
それは 面白いけど
投げてもらったり 蹴ってもらったりしないと
1犬遊びだよ~(笑)
ラグビー!! かも(苦笑)

カートお財布が・・・・頑張った

次はオランダ戦だね 気になるよね 強いもん
華ちゃん 頑張って応援するべし

☆ ちてぷ~さんへ

うん もう終わった こちらこそ
いつもありがとう

☆ WINちゃんママへ

写真整理しないし いろんな物入れすぎだった
みたいで ハードディスクさんが悲鳴を
家族はみんな忙しいから 自分で整理を頑張りました

めい 足のことなければサッカーさせてあげたい!!
そのくらい好きでね
うん あったらWINちゃんはぜったいマネージャーだね 載ってた良かった ありがとう

☆ コウチャンさんへ

ありがとう コーギーファン買えなくて
探したけど 売ってない
だから 載ってたって教えてくれて嬉しい
載ってないかもって思ってたからね
サッカー次はオランダ戦 強いもんね
応援ですね

2010/06/17(木) 09:59:38 | URL | [ 編集]
コウチャン
こんばんわ~♪
昨日コメントいれたつもりだったんですけど、遅くなってごめんなさい。

めいちゃん、とっても可愛く雑誌にのってました☆

サッカーとっても上手なんですね♪日本勝ってよかったです。
つきはオランダですね。
PCの具合がどうですか?早く治りますように。
2010/06/15(火) 21:07:16 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
まちサン、PCの調子が悪いのですか?
めいちゃんサッカー上手ね~。
ワンコサッカーチームとかに入れそうよ(あるのか?)
WINはマネージャーかな。
めいちゃん可愛いく載っていましたね。
2010/06/15(火) 19:55:17 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
今日は、コメありがとうございました♪
すごく嬉しかったです!

まだパソコンメンテ中なのかな?
早くなおるといーですね(^◇^)
2010/06/15(火) 19:09:02 | URL | [ 編集]
華ママ
もう翌日仕事だから・・・って思いつつ(汗)
やっぱ、サッカー見てしまいました。
皆さんも、多くの方が見ていたみたいですね?
めいちゃん・・サムライブルーのお仲間になれる!
いい走りです。
華は・・・ご存知のようにボールを持つと
そのまま他人に渡さず走るので、
サッカー言うよりも、ラグビーですわ。
桜のジャージ?ですか???
そうそう・・・首も太いし(爆)絶対ラグビーや!

華麗なめいちゃんの走りをみて、確信した私でした。

↓おしゃれなカートゲットですね?
めいちゃん、いい笑顔やし・・まちサン買って
よかったね?!!
2010/06/15(火) 15:49:14 | URL | [ 編集]
くっきーママ
パソコンまだ本調子ではないのかな?
早く直るといいですねー。

昨日はクッキーに温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで先ほど元気に退院しました。

めいちゃんボールだいすきなのね!
なでしこジャワン!でがんばろうね。
すっごく真剣なお顔で追っかけてるのがかわいいなあ。
最後の満足した笑顔も私のコギさんの大好きな表情です。
2010/06/15(火) 12:59:42 | URL | [ 編集]
てりまろママ
メンテナンス中なのに
訪問・コメントありがとうございました
日本勝ちましたね(*^^)v
最後までハラハラドキドキ見てましたよ

めいちゃんもサッカー上手ですね~
真剣なお顔も可愛いですよ
2010/06/15(火) 12:53:56 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ~ ご無沙汰しておりました。
↓タンころ可愛いセリフ入り写真ありがとうございます。

サッカーボール追っかけてるめいちゃん 生き生きしてますね(笑)
ボール大好きなですね。 
今日の試合も勝ってくれましたね。
ころもボール大好きなんですよ
日本勝利にちなんで今度サッカーボールをプレゼントなんて思ってます。←なんてこじつけ(笑)

パソコンの調子どうですか?早く本調子に戻るといいですね!
2010/06/15(火) 02:25:23 | URL | [ 編集]
みゆ
日本勝って嬉しいです~♪
めいちゃんも応援してたかしら?
ボールにロックオンしてて怖い顔になっちゃってても
やっぱり可愛いですね^^
2010/06/15(火) 01:11:08 | URL | [ 編集]
ハナママ
あじさいがきれいな季節になってきましたね。
もうちょっとたてばもっときれいになってくるかな・・?

めいちゃん、大きいボールおっかけるんですね。
すっごい真剣でいい目ですね~
ハナはたぶんその大きさのボールびびります・・・

ほんと、サッカー、がんばってほしいですね。
2010/06/15(火) 00:02:07 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ボールやディスクを追いかけるワンコ
私は大好きですよ♪
どんなに怖い顔でも、ワンコらしくて素敵です*^^*

うちは、大きいボールには、あまり興味をしめさなくて
ちょっとつまらないな^^;
空気の抜けたフニャフニャぼーるでは、一回だけ遊びましたっけ♪
2010/06/14(月) 23:25:35 | URL | [ 編集]
バニラ★
紫陽花のきれいな季節ですね
マロンがあんまりガウガウするから庭の周りを紫陽花で目隠ししてみようかな~って ちょっと考えてみてるとこです。 管理が大変かなあ~?
めいちゃんサッカー上手ね とってもいい笑顔
2010/06/14(月) 22:18:40 | URL | [ 編集]
アフのパパ
成城ですか・・・・近い!!

いつか、お会いすることがあるかもですね?

そんなことがあったら、よろしくお願いします。

めいちゃん、サッカー上手ですね・・ポチ!!
2010/06/14(月) 20:24:02 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
メンテまだ かかりそうですかぁ?
たまってるもんねぇ~特に写真

パソ調子悪くても めいちゃんは絶好調だねぇ
元気やぁ~♪
目キラキラやなぁ( *´艸`)
2010/06/14(月) 20:16:59 | URL | [ 編集]
あずき母
あじさいの季節ですね~。昔から大好きな花でしたが
この頃、ほんとにいろんな種類があってなかなか覚えきれないくらいです・・・。
ブルーの八重のあじさい、きれいですね!

めいちゃん、じょうずにサッカーできるんだ~!
こわいお顔って、真剣な証拠かな。
今夜、日本戦ですね。私、サッカー大好き!!
応援するよ!!
めいちゃん、TVは見てもわからないかな~。
2010/06/14(月) 19:30:58 | URL | [ 編集]
チビさくママ
お久しぶりです。
暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

もう紫陽花も咲いているんですね~(*^_^*)
新潟はまだまだですが梅雨らしい天気です(^_^;)

めいちゃんサッカー似合うし楽しそう♪
膨れたオチリが何よりも表現してますね^^
めいちゃんの怖い(?)顔は一生懸命さが
伝わってきて大好きです☆
2010/06/14(月) 18:36:10 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
凄い迫力だねぇ~めいちゃん♪
サッカーボール、うちも燃えてたなぁ(^◇^)
・・・一瞬だったけど・・・。

満足顔が見れるなら、頑張ってけりますよね!

紫陽花!!凄いキレイ!!
バラみたいな額の紫陽花、初めて見た!!
なんて言う品種なんですか??

PC、まだかかりそうですか?
2010/06/14(月) 17:48:34 | URL | [ 編集]
あきんちょ
我が家は土曜日行って来ました!!
月曜から雨だと知っていたら日曜も行ったのに;

めいちゃんサッカー上手ですよね(^^)
我が家はクロエより織羽の方が好きだし上手です(笑)
クロエはボールよりプロレス好きだからかな↓
2010/06/14(月) 17:35:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
