おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コーギーファンに載ったよ~♪



今日は微妙なお天気の東京 まだ曇りとまでいかないけど

暑くはないかなぁ・・・・ジメジメ感はあるけどね

8152.jpg 8153.jpg

8151.jpg 8150.jpg

ようやく ようやく 手にした 「コーギーファン」 

いい歳のおばさんが 雑誌抱えてニヤニヤして帰宅しました

我が仔を探しながら ブログでおなじみワンコさんの可愛い写真も見つつ

ありました~~~

ここから下は親ばか炸裂ですのでご注意

8149.jpg

何でも中々信じない私 ひょっとして 載ってないかもなんて 心配

雑誌を購入された方からの「載ってたよ~」で舞い上がりまして・・・・

幕張までおでかけしたかいありました 嬉しい!!電車で往復3時間近くです

そこで今日は 大声で・・・恥ずかしげもなく 可愛い~~(お耳よごしですみません)

8154.jpg

舞い上がった お母さん 今日は勘弁してね

見てくれてありがとう

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ

WINちゃんの可愛い顔やムッキーのお顔
そしてモデルさんの様子もしっかり
見させていただきました
めいも嬉しかったです いい記念になりました

☆ れいさんへ

ええっ そんな事ないですよ~キネちゃん可愛く
載ってた 見ましたよちゃんと
蜂キネちゃんをね(笑)

せっかく書いた記事だったのに残念でしたね
いろんな解釈 確かにそうかも
難しいね いいんですよ 私はキネちゃん大好きですから れいさん気にしないでね

☆ コウチャンさんへ

はい ようやく手にしました
記念に見る本としまっておく本2冊(苦笑)
ありがとうございます
仲良くしていただいてるみなさんと
同じ本に載ることができて嬉しいです
宝物です

☆ モコお母さんへ

やっぱりそうですよね よかった
本当に舞い上がりましたから(笑)
仲良しワンさんたちもたくさん載ってます
可愛い仔ばかりですよ
我が家は2冊お買い上げしました

☆ てりまろママさんへ

なんだか 真面目な顔で写ってたでしょう
でも 私は大喜び宝物増えました
そうですよね 関東だけでなく 関西でも
撮影会してほしいですよね
全国のコギさんたち見たいです私

☆ みゆさんへ

ようやく 見れました わが仔
なんだか おすまししてましたね ホント
でも 嬉しかったです いい記念になりました
リンちゃん可愛く写ってたよ
みんなの可愛い笑顔見て喜んでます私

☆ ちてぷ~さんへ

嬉しい嬉しい気持ちでついつい親ばか発揮
見てくれてありがとう
舞い上がってしまいました私

☆ ダブルママさんへ

ようやく 手にして嬉しくてついつい記事に
ダブルちゃん可愛かった~♪
いい記念ができました 私もダブルちゃんシングルちゃんにあえる日楽しみにしてます






2010/06/19(土) 22:25:29 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ リュラままさんへ

リュラちゃんもとっても可愛い!!
お袖レース2着ゲットされてたんですね
どちらもとってもキュート
ニットチュニックもとっても可愛いです

ええ 私もリュラちゃんめいとお写真撮りたいです

☆ アフのパパさんへ

舞い上がりました 天高くなんてね
ご褒美は 一週間に一回のお馬さんのお肉で

☆ 海さんへ

親ばか万歳 嬉しいよねぇ
やっぱりみんな 我が仔が可愛く見えちゃう
これが 親ばかの証拠です

☆ チビさくママさんへ

ありがとう 見てくれたのね
嬉しいです
コギらしくない 我が家の足長めいです
私はさくらママと違い短いぶっとい足が好きなんです
だから さくらちゃんのファンですよ~☆
きっと いつかは会って見てみたいって思ってます

☆ くっきーママさんへ

いろんなお友達ワンが載ってるでしょう
あの仔もこの仔もってね
だから尚更宝物になりました この本
見てくれて嬉しいです

お洋服はfuuwaさんのこの夏の服です
お袖がレースでとっても可愛いんです
くーちゃんママなら作れそう

☆ 通りがかりさんへ

私も3件周ってありませんでした
駅の本屋さんに行くとありそうです
ブログでおなじみの可愛い仔達がたくさん載ってます

☆ 紋母さんへ

お友達ワンさん達も載ってるのね
そうなんです 千葉の幕張という所で開催された
ペット博2010で 決った時間内に来たコーギーちゃん
は全犬コーギーファンという雑誌に載せてくれるという撮影会があったんです
我が家も電車移動でしたが是非記念にと出掛けました

fuuwaさんのレース袖チュニックとニットチュニック
届きましたよ とっても可愛いです 
嬉しさ倍増な日でした

リンクありがとうございます 我が家もお願いします

☆ コタママさんへ

小太郎君モデルちゃんとこなしてたね
しっかりじっくり見させていただきました
可愛い小太郎君がバッチシでしたね
そうなんですよね お会いした仔ブログで見てる仔
たくさんで 何度も見てはニコニコしてます

☆ バニラ★さんへ

我が家の宝物 増えちゃいました
嬉しくてついつい親ばかでしたが
見てくれてコメントありがとう
ご褒美は今日あげました

☆ クンクン&ケアルさんへ

そうなんです いつものあのデヘデヘ顔しないで
なんだかね カメラマンさんに緊張したのかも

嬉しい宝物 もう一冊買っちゃいました(汗)
ふふっ 嬉しい事いってくれるクンケアママ
そうなの気持ちが可愛い!! 喜んじゃう私

☆ ぎんママさんへ

見たよ~ぎんちゃん 可愛かった~♪
親ばかになっちゃうよね
大切な宝物増えましたね お互いに
2010/06/19(土) 21:14:30 | URL | [ 編集]
ダブルママ
こんにちわぁ~♪
めいちゃん
おすましのお顔が可愛いいですぅ♪
ds家は買いに行ったけどなくて
お友達のところでみました(笑
こういう企画ってお友達がたくさんん
見れて嬉しいですよねっ♪
早く生めいちゃんと逢えるのが楽しみです♪
2010/06/19(土) 11:52:57 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
すごぉ~い!!凄いねっ♪
嬉しいですよね!
つい、我が子はなんて可愛いんだっ!!
って思ってもそれはしょーがないっ(^◇^)

おすましめいちゃんも、いつものめいちゃんもとってもかわいいよ♪
2010/06/19(土) 02:19:55 | URL | [ 編集]
みゆ
やっと見れたんですね~。
めいちゃん、ホント可愛かったです。
まちサンがテンション上がっちゃうのも分かりますよ~。
私も、ニヤニヤしながら買って、ウハウハしながら何度も見ましたもん。
最後のレースの付いたお洋服もとっても可愛い~^^
2010/06/19(土) 00:56:54 | URL | [ 編集]
てりまろママ
雑誌のめいちゃんも可愛いいですね
おりこうちゃんにおすまししてホントかわいいです
関西でもこんな催しあるのかな??

めいちゃんもブルーのお洋服も似合ってますね(*^^)v
2010/06/19(土) 00:34:55 | URL | [ 編集]
モコお母さん
自分の愛犬が本に載ったら私だって☆☆
もう舞い上がって!! 
「可愛い~」の連発ですよ♪♪
早く明日土曜日、本屋さんで「コギファン」探したい~
2010/06/18(金) 22:58:47 | URL | [ 編集]
コウチャン
お手元に本が届いたのですね!
めいちゃん、とっても可愛いです♪
暑い日でしたが、頑張って行ったかいがありましたよね~。
私もデレデレしながら見ています(笑)
ご一緒に載れて嬉しいです♪

2010/06/18(金) 21:57:48 | URL | [ 編集]
れい
めいちゃーん、かわいく載ってましたねー。
うちはなんだか…薄っぺらいです(笑)
写真館に3コマほど載ってますので探してみてくださいね~。

キネの事故の記事にコメントありがとうございました。
あの2件の記事ですが、都合により記事ごと削除することになりました。
いろいろと励ましてくれてありがとうございました。
色んな解釈の仕方をされる方もいらっしゃるようで…
逆に不快感や怒りを覚えてしまった方もいらっしゃいまして…。
あまり、強い人間ではないので(笑)さくっと削除しちゃいました。
まちサンのコメント、嬉しかったです。
せっかくたくさん書いてくださったのに、申し訳ありませんでした。
2010/06/18(金) 21:22:33 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
コーギー・ファン届いて良かったですね。
めいちゃんちゃ~んと可愛い載ってましたね。
すぐわかりましたよ~。
WINも一緒の雑誌に載れて嬉しかったでしゅ。
2010/06/18(金) 20:36:27 | URL | [ 編集]
ぎんママ
めいちゃん、可愛いなぁ~♪
親ばかいいじゃないですか~!!
私は、ママ友達に見せびらかしてしまいました(笑)

沢山のコギ友達が載っていて、とても記念になりました。
お互い、宝物が増えましたね(^^)
2010/06/18(金) 19:08:32 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
お~すごいねぇ~。
かなりのマジ顔?緊張したのかなぁ?

宝物増えたねぇ~♪
もーまちさん 年 年 言いすぎだよぉ~。
気持ち可愛いから 良いの・・・そこは。
2010/06/18(金) 18:55:18 | URL | [ 編集]
バニラ★
あら~ めいちゃん モデルさんだわあ~
綺麗なお顔!
とっても可愛く写ってますね まちサンさん
鼻高々ですね♪ 
さあ さあ めいちゃん ご褒美もらわなくっちゃね♪
2010/06/18(金) 17:50:02 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃんのチャームポイント『笑顔とひとなつこさ、明るさ』
納得です(*^。^*)
わたしも何度も見てはニヤニヤしてます^m^
雑誌に載ることなんてめったにないし、知ってるコが
たくさん一緒に載ってるし♪
すぐに雑誌がボロボロになりそうです。。
2010/06/18(金) 16:43:38 | URL | [ 編集]
紋母
リンクのお友達 友蔵君&幸ちゃんも載ったぁ~
ってブログに書いてあったなぁ~
GW中だったか…撮影会みたいなのあって
写してきたらしいです
幸ちゃんのブリダーさん一家も載ってるようです
紋母も次の休みに本屋さん覗いてみるわ
めいちゃんも美人さんでチョ~~~可愛いです
新作バージョンのもう届いたのですね(*^^)v
涼しげでとっても似合ってますよ

まちサン リンクお願いさせてもらってもいいですかね?
2010/06/18(金) 16:41:58 | URL | [ 編集]
通りがかり
コーギーファン欲しいのに、どこ探してもないんですよね;
駅前の本屋全滅でした(泣)
早くみんなを見たいのにー!!
2010/06/18(金) 16:26:02 | URL | [ 編集]
くっきーママ
コーギーファン、なんども読み返しては
楽しんでます♪あのこもこのこも出てるー!って^^
めいちゃんかわいいわよー^^
おすまし顔でちゃんとお座りして写ってましたね!

上の写真のお洋服もかわいい!手作りですよね?
めいちゃんにすっごく似合ってるわ。
いいなあ。私も手作りトライしてみようかな。
2010/06/18(金) 15:46:30 | URL | [ 編集]
チビさくママ
私も雑誌買って一番最初にめいちゃん探しましたよ♪
まちサンが親ばかになる気持ち解かります~(>_<)
かわいいもん(*^_^*)
雑誌に載ってるめいちゃん足長い~!!
なんて驚きながら見ました^^
そうそう!めいちゃんと同じページに載ってる
コギさん?柴さんのMIXちゃん??より
めいちゃんの方が足長いですよね(^_^;)?
さくらは体格小さいのに足は太く短いので
うらやましいです(>_<)
2010/06/18(金) 15:40:53 | URL | [ 編集]
おひさしぶりでーす
めいちゃん雑誌に載ったんですね
かわいーーーい
親ばか万歳ですよっ
可愛いもんは可愛いもん
2010/06/18(金) 14:18:32 | URL | [ 編集]
アフのパパ
いっぱい舞い上がってくださいね!!

めいちゃん、ご褒美もらわないと・・・ポチ!!
2010/06/18(金) 12:04:02 | URL | [ 編集]
リュラまま
きゃ~~~~~かっわいい~~~~~!!!!!
めいちゃんの新作レース袖チュニック♪♪
夏にピッタリの綺麗なブルーで、とーーっても素敵です!!!
もちろん☆コーギーファンのめいちゃんもきゃわいいっです♪♪
一緒にお写真撮って欲しいな~~♪♪
2010/06/18(金) 11:38:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
