おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待っていた物が届いた~♪





本日2回目~☆

今日は早朝散歩にお出掛け 朝雨上がりだったせいか

涼しかったです

そして家族は全員留守 のんびりしまくり お昼寝たっぷり

とっても いい休養しちゃいました 私

というわけで 先日ブログでご紹介 fuuwaさんのお洋服争奪戦

なんとかゲットできた2着届きました

なので ちょこっと見せちゃう・・・・いえ見せたい私

8177.jpg

まずはお花で楽しんでいただいて

8146.jpg

はい!! これがレース袖のチュニックです 嬉しすぎて ピントが・・・・

8147.jpg

後姿もナイス~~♪ 

8148.jpg

こちらは 今回初のニットでできたチュニックです

とっても 軽くて 着せやすい 可愛いでしょう


今回ゲットできた
皆さんのところには届いたでしょうか 見るの楽しみにしています


スポンサーサイト
こんにちは
めいちゃん可愛いお洋服ですね
めいちゃんも嬉しそうですね
確かまちさんもお洋服手作りされるんでしたよねー
器用な方がうらやましいな
毎日ムシムシしています、体調崩されませんように・・
2010/06/21(月) 12:12:18 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ

可愛いですか ありがとう
ええ もちろん笑顔で撮ってました私
fuuwaさんの服争奪戦でしたから買えて嬉しかったです

☆ Kママさんへ

あの争奪戦 大変でしたよねぇ
今回は気合入りましたよ
お体大丈夫ですか 読み逃げ大丈夫見てくださるだけ
でも 嬉しいです 私も同じですから(汗)
月曜日にコナツちゃんは届くのね
楽しみ 見せてね

☆ 歌のおねぇさんへ

もちろん 頑張りました 今回のチュニックは
両方とも欲しい!!って思ってたから
欲しいものがゲットできて嬉しかったです
ブルーの可愛いですよ
又会えるといいなぁと私も思ってます

☆ クンクン&ケアルさんへ

ありがとう 足のことなければきっと
太ってたかも・・・・飼い主と同じにね(汗)
只今9.5キロキープしてます
なんにもしてないんだけど ご飯も量変えてないしね
私もこうなりたいです(笑)

☆ てりまろママさんへ

ありがとう テリーママはけっこう器用だから
洋服作り大丈夫だと思う
私は最近さぼって作ってない!!
作らなくちゃと思いながら 素敵なの見ると買ってしますんです(苦笑)

☆ アフのパパさんへ

着ぐるみ 可愛いんでしょう
見て見たい気もするけど アフちゃん嫌だろうな
ワンコも人の気持ちに敏感だから
可愛いねって言うと喜ぶけど
可笑しいって笑うとがっかりするみたいです

☆ チビさくママさんへ

忘れてたの~次回は頑張ろうよ
さくらちゃん似合うと思う私
今度は連絡しちゃう私
初めての人専用もあるんだよ
モデル・・・・またまた~木に登るよ私!!

2010/06/21(月) 08:40:03 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん可愛い~vv
まちサンもニヤニヤですね(笑)
私…争奪戦の日をすっかり忘れていて
ゲットできませんでした(涙)

めいちゃんモデルとして活躍できるよ~(>_<)
2010/06/20(日) 15:30:11 | URL | [ 編集]
アフのパパ
我が家のアリスは
着ぐるみ系の服しかもっていないんです~~~

それも、たぶん着れないかも・・・・


初のニットでできたチュニック・・に、ポチ!!

2010/06/20(日) 12:16:43 | URL | [ 編集]
てりまろママ
チュニックかわいいですね~
両方似合ってますよ(*^^)v
めいちゃんはホントに洋服似合いますね
テリマロはイマイチ・・・
今度手作りに挑戦したいなぁ~って思ってます
洋裁苦手なんですけど出来るかな?(>_<)
2010/06/20(日) 11:46:24 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
細身の めいちゃんは何でも似合いそうだねぇ
可愛いねぇ
2010/06/20(日) 11:23:51 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
ママさんもチュニックの争奪戦に参加されてたんですね!
そしてめでたくゲットですね^^
めいちゃんのチュニック両方とも、とっても素敵~♪
個人的にはブルーが好きな私は涼しげなチュニックを何回もみてしまいました!
めいちゃん!肉眼で見てみたいよ~
2010/06/19(土) 22:20:31 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。
随分とご無沙汰と読み逃げばかりで…
可愛いチュニックを見てしまったら、
ついコメントを残したくなりました。

めいちゃん❤カワユイですね。
とっても似合っています。
レースが涼しげで、いいですね。
本当に可愛いめいちゃんにお似合いです。

コナツは、21日(月)発送です。
ゆうパックなので、翌日に着きます。
今回は、可愛い生地のチュニックで、
ニットはパスしちゃいました。
届くのがとても楽しみです。
2010/06/19(土) 20:58:18 | URL | [ 編集]
バニラ★
んまあ~~♪♪ かわゆい~~
とっても素敵よ~めいちゃ~ん
めいちゃんの笑顔もとびっきりで まちサンさんが嬉し~い顔してシャッター切ってるのが伝わってきます
2010/06/19(土) 20:46:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
