おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京コーギーズで撮っていただいた写真


 


早朝曇りで涼しかった東京 今はムシッと暑いです

エアコンがフル稼働な我が家です

朝から御近所散歩をすませ それだけでは可哀想なので城跡まで

行って少し運動してきました~

アンヨの事があるのでセーブさせて遊んできましたが それなりに満足した様子です


先日の東京コーギーズの写真 しんパパさんから頂いたのでアップします

7023.jpg

あっ 先日ご紹介のこのうんp入れ 使いましたよ お台場のコーギーズの集まりに

持って行きました

とっても 優れもの 電車の中でも 大丈夫 匂いが出ないってすごいです

帰宅後出して洗って おきましたが においは残ってません

これから 活躍しそうです

8179.jpg

お台場での昼食 ダーツバーみたいな所で食べました

お客さんがダーツで遊んでました

7119.jpg

そしてコーギーズちゃんたちのお散歩の途中であったブルちゃん 可愛かったです

8175.jpg

キネちゃんとツーショット しんパパさん可愛く撮ってくれてありがとう

8176.jpg

キネちゃんもとってもいいお顔で嬉しそう 

8174.jpg


写真は 東京コーギーズのホームページから しんパパさんに頼むと送ってもらえます

参加された 皆さんも見に行ってみてね


ありがとうございました いい記念になります


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ あずき母さんへ

お写真って自分で撮るのと他の方が撮ってくださるの
違いますよね
この写真大好きです めいが笑ってるから
キネちゃんもいい笑顔でしょう

チュッニックニットは同じなのね
あずきちゃんが着てる姿楽しみです
ブルーのこの柄どうしても欲しかったんです
いい柄でしょう

☆ クンクン&ケアルさんへ

いい笑顔でしょう お友達のキネ君もいい笑顔
とっても お気に入りの写真です

そうなのよね 最初はワンコ匂うって
思ってたけど 段々慣れるから 鼻もね(笑)

☆ めいママ1031さんへ

この日はホント暑かったです
それでも ワンコは元気 いい笑顔でうれしい写真
宝物です

スーツケース型のカート あるよね
あれならバリケンになれてるめいちゃんもいいね
新幹線 何処行くのめいママ?

☆ れいさんへ

写真勝手に載せちゃった 事後承諾でいいよね!!
とってもいい笑顔で
キネちゃんとめい 嬉しくて
いい写真でしょう 大好きな写真です
あの時撮ってらしたかたが「しんパパ」さん
東京コーギーズを作った方と後で知りました
嬉しい宝物の写真になりました

2010/06/23(水) 09:14:50 | URL | [ 編集]
れい
あれれ?こんなところにうちのキネが!(汗)

あまりにもいい2ショットなんでびっくりしました。
いつものキネじゃないみたい(笑)
きっとめいちゃんと一緒だからですね。
キネ、めいちゃん好きだから。

キネを褒めてくださった他の方々もありがとうございます。

楽しい1日でしたよね。

私も東京コーギーズのHP見に行ってみます!
2010/06/21(月) 18:15:19 | URL | [ 編集]
めいママ1031
東コギの日は、暑かったでしたっけ?
用事があっていけなかっためい家ですT_T
良い笑顔ですね♪

実は、新幹線に乗るかも、と思って、めい用にカートを買ったのですよ~♪
スーツケースの小さい形の、ね^^
電車で移動する、って思ったより大変そうだわ~^^;
2010/06/21(月) 15:16:12 | URL | [ 編集]
クンクン&ケアル
ん~良い顔だぁ

電車乗ったりする まちさんには必需品なるねぇ
匂い 1番気を使うもんなぁ
ワンコってだけで 犬臭いって言う人も いるからなぁ

あたしらって鈍感なってるんだよねぇ
2010/06/21(月) 13:11:43 | URL | [ 編集]
あずき母
笑顔のめいちゃん、
まちサンのお写真とはまた一味違ってかわいいね~。

チュニック、うちはまだ届いていませんが
一枚は色違いでおソロだよ。
あずきはでかいので、サイズはずいぶん違いますが(--;)
ブルーのかわいい!この柄あったかな?と
またFuuwaさんをのぞいてしまいました。
2010/06/21(月) 11:25:37 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ

うんp入れ大きさ今日載せるから見て
これアルミの缶だけでも買えるから
すごくいいです もう何回か使ってます
ポイ太くんでとってその袋を入れるんです
匂いが出ないって嬉しいよね 使った後洗って
熱湯かけておけばそれでおしまい 楽だよ

コーギーズでお写真撮ってくれた方
先日のコーギーファンに載っていたしんパパさんでした
せっかく撮っていただいたので
載せさせていただきました いい顔でしょう

☆ バニラ★さんへ

缶だけ買えるから そんなに高くないと思う
調べておくね
匂わないよ~ 便利でありがたいです

☆ ちてぷ~さんへ

ムシムシジメジメ 辛い季節
今日も朝から曇ってるけど じめじめすごいです

うんpお出掛け我が家は電車が多いですから
行った先で・・・・なので買いました
まさか 外でトイレに流すわけにいかないですから
お持ち帰りです

コーギーズの場所でお写真パチパチ撮ってられる方が
あとで知りましたが コーギーズを立ち上げた方
しんパパさんでした
せっかく可愛く撮ってもらったので載せました
にこにこでしょう
キネちゃんは2歳の頃一度カフェでお会いした事
あるんです ワンコ覚えてるんですね

☆ くっきーママさんへ

はい fuuwaさんの洋服です
可愛いでしょう 親ばかは何処までもです(汗)
更新 できるときはしますが
急にできなくなる時もねある(笑)

このうんp入れいいよ~もう何回か使ってます
匂わない 嬉しいよね オススメです

嬉しそうに写ってるこの写真お気に入りです

☆ てりまろママさんへ

優れものです うんp入れ
これからの季節は特にね 帰宅後洗って
気になるなら 熱湯かけておけば終わりですから

キネちゃん 1度カフェでご一緒したのが
2歳くらいの時でしたが
なんだか いい感じでいい笑顔です

☆ タンころママさんへ

更新できる時だけですよ~
急に電池切れみたいな時とか今回みたいに
パソコンがってね

しんパパさんの所に行くと送ってもらえるよ
タンちゃんころちゃんの可愛い写真もあったから
見に行ってみて

fuuwaさんの洋服は争奪戦
パソコンの前に座って待つこと30分
はらはらドキドキなんですよ
今回は特にすごかったです だから欲しかった2着
買えてホッとしてます

☆ かりんmamaさんへ

更新 毎日2時間はパソコンの前にいます
後は寝る前かな
でも 電池も時々切れるよ(汗)

蒸すよねぇ 北海道は梅雨がないって聞いてたけど
最近は違うのね
エアコン 1度ポチするとなかなかね

写真嫌いだよめい 最近は特にね
だから おだててなだめてってね
ただ不思議なのは お洋服の写真撮る時だけ
ちゃんと撮らせてくれるのよ

お台場のダーツバー 不思議なお店でした
写真撮っとけばよかった
東京の端っこの田舎に住んでる私 キョロキョロして
ましたよ お台場で(笑)
2010/06/21(月) 09:07:04 | URL | [ 編集]
かりんmama
いつも伺うと、とっても進んでいて ブログが素晴らしいです。
亀更新の私 お恥ずかしいです。

北海道も今は天気な日が続いています。
でも、蒸しています今日は雨が降ったり・雷が鳴ったり蒸し蒸しです。
エアコンフル稼働ですよ。

めいちゃんのお写真もとっても可愛い
写真が嫌いでなくて羨ましいよ。
ダーツバーで食べた、ホットドックもうまそー!
2010/06/21(月) 01:08:46 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんばんわ~
一杯更新してますね。すご~いなとみちゃいました。
最近さぼりがちな私です(汗)

キネちゃんとめいちゃんいい写真ですね。
いい笑顔してますね!
東コギのホームページから送っていただいたんですか?
いいですね。

↓お洋服可愛いですね。
レモン柄のうちのいいな~と思ってましたが
すでに売り切れでした(笑)
2010/06/20(日) 23:47:56 | URL | [ 編集]
てりまろママ
うんP入れ大活躍ですね♪

キネちゃんとの2ショットいいですね~
すごくいい笑顔ですよ❤
2010/06/20(日) 22:14:31 | URL | [ 編集]
くっきーママ
まちサン、アグレッシブに記事の更新。さすがです。
下の記事のお洋服fuuwaさんのだったんですね。
すっごくかわいいし涼しそう。
めいちゃんに似合ってると思います。

匂わないうんp入れもいいですねー
わたしも買おうかなあ。

キネちゃんとのショット、笑顔がステキ
楽しそうねえ、めいちゃん☆彡
2010/06/20(日) 20:20:51 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
昨日よりは全然ましですが、やっぱりむしますよね~(;´▽`A``
うちは、今日はエアコン、我慢ですっ!!

お出かけの時のうんPの処理は確かにこまりますよね・・。
にほいが気になるっ!!
最近は、捨てられるところとか増えてきましたけど・・・。

めいちゃん、良いお顔だねぇ♪
キネちゃんと並んで、笑顔でぱちり(^◇^)
いいおさしんです♪
やっぱり、他のワンコと仲良くできるのは、いいですね!
2010/06/20(日) 16:55:52 | URL | [ 編集]
バニラ★
臭わないんですかっ! 匂いって気になりますよね~ 持ったまま立ち話してる間中気になりますよ
これ 優秀ですね
お高いのかしら
2010/06/20(日) 16:47:58 | URL | [ 編集]
チビさくママ
新潟もムシムシしてきました~(-_-;)
今雷が鳴り響いているのでそろそろ雨降りそうです。

うんP入れ優秀ですね~(*^_^*)
大きさってどのくらいですか??
持ち歩きしやすければ私も欲しいです(>_<)
夏の車内に匂い充満はキツいです(笑)

キネちゃんと2ショットのお写真…
笑顔が輝いてる~♪
2人とも笑顔の笑顔で見ていて嬉しいです^^
2010/06/20(日) 15:43:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
