おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にこにこ(笑顔)の輪~♪




今日も朝からカンカンお日さまの東京です

我が家はお父さんのみご出勤 お姉ちゃんは海保のイベントで船に乗りに

横浜へ・・・・・誘われたけど・・・めいを置いてけない私

朝お父さんを送り出し7時に城跡へ

もちろん めい様の自家用車でね・・・・ちゃりですが

8330.jpg 8328.jpg

ブラックベリーが段々美味しそうに黒くなってるよ~食べなきゃ・・・・家のじゃありませんがね

8329.jpg 8331.jpg


8368.jpg

土曜日の朝7時だあれもいないだろうと出かけたら チョコちゃんが帰宅途中

6時にきてたそうです かえらないで めいと遊ぶ事に

8366.jpg 8361.jpg

今年初の蝉の抜け殻発見!!

8362.jpg

朝から元気なワンコ いいよね~ アイアイサーわかる人いるかな

8363.jpg

チョコちゃんお口に入れたボール大丈夫ですかぁ~(笑)

8364.jpg

約1時間遊んで帰宅しました もう暑くなってたね

8367.jpg


ゴーグルサングラスで自転車に乗るめいを見て笑わない人はいません

どんどん にこにこの輪広げて走ってま~す




追記 コメントありがとう ございます とっても嬉しく読んでます

ありがとう・感謝



ハナママ
ほんとワンコって朝から
テンションたかいですよね~
とても7時にお散歩するなんてできない・・・
ましてや6時なんて・・
ほんとは今の季節そのくらいにいかなきゃいけないん
ですけどね~

いつみてもめいちゃんのグラサン、かっこいい!
2010/07/27(火) 19:56:21 | URL | [ 編集]
華ママ
おはようさんです・・・って、もう11時すぎてますが(笑)
めいちゃん・・・ゴーグルかっちょええわ~!!
私も、この前、ネットショップで見つけて、欲しいなあって、
思いつつ買えずにいます。
先月・・カードで、ちょっくら自分のものいつもより
かなり・・・(汗)買いすぎたので、
ちょっと、自粛中です。
ダヤンもの・・・アカンわ~ついつい・・・ね。

「あいあいさ~!!」わかりすぎ!!です。

セミの抜け殻・・・この前、華のうんpと間違えました。
「父さん、こんなとこに華のうんpが!!」
・・・と叫んで、「あっ!セミの抜け殻」やった!!
目が疎くなってます(汗)やれやれ・・・
2010/07/27(火) 11:26:53 | URL | [ 編集]
どらさん
めいちゃん、ゴーグルかっこいいですね!
自転車のカゴでいい笑顔♪
自転車で走ってるときはもっと笑顔なんでしょうね(^^)
まわりの人も笑顔にしてくれるめいちゃん、
とっても素敵ですよ♪
2010/07/26(月) 22:50:01 | URL | [ 編集]
てりまろママ
ゴーグルで自転車に乗るめいちゃん
かわいすぎます❤
こんな可愛いワンちゃんみたら
みんな、ニコニコですよね

ちょこちゃんと楽しそうだね
2010/07/26(月) 17:51:40 | URL | [ 編集]
くんけあ
あはは~だって道歩いてて やっぱサングラスかけてチャリ乗ってたら 微笑むよぉ。
みんなに笑顔思い出させてあげよう~。
最近 笑ってるっか?ってね(´▽`)b

2匹で口に同じように 咥えてるんやなぁ
落としちゃダメよって ほんとに言ってると思うなぁ。
2010/07/26(月) 15:35:20 | URL | [ 編集]
モコお母さん
わぁ☆蝉の抜け殻ですね☆☆
毎日やかましいくらい蝉鳴いてますね!!

まちサンさん、腕と手の痛み早くよくなるといいですね。
無理をしないで養生して下さい☆

お口にボールくわえて駆けっこするめいちゃんとチョコちゃん!! 
微笑ましくって可愛い(*^0^*)

良いですね~♪♪
ゴーグルサングラスのめいちゃんからみんな笑顔をもらって~
私もお写真から「にこにこ」分けて頂きましたよ(^0^)

2010/07/26(月) 15:10:52 | URL | [ 編集]
みゆ
ホント毎日暑いですね~。
早朝から元気なめいちゃんたち。
たくさん走って楽しそうです♪
ウチは、朝のお散歩はなかなか行けず、
夕方から夜にかけて、のんびり歩いています。
アイアイサーって何だっけ?って考えてたけど、
思い出せなくて気になる~。
2010/07/26(月) 09:28:55 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
おぉ~美味しそう♪色づいてきたら、食べないといけませんねぇ~(私のじゃないけど(●^o^●))

ジャックラッセルテリアのあの短いピコピコ尻尾がたまらない私・・・でも、まだ一度も触ったことが無いの・・・。
チョコちゃん、めいちゃん朝から元気だねぇ♪
いいことだ!
1時間も遊べば、運動不足にはならないね(^◇^)

うちは・・・早朝散歩をサボりつつあります(-"-)
7時台はもう、暑いし、6時台も後半になると、ふう子が持たない・・・。
楽しそうな笑顔で走ってるのを見ると、あぁ・・・もっと早く起きないと!
って思うんだけど(-"-)

どんどん笑顔を増やしていってくださいな♪
笑顔の伝道師 めいちゃん!
2010/07/26(月) 08:28:40 | URL | [ 編集]
チュチュママ
ゴーグル、すごい似合ってますね。
めいちゃん、自転車も好きそうですね。楽しそう♪
足でこぐ、オープンカーですね。

うちは、13キロだからなぁ。他の子より胴長だし。
カートも落ち着かないし・・・まだまだ、夢だわ~



2010/07/25(日) 18:08:49 | URL | [ 編集]
nao
こんにちは~^^
めいちゃん、すごく決まってますv^^v

昨日、目覚まし時計が壊れてて
あさんぽが7時になってしまい、、
ナナも私もバテバテになっちゃいました。
やはり5時30分が一番いい時間ですね。

そうそう、私も自転車にナナを乗せて
遠くの公園に行きたいのですが、
めいちゃんを乗せてるカゴは布を張っているのですか?

今ついてるカゴはもうボロボロなので
少し大きめのカゴを購入予定ですが、
落ちないように、怖がらないように
何か工夫をしたいので、
めいちゃんカーを参考にさせてくださ~い♪
2010/07/25(日) 10:11:35 | URL | [ 編集]
ダブルママ
こんばんわぁ~
毎日暑いですねっ(-_-;)
ほんと溶けてしましそうで(笑
メイちゃん
めい様の自家用車に乗ってそれも
サングラスしてかっこいいですよぉぉ♪
決まり過ぎです・・
オーキャンにキャンプ行ったとき(3連休)
ゆばちゃんに逢いましたよっ♪
2010/07/25(日) 01:47:24 | URL | [ 編集]
くっきーママ
最近、朝のお散歩がどんどん早くなってます。
今朝はパパにお任せ。5時半に行ってきたみたい。
日差しがすぐあつくなるからねえ。
城跡は涼しそうでいいところですね。
お嬢さん、やっぱり船が好きなんですね。
時々ありますよね。イベント。
先日、海王丸の帆を張るイベントがありましたよ。
暑くていかなかったけど^^;
アイアイサー わかりますよー。昔の洋画なんかでよく聞きました。

めいちゃんのサングラス、みんな
「かっこいいね!」って声かかるんじゃない?(o^-^o)
2010/07/24(土) 20:30:02 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん朝からお友達と遊べて楽しい
1日になったね(*^_^*)♪

ゴーグル姿最高です☆
自転車に乗ってるからライダーみたい^^
笑顔の輪ってそういう事だったんですね~。
タイトルの意味が解かりました(笑)
2010/07/24(土) 19:24:17 | URL | [ 編集]
rani
お久しぶりのコメで~す。

連日の酷暑夏バテされてませんか?
私はビールばかり飲んでしまい、
だんだんビールっ腹になりつつあります。(^_^;)

メイちゃんゴーグル嫌がらず
させてくれて良かったですね。
赤のゴーグル似合っているわ♪
2010/07/24(土) 17:44:31 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわっ! かっこい~よ~めいちゃんっ!
笑顔だね メイちゃんも気に入ってるんだね
2010/07/24(土) 17:21:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.