おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝早くから道満へ!!




今日も暑い湿度もあるから よけいにね 昨日もすごかったけど

本当に暑い

こんな日に外で作業の人達見ると 心配になります

気を付けてとついつい声をかけてしまいますが

お家で浸かりっぱなしの私 出るのはもう嫌になりました

それでも 昨日は朝早く7時道満ドックランにめいをつれて久々おでかけしてきました

8424.jpg 8425.jpg


8415.jpg

いり口の係りの人にサッカーボールで遊んでもいいか聞いて 大丈夫とのことで

遊んできました 白いのはミストが出てるためです

8417.jpg 8418.jpg

もうすでに気温は高めでも とっても嬉しそうに遊びました

8419.jpg

この日はバセンジーワンコさんの集まりがあったのかな

たくさん見ましたよ


8420.jpg

めいがワンワン言いながら遊ぶから 他のワンコさんたちも見に来てましたよ

8421.jpg

はりきってます~~

8422.jpg

よほど暑かったのか 初めて 道満での入水でした

8426.jpg

可愛い6ヶ月のくーちゃんもお水が大好きみたいでしたよ

8423.jpg

みんな暑いから 遊んで来ては入水 泥んこ水になるのが早かったです

8416.jpg

ちょっと面白い写真 歩いてるみたいにみえませんかぁ・・・・・


あまりに暑くて 我が家は1時間で退散しました 



くっきーママ
朝早くからやってるの、いいですねー

最近暑くてランはまったく行ってません。
ミストもあるのね。

めいちゃん楽しそう!
歩いてる写真、おもしろい^^
二足歩行のめいちゃんですね☆
2010/08/17(火) 08:26:13 | URL | [ 編集]
タンころママ
朝から道満に行かれていたなんですごいな~
日曜日うちはアジのレッスンあったんで、
浦和で行くのが一杯一杯でした(汗)

めいちゃん 楽しそうですね。
お水にも入って お友達と遊んでよい休日ですね。

次はめいちゃん、まちサンに会えるといいな!
2010/08/17(火) 00:23:31 | URL | [ 編集]
コウチャン
めいちゃん、サッカーボールで上手に遊んでますね♪
なでしこちゃんですね!
プールに入って気持ち良さそうです。

その日、夕方行ったのですがお会いできなくて残念!
またお会いするの楽しみにしています♪
2010/08/16(月) 23:07:18 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわっ めいちゃん 歩いてるっ!
皆で仲良くあそべてよかったね~
なかよく水に浸かってみんないいこだなあ~
2010/08/16(月) 22:04:48 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
おぉ~♪憧れの地・・・道満!!
お家から近いのかな??いいですねぇ~(^◇^)

楽しそうに遊んでると、ワンコも人も集まってきますよね♪
過去には・・・ポニーまで近寄ってきたことが・・・(^_^.)あれにはびっくりしたなぁ~

めいちゃん、入水~♪
他のワンコも一緒に入ってますねぇ(^-^)気持ちよさそぉ~!!

水につかってまた走る♪いいですなぁ~(●^o^●)

熱射病、日射病にはまだしばらく気をつけないといけないみたいですねぇ(^_^.)

あ、迷い犬、ご心配いただいてありがとうございました♪
飼い主様、お迎えに来られたようです(^-^)ホントに良かった・・・
2010/08/16(月) 18:45:50 | URL | [ 編集]
チビさくママ
朝7時からドッグランってやってるんですね~!!
都会のランは違いますね~(^_^;)

ボール遊びとっても楽しそう♪
歩く犬!!正にそう見えます~(>_<)
めいちゃんいっぱい運動してプールに入って
朝から楽しめて良かったね^^

道満一回は行ってみたいので
平日にえんやこら行こうか考え中です(*^_^*)
2010/08/16(月) 18:36:54 | URL | [ 編集]
WINちゃん
朝から元気に道満へ行ったのですね。
その時間ってドッグラン開いているんですね?
知りませんでした。
走ってお水に入って朝から満足なめいちゃん
だったかな。
2010/08/16(月) 17:35:10 | URL | [ 編集]
コタママ
めいちゃん歩いてる~^m^
めいちゃんもサッカーボール大好きなんですね♪
小太郎もワンワン吠えながらドリブルします。
今度、小太郎も一緒に遊んでください(*^。^*)

うちは夕方に行ったんですけど、プールはやっぱり
大人気でした♪
うちも短時間しかいられませんでした。
2010/08/16(月) 17:13:48 | URL | [ 編集]
モコお母さん
毎日毎日暑いですね~
それでも夕暮れの時間は早く、影は長く。。。
少しですが秋の気配が☆☆
昼間はまだまだ猛暑続きですが(-_-;
朝・晩だけでもいいから涼しくなって欲しいものです。

暑くてもめいちゃんは元気一杯ランでサッカーボールで
嬉しそうに遊んでますね(*^0^*)
ウフフ(^0^)やっぱり暑いのね☆☆
みんなで仲良く入水♪♪
お水が冷たくて気持ちいいってお顔が可愛い~

ワッ!!! ホントだ~
めいちゃん、二足歩行してます☆☆
いい写真が撮れましたね。

2010/08/16(月) 16:14:34 | URL | [ 編集]
ハナママ
暑い日が続きますね。
めいちゃん、こんなあついのに
すごく一生懸命走るんですね。すごい!
めいちゃんの水浴びは
とってもきもちよさそう~
いちばん下の写真、二足歩行してるみたいで
おもしろいです(笑)
2010/08/16(月) 15:53:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
