おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べた~食べ過ぎたかも!!




又暑くなりました東京

朝は少しだけしのぎやすくなりつつありますが

やっぱり ピーカンなお天気です

8468.jpg

8430.jpg

お父さんがお休みだった一週間 何処にも行かないのはさみしいと

以前 タンころママさんのハワイルポで見た美味しそうなお店 後楽園のラクーアに

あると わかり 出かけてきました 確かフォレストガンプという映画であったよね

8429.jpg

妹家族と我が家で総勢5人でお出掛け 息子達は行かなかったから

男はお父さんだけ・・・・うるさかったろうな女4人

8443jpg.jpg

エビフライはココナツが衣でまぶしてあってとっても 美味しかったです

おなかいっぱいになりました 飲み物は1度頼むとあとはフリードリンクで

どんな飲み物に替えられてもお代わり自由でした

8427.jpg

お留守番だっためいさんです

あたしは別な日にカフェでしたから もんくはないけど・・・・・


食べすぎなんじゃない お母さん・・・・・いいえたまには外食したいですからね



タンころママ
私も後楽園の行ったことありますよ!
外国のレストランってソフトドリンク飲み放題なのが
いいですよね~
海老とかカニ好きにはたまらないですよね!

めいちゃん お留守番だったのね。
うまうま お土産はなかったのかな?
2010/08/22(日) 00:08:26 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
本当に美味しそう!!
写真が素敵なので尚一層美味しそう^^
夏なのに全く食欲が落ちない私です><

しかし、めいちゃんのお顔・・・
すごく小さくて可愛いなぁ*^^*
2010/08/21(土) 23:28:32 | URL | [ 編集]
コウチャン
すっごく美味しそうですね~♪
ココナッツの海老フライ、未体験です、食べてみたい。。。
外食の時は、いっぱい食べて
お腹いっぱいが幸せです☆
めいちゃん、お留守番おつかれさまでした!
2010/08/21(土) 23:05:21 | URL | [ 編集]
テリマロママ
美味しそうですね~
私もいきた~イ❤

ああ~ヨダレが・・・
2010/08/21(土) 22:52:07 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわお~う おいしそ~う♪
いいなあ~ お洒落なお店~
めいちゃん ニオイでわかるよね
2010/08/21(土) 19:53:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
