おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記「レジーナの森」にパート1




今日も暑い東京ですが 少し雲が多いのか 昨日よりは暑さが違うような

気がするけど 又 暑くなるんだろうね



めいを家族に迎えて初 ワンコとお泊り旅行に出掛けてきました

あいにく お父さんもお兄ちゃんもお休みが取れず お姉ちゃんと私とめい

たった1泊2日の旅行ですが お付き合いくださいね

8475.jpg

9時40分発 東北新幹線「なすの」に乗車 新白河まで行きます

朝も早くから お父さんが東京駅まで車で送ってくれて カートにのっておりますが

8478.jpg

めいにも乗車券(笑)

8479.jpg

マザーカートは流石に座席の前のスペースでは入らず
キャリーに入りました めい このために練習でしたが すんなり 入ってくれました

カートは畳んで袋にいれて 電車の入り口にある荷物置き場におきました

8480.jpg

ちゃんとおとなしく寝てました

8476.jpg

お約束の駅弁 「幸福弁当」 美味しかったです

8481.jpg

どうしても 行きたかった ここ!! レジーナの森

ワンコのスパもあるんですよ あっ お姉ちゃんですが一応嫁入り前ですので

くまちゃんになっていただきました

8482.jpg

とっても いい所でした 暑いのは変わらなかったけど

めいも喜んで遊びました スパ お泊りどころは 又 明日にでも・・・・ね

ちょこっとひっぱります(汗)



バニラ★
うわあ~ いいなあ~めいちゃん!
おりこうさんだなあ~ 電車に載ったのね!!
2010/08/28(土) 20:44:10 | URL | [ 編集]
ハナママ
めいちゃんとの旅行、電車で行ったんですね。
ワンコ切符、はじめて見ました。
静かにできるなんてめいちゃんえらい!
うちのはきゅんきゅんなきそうなので
まだ電車にのせたことありません・・・

レジーナの森、景色きれいですね。
駅弁もおいしそう!やっぱ電車旅行には駅弁でしょう(笑)
2010/08/28(土) 16:57:45 | URL | [ 編集]
タンころママ
笑顔のめいちゃんもう余裕ですね。
キャリーの練習役に立ちましたね。
おりこうさんで 電車乗っていタンでしょうね。
うちはたまに ワンって吠えちゃうだろうな。

レジーナの森雑誌とかでみたことあります。
次のレポート楽しみにしてますね!
2010/08/28(土) 03:04:05 | URL | [ 編集]
あずき母
めいちゃん、新幹線でかしこくしてたのね~。
えら~い!!
このミッションのためにキャリーに入る練習だったんだ。
レジーナの森、うちも東北は絶対無理だと思うので、
めいちゃんレポが楽しみです!
まちサン、お姉ちゃんとめいちゃん、女ばかりで
楽しかったでしょう~♪
2010/08/27(金) 23:21:05 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
レジーナの森へ行かれたのですね。
気にはなっていたのですが
まだ1度も行ったことがないんです。
どうでしたか?
リポ楽しみにしています。
めいちゃん良い子で新幹線に乗れたのね。
偉かったね。
2010/08/27(金) 22:21:46 | URL | [ 編集]
モコお母さん
娘さんとめいちゃんと旅行だなんて~
まちサンさん、幸せいっぱいで楽しい旅行だったでしょう☆☆
羨ましいわ(*^0^*)
外の景色を眺めながら食べる駅弁☆☆
旅の雰囲気をより盛り上げてくれますよね!!

まぁ~めいちゃん、電車内でお利口にキャリーに入ってくれてたのね♪♪
ホント、賢いわ~

「レジーナの森」楽しみです♪

2010/08/27(金) 22:09:01 | URL | [ 編集]
履歴書の添え状
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/27(金) 20:53:44 | URL | [ 編集]
チビさくママ
ワンちゃんは270円で新幹線乗れるんですね~^^
普段車移動ばかりだったので目からウロコです。
めいちゃんクレートで大人しくできてて偉いな♪

駅弁も新幹線ならではですね(*^_^*)

東北方面ってリサーチしてなかったので
どんな所か楽しみに待ってます^^
2010/08/27(金) 18:53:31 | URL | [ 編集]
クロエママ
行って来られたんですね♪
めいちゃんお利口に新幹線乗れた良かった(^^)
クロエもいい子に乗っててくれて助かりました☆
つづきが楽しみです!!
2010/08/27(金) 18:40:45 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
ワンコは全国どこでも270円の切符なんですよね~♪
荷物と一緒っていうのが、ちょっと・・・ですが・・・
新幹線で旅行に行くっていうのも、ちょっと粋ですよね~
めいちゃんお利口だからな~♪
この後の展開が気になりますね~^^
2010/08/27(金) 16:53:58 | URL | [ 編集]
くっきーママ
めいちゃん、おとなしくいい子で乗ってるのね。
切符、荷物扱いだけど手回り品^^;

レジーナの森、どんなとこだろう。
ゆっくりできましたか?

次も楽しみにしてますね!
2010/08/27(金) 13:18:19 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
電車で静かにしてられるなんて、
めいちゃんはおりこうさんですね^^
ウチでは考えられません^^;

知らない場所なので、これからのレポも
楽しみにしています♪
沢山ひっぱっちゃって下さいねっ^^ぽちっと♪
2010/08/27(金) 13:01:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
