おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの帽子♪
mei252.jpg
残ったハギレで作った帽子やっぱり小さかった汗;
失敗さくでも写真に撮りたい めいは迷惑そうです
mei253.jpg
たはーなんだか怒ってるようです ごめんね次はちゃ~んと
大きいの作るから それにしてもまるでコースに出る
キャデイさんのようないでたち・・・sn
mei246.jpg

れいさんへ
我慢してたんじゃないかと 思われます

飼い主に似ず 何故か聞き分けよい子なので!!
2008/06/09(月) 21:07:25 | URL | [ 編集]
れい
あら、かわいいですね~。
帽子をかぶっても大丈夫なんですね。
うちはものすご~くイヤがります。
2008/06/09(月) 21:03:31 | URL | [ 編集]
チップママへ
すごい出来なのに褒めてくれるなんて
ありがとう 次はもう少し見れるものを挑戦します

めいは 迷惑そうでしたv-292
2008/06/09(月) 08:54:44 | URL | [ 編集]
チップママ
まちサンこんにちわ~。
帽子まで作るなんてすごい。しかも可愛いです♪
フリルがついたらメイドさんっぽいかも。

こんな可愛いキャディさんがいたらいいですね~。
2008/06/09(月) 01:36:55 | URL | [ 編集]
ケイコさんへ
やっぱり おかしいよね・・・
私も 自分で作ったのに 可笑しくて 笑ってしまいました
2008/06/08(日) 22:29:30 | URL | [ 編集]
ケイコ
いや~すんごいお上手ですね~☆
でも、めいちゃんは……ですね。

キャディーさんだなんて…そう見えたり見えなかったり(笑)
2008/06/08(日) 18:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
