おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記「レジーナの森」にパート2 湖畔のドックランにて




今日も暑いですね 

朝5時前にお散歩に出たのに やっぱり暑かった 日差しがないぶんちょっと違うけど

湿度も夜よりはいいかな

さてさて 昨日の続き まだ少しひっぱりますが

我慢して見て下さいね

8488.jpg 8489.jpg

レジーナで見つけた お花です

向かって左のアザミに似た花 こぶし大でした

8483.jpg 8484.jpg

新白河駅にお迎えバスがあり約30分でレジーナの森リゾートに到着

受付カウンターで受付を済ませ チェックインまで 時間がたくさんあるので

とりあえず めいを遊ばせようと ドックランの位置確認のお姉ちゃんです

まずは湖畔のドックランに行ってみることに

(ここレジーナの森では 受付で中型犬まで乗れるカート無料で貸し出してました・我が家は持参でしたが)

8514.jpg 

レイクレジーナのそばにある 湖畔のドックランで遊ぶめいさんです

あれ 写真が斜めじゃない・・・・

8503.jpg 8495.jpg

このシーンも・・・・・

8494.jpg 

これも・・・・ なんだか坂に そうここ湖畔のドックランは坂にあります

8498.jpg 

めいが遊んでる このボール投げる物

新白河駅に迎えに来てくださった運転手さんが めいのご飯を忘れた 私達の為に

寄ってくださった カインズホームさんで ついでに購入したものです

本当に親切でありがたかったです


8504.jpg 

素敵な所ですが・・・坂なので遊ぶ時注意です めいは大丈夫元気に遊んでました

8485.jpg 8486.jpg

遊んだ後は 泊まる所をチェックしにいきました このドーム型のお泊り所はなんだかファンタジー

8487.jpg 

暑いし疲れたのでちょこっと休憩 レストランは一軒だけ 温泉とスパの中に

ラーメンなどを出すお店がありますが

ワンコと一緒はここだけです

(ここはワンコさん連れは入り口が奥にあります そこにもちゃんとカート貸し出しありましたよ)

暑い時期でなければ テラス席もいいですよね

キャーまだまだ続いちゃう 写真が・・・・なので 後で続き又アップします



スポンサーサイト
くんけあ
女3匹で 良いことしてるやん(´▽`)b
練習は このためだったんやね。
雷様 ありがとう?

オリコウにできたんや、さすが めいちゃん♪
綺麗なとこやねぇ~。
心も ゆったりしたんじゃ?
一緒に行ける娘ちゃん おって良いねぇ~もう どこでも こればっか言ってるよぉ~あたしは。
喜ばないとd(・ω・*)ネッ!

ほんとにワンコの荷物って いっぱいだよねぇ~(;´Д`A
自分達だけやったら 小さなバック1個だろうなぁ。

けどけど、そこまでしても一緒に楽しみたいんやもんねぇ~犬バカって言われようが がんばりましょう~お互いに( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/08/28(土) 17:02:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
