おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記「レジーナの森」に めいさん自分から小川に入る・パート3




ワンコと旅行 憧れの旅行でかなり舞い上がった私

写真も多い でも載せたい なのでお付き合いお願いします

お姉ちゃんから先ほどアップした写真 湖畔のドックランわかりづらいとクレームが・・・

8516.jpg

湖畔のドックランから見た風景です
8519.jpg

そしてそのドックランを反対側から見た感じです

8505.jpg

ドックランでかなり遊んで休憩後 さっそく湖畔をお散歩

福島といえどこの日はもう30度でも東京の暑さに比べると違う気がしました

湖畔の散歩道で湖畔にそそぐ小川を発見 見に行くとめいさん・・・自分から入りました

娘と私驚きました 

8506.jpg 8510.jpg

水は冷たくてご機嫌な様子のめいさんです

8507.jpg

あ~ぁ えぇ気持ちって聞こえそうです

8508.jpg

好きなだけ入ってなさい 母

8511.jpg

お母さんもどう? めい

8509.jpg

味見もしてたのねぇ 今気がついた母です

8512.jpg

たっぷり10分ほどウロウロジャブジャブ楽しんでました 愛犬

8527.jpg

今回娘と私とめいが泊まったドームコテージオルサです

8515.jpg

そして 今回頂いたこのパスは次回から10パーセント宿泊費安くなるそうです

もちろん 無料でしたよ

写真がまだまだたくさん めいのスパでの嬉しい出会い

 ドームコテージの中 森のドックラン ノーリードのドックウォーク

あらたなお友達との出会い

夜のディナーと まだまだ引っ張らせてねぇ

ぶっちmama
めいちゃんの笑顔が最高デス^^
本当に楽しそうなのが伝わります!

とっても落ち着きそうな場所ですね~♪
しかもわん’sに優しい環境や待遇で、
遠いけど行ってみたくなりました!

私も室内のお写真が楽しみです^^
2010/08/29(日) 02:11:03 | URL | [ 編集]
コウチャン
レッジーナへ行かれたんですね!
一度は行って見たいな~って思ってたところです。
川遊びも出来るし、めいちゃん楽しそうですね♪
ブログを拝見して、旅行してる気分に
させていただいてます。
続きも楽しみです☆
2010/08/29(日) 01:24:24 | URL | [ 編集]
くっきーママ
めいちゃんもせせらぎに入ってますね!
このうところが涼しくてワンコは大好きですね。
ついでの味みもたっぷり^^気持ちよさそう。
めいちゃん、すぐおよげちゃうんじゃないでしょうか。

コテージの形がかわってて中はどんな感じなのかな。
次の記事も楽しみにしてますね♪
2010/08/28(土) 21:19:00 | URL | [ 編集]
バニラ★
室内の写真が楽しみ♪
めいちゃんとってもうれしそう
一緒が嬉しいよね
2010/08/28(土) 20:45:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
