おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記「レジーナの森」にパート5 めいさんワンコスパでまったり~♪




まだまだ続く どこまで・・・

あきれてもいいです 写真を撮ったら載せずにいられない私

ご迷惑をおかけします する~っと見ていってね

8540.jpg

建物撮るの忘れた ごめんなさい

ワンコインで入るワンコのスパです もちろん温泉だよ

建物のなかには 貸し切りようが一部屋

こちらの部屋には バスタブ3箇所ありました

8536.jpg

蛇口はひとつでもあんまり温度は高くないから
確かめてお水と調整しました

8535.jpg

温泉はもちろん天然ですよ~体に良さそう

8537.jpg

ついでに軽くシャンプーもしました 流した後に 又溜めてゆっくり入る時間も

お湯も大丈夫でした めいの足にも優しいよね

8538.jpg

このお風呂 又 入りたいですってね

8541.jpg

普通のドライヤーと強力なドライヤーがちゃんと置いてある

のってポイント高いよねぇ

8539.jpg

シャンプーも終わり まったりとお湯に浸かるめい

そこに 「すみませ~ん わんちゃんのお風呂入ってる所 お写真撮らせて
もらっていいですか~」と聞いたことのある声が

なんと あのポチたまに出ておられた 松本くんとカメラマンさん達でした

最初は??? だった私達ですが この日はペットコムというサイトの取材とか

暑い中元気な声でした 松本君

こんな出会いもありました



又 明日へ続く・・・見てね



スポンサーサイト
ココアママ
すごいまちサンあの松本君に会ったなんて!
すごい出会いでしたね~。

めいちゃんのお風呂とっても気持よさそう。
きれいになって、しかも松本くんとツーショットまで、良かったね。
2010/08/31(火) 08:21:54 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
めいちゃん、気持ち良さそうですね~^^
お目目が輝いてて可愛いですよぉ~♪

松本君に逢えたなんてすご~い!
めいちゃん、お風呂でデビューなんて
乙女ちっくだわね~^^

わざわざコメありがとうございました♪
明日も楽しみです!!
2010/08/29(日) 22:34:35 | URL | [ 編集]
ダブルママ
こんばんわぁ~♪
ごめんんさい・・読み逃げしてコメ入れてませんでしたm(__)m
レジーナの森いい所ですねっ♪
行きたくなちゃいました・・
レポがとってもいいんですもの・・
松本君出現
びっくりですよねっ
ペットコムというサイトの取材
出たら教えてねっ
可愛いめいちゃん
きっと美人さんに写ってるだろうな♪
明日も楽しみにしてます♪
2010/08/29(日) 21:18:09 | URL | [ 編集]
くっきーママ
お部屋の中。宇宙船のイメージ、なんとなく近未来だなって。
お風呂は木の桶がいいですねー。こっちはレトロでまったり。
めいちゃん、気持ちよさそうですね。

なんと松本君!
セリフがそのまま思い出せるので
ポチタマだーっと思いました。
すごいですね!サイトにアップされるのかな?
また教えてくださいね^^
2010/08/29(日) 20:54:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
