おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記「レジーナの森」にパート7 コギちゃんに会えた~♪





今日も暑い!! 東京です

今朝は少し遅くなり5時20分にお散歩 そしてお父さんがお散歩前に

ご飯をあげてしまい・・・・お散歩のお楽しみボール取って来いができませんでした

だってね 食べて消化してないうちに激しい運動は怖いから

まったく どうして何度も言ってるのにめいのご飯催促に負けちゃうんだろう

我が家の旦那様とってもやさしい・・・・んだろうねきっと

9038.jpg 9039.jpg

9020.jpg

レジーナでの翌朝 いつも通りに5時前に目が覚めた私

昨夜は何時寝たのかわからないほど早くに寝たらしい 8時は過ぎてたよね

お姉ちゃんはまだまだ 寝てるのでめいさんとお散歩です

9024.jpg

明け方まで雨がたくさん降ったようすで 朝はひんやり 半袖では肌寒い!!

久し振りのひんやりした空気 嬉しかったです

9062.jpg

なんだか 不に落ちない様子のめいさん 気温が感じるんでしょうね

このカヌー乗り場はワンコと一緒に楽しめるそうです 私達は今回乗りませんでした

私が自信ないしね

9061.jpg

ちゃんといろんな施設の写真がなくてごめんね

フロントの奥は売店 温泉・スパがあります

足湯の先の赤いバスはハンバーガやジェラートのお店です 美味しかったです

アクティビティセンターにはここレジーナの森の看板犬のジーナちゃんがいます

8529.jpg

おとなしくてフレンドリーです

レジーナの森 キャンプもできる場所が 車で行くだけで 後のキャンプ用品など

貸し出しあるんですよ 手ぶらでキャンプすごいですよね

こちらでレンタルだそうです そしてコールマンブランドも販売もしています

愛犬用グッズもね フードおやつも置いてありました

9047.jpg

いろんなワンちゃん達にも会いましたが お話したのはこちらミック君 17歳のママ

元気に朝のお散歩しておられました 夜にお散歩でお会いしてたんですが

その時コーギーちゃんも一緒だとお聞きして 会えるといいですねとお話

朝 会えました 仙台からキャンプに来られたとか めいはしっかりパパさんにもママさんにも

撫でてもらってましたよ

9048.jpg

こちらがやんちゃざかりの「レオ」君 ミック君とお部屋は別にしておられるとか

元気印のコーギーちゃんだから ミック君は大変だよね

ミック&レオママさんパパさん 仲良くしていただいてありがとう 又会えるといいね


9045.jpg

お姉ちゃんがいそいそと朝ご飯を取りに行ってる間カートで待つめいさんは

さて 食べましょうと私達が座ったら この顔(笑)

9046.jpg


うう・・・・まだつづきます する~~っと見てやってください ヨロシク

スポンサーサイト
ダブルママ
おはようございます♪
旅行先でコギと逢えるとテンションあがりますよねっ
・・って何処でも逢うとあがるけど(汗
朝ご飯
美味しそう♪
めいちゃんおりこうさんにカートでおとなしく
待ってるんですねっ♪
DSにも見習って欲しいです(汗
ミック君17歳
あやかりたいです♪
ポチ☆
2010/09/05(日) 08:45:45 | URL | [ 編集]
☆ レオ&ミックママさんへ ☆
見に来てくださってありがとう

楽しい旅行の思い出にミック君とレオ君ママとパパに会えて嬉しかったです

ブログ 頑張ってくださいね そしてアップされたら
知らせて欲しいです 
ミック君とレオ君の元気な様子
楽しみに待ってます

2010/09/04(土) 13:20:33 | URL | [ 編集]
レオ&ミックママ
掲載ありがとうございます<(_ _)>
ハッピーのブログにも来ていただきうれしいです。
ブログ立ち上げたいと思い、登録しましたが...
これからがんばります!!
2010/09/04(土) 09:09:31 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ぶっちmamaさんへ

毎日毎日暑いから(汗)
ここレジーナの森でも日中は暑かったです
それでも 高原山の中 暑さが違った気がしました
夜は雷といきなりの雨 おかげでひんやり~
久しぶりに冷たい空気でした

レオ君とってもシャイな男の仔 
やんちゃはその裏返しなのかも
確かに女の仔の方が落ち着くのはやいのかも
コギちゃんはパワフル~私は好きです

朝ごはんの時はカートの中で いい匂いだけ
ちょっと可愛そうでしたね

☆ めいママ1031さんへ

ここ 良かったですよ
犬の気持ちコテージとドームオルサ キャンプと
お泊りは3形態 けっこう人気なので土日はうまってる
ほどです
朝方まで雨が降ったようで
気温の差でお日さまが出てきたら だんだん朝霧が
この後真っ白になりました
気持ち良かったです

娘とめいと私 たまにはこういう旅いいですね
とても幸せ感じました

☆ くっきーママさんへ

いいですよね アウトドア 色んな物揃えると大変
だけど レンタルですべて揃うって
お手軽です

朝方まで降った雨のおかげ 久しぶりに ブルル~な
朝でした 気持ち良かったです
東京もまだまだ暑いからね

朝ごはんの時お部屋で留守番させないで
連れていったら
とっても残念(笑)なお顔でした

あと少しする~っと見てね(汗)

☆ チュチュママさんへ

ご実家 お近くなんですか
そうなの 白鳥が飛来する湖だったのね
その頃どんなだったのかな

夜から朝方まで降った雨のおかげで
とっても涼しい朝散歩でした のんびりできて
すごく 気持ちいい朝でした
電車移動か車か 確かに渋滞思うと電車は楽です
でも車もいいよね

☆ くんけあさんへ

朝ごはん!! 美味しそうなものが目の前
めいには拷問だったみたい
かわいそうなことしたかも(笑)
きらきらオメメのくんくんちゃんケアルちゃんも
可愛いだろうなぁ

ワンちゃんも楽しめるリゾートだから
会えて嬉しかったです

☆ チビさくママさんへ

うん昼間はやっぱり気温高かったよ~でも
夜から明け方まで降った雨のおかげで
かなりひんやり 気持ちよかったです

ミック君はダックスのミックスだそうです
17歳にみえないほど元気でしたよ

朝ごはんの時のめいの顔 困った様子がおかしくて
のせちゃいました

☆ まんちゃさんへ

いつも ありがとうまんちゃさん
ユウスイッチさん
大変でしたね
回復にむかっておられると聞いて安心しました
ももちゃんどうですか
きっと ちゃんとわかってて
待ってるでしょうね
一番寂しがってるのはユウスイッチさんかな?
ももちゃんが待ってるよ
頑張ってね






2010/09/01(水) 08:51:20 | URL | [ 編集]
まんちゃ
こんにちは.いつも楽しいブログ,ありがとうございます.
めいちゃんがベビーカーに乗っている姿が,めっちゃカワイイです!!
おかげさまでユウスイッチも快方に向かってまして,いつも“おてんばコーギーめい”を楽しみにみているようで,私ら夫婦の励みになってます.
ユウスイッチが退院できましたら,是非,我々もレッジーナの森に行ってみたいと思いました!
また明日のアップを楽しみにしております!!
2010/08/31(火) 22:54:20 | URL | [ 編集]
チビさくママ
やはり高原の湖畔は涼しそうですね~♪
見てるだけで癒されます~^^

ミック君17歳には見えないです~!!
あれれ?ミック君も短足なのかな??
コギに見えるけど…何かが違う…???

朝食のめいちゃんの様子思わず笑っちゃいました(笑)
目が泳いでるってこのコトですね^^

2010/08/31(火) 21:53:36 | URL | [ 編集]
くんけあ
もらえないのが わかってるめいちゃんがオリコウやなぁ
うちは もう輝かんばかりのキラキラ目で期待してるやろなぁ。

コギちゃんに会えてよかったねぇ(´▽`)b
2010/08/31(火) 17:14:03 | URL | [ 編集]
チュチュママ
旅の楽しさが、すごく伝わってきます。
実は、ここから、私の実家は意外に近いんですよ。
田舎ですから・・・信号少ないし、都内の近いとは感覚
が違いますけどね。羽鳥湖は、もうずっ~と行ってません。昔は、白鳥が飛来するだけの湖だったんですよ。
スキー場があるだけあって、涼しかったでしょうか。
しっかし、変わったなぁ~と、改めて思いました。
めいちゃんは、電車とカートに、おとなしく乗れて、いい子ですね。ETC割引助かるけど、渋滞が~(T_T)

どんどん紹介してください♪
2010/08/31(火) 17:12:07 | URL | [ 編集]
くっきーママ
キャンプもできるのですね。
今は手ぶらでいけるとこ増えたねえ。
いいことです^^

朝涼しかったのですね。
しばらく涼しい朝ってないから
なんだか懐かしいような、気持ちがいいだろうなあ。

めいちゃんも感じたのかな。

朝食、ちゃんと待ってるめいちゃんおりこうさんです。

まだまだ続いて大歓迎☆次もアップしてくださいね。楽しみ☆
2010/08/31(火) 14:56:27 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ここは、以前どなたかのブログで見てチェックしていました!
SFみたいですね、ドーム!
いろいろな宿泊形態があるんですね♪
キャンプサイトもあるみたい^^
朝霧でしょうか、幻想的…
涼しいんですね~、まるで別世界です…
娘さんとの2人旅、ですか?
楽しかったでしょ♪
2010/08/31(火) 14:31:26 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
私も涼しい所へ行きたいです><!

レオ君とめいちゃん同級生なんですよね!
やっぱり女の子ちゃんの方が落ち着くのが早いんですかね^^
*ぶっち*も4歳ですが、同じくパワフルなもので^^;
ヨダレも垂らさず大人しく待てるめいちゃん偉いぞぉ♪

2010/08/31(火) 12:58:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
