おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行記「レジーナの森」にパート8・遠かった森のドックラン 




ついに9月になりましたね

場所によっては学校が始まる・・我が家の区ではもう25日に学校始まりましたが

毎日プールの声が賑やかです

あの旅行で携帯なくしてしまった私(泣)

レジーナには無かったので 何処でなくしたのか・・・・

直ぐに携帯会社に連絡 電源が入ってないので 電源が入っても 中は見れないように

ロックをかけて下さるそうで 今はそうなってるのね

止めていただいてるけど 携帯基本料はかかるとか どうしようかと只今考え中

新しい携帯にするか・・・な

9070.jpg

レジーナの森で見つけた草花達 

9052.jpg

朝ご飯も終わり 広いドックランがあると聞いていたので さっそく出かけました

念のため 暑いから カートも押してね

レジーナの森入り口左道路を行くと レイクレジーナに沿って建てられたコテージが

こちらは「犬の気持ちコテージ」があり ワンコさん連れには とっても いい環境です

お部屋から直ぐにプライベートドックランがあり 外ですがワンコさんの温泉もあるそうです

庭でバーベキューも夕食に頼めるそうですから のんびり楽しめそうです

9053.jpg

家族みんなとでかけると いいよねぇ

9069.jpg

フロントで聞いて15分歩くと聞いた森のドックラン 暑かったせいか 遠く感じました

季節がよければいいお散歩になりますが 車のない我が家はちょっと

9057.jpg

9068.jpg

やっと 着きました ここにはトイレもありましたよ そしてちゃんと冷たいワンコさんようの

お水が 用意されていました

入り口は左下の写真 ドックラン・ドックウォークの入り口は中央下の写真

芝生の広場は右下写真です 最初芝生の広場がドックランかと・・・でも柵がないからね

直ぐに目の前にある あの草ボウボウが・・・・


9051.jpg

まるで 荒地のようなドックラン ワイルドだよねぇ

9049.jpg

遊んでいて草に足をとられそうになりましたよ 

危ないし 誰もいないので・・・・・ここを出ました 少し残念だったね

9050.jpg

誰もいないから 芝生の広場の方で思いっきり遊びました こっちの方が嬉しそうでしたね

気温が高いけど 風は涼しかったです

遊んだ後はカートに乗って又誰もいない 車も来ない道のんびり 帰りました

さてそろそろチェックアウトの時間だよね

もう 一回で終わるからね お付き合いしてね





ちょこっと お友達に ご挨拶です

ユウスイッチさん 頑張ってる ももちゃん元気かな

まんちゃさん いつもありがとう 北海道も今年は暑かったですね

みなさんの元気な様子 待ってるからね~♪ 

追記 携帯無くしてしまいました!!


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ raniさんへ

毎日暑い日が続いてます お体気を付けてね

レジーナの森 ここまでひっぱりました(汗)
初めてのワンコ連れ旅行 嬉しくて楽しくて
とっても幸せな時間過してきました

新幹線 意外にめいがおとなしくしてくれたので
安心しました
伊豆もよさそう 行って見たいところありすぎる私です
fuuwaさんのお洋服
色違いで持ってるの 嬉しいな
いつか会えるといいな いつも ありがとう

☆ チュチュママさんへ

ホント 無くして直ぐでしたから かけてみたんです
でも繋がらない だから 直ぐに電話会社に連絡
そしたら 今はロックをかけて中が見れないように
できるとか 安心しました
私は あんまり 情報入れておかない方ですから
心配はしていません
いろんな方に聞くと 無くして1ヶ月で連絡が
電話会社からきたとか 聞きますので
もう少し待ってみます
警察に届けられると 電話会社に連絡されて
周ってくるとか なので あと少し待ってみます

チュチュママ心配ありがとう
2010/09/03(金) 09:42:45 | URL | [ 編集]
チュチュママ
書こうか、どうしようか、迷いました。
携帯は、自分のだけじゃなくて、他の方の情報も入って
ますからね。慎重になりますよね。

うちのパパ。ずっと前ですが、携帯を失くしたことがあ
って・・・それも、2回。1回は、知り合いの方が拾っていてくださってました。もう1回は見当つかず。失くした日の翌朝に気がついて・・・。私、パパの携帯に掛
けてみたんです。そしたら、知らない若い男の人の声
が。場所を聞いたら、すぐには行けないところで。
最寄の交番に預けてくださいって、お願いしました。
その日。警察の取得物受取は、5時までなので、私が、会社を早退して、受取に行きました。交番に届けられた
のが、私と会話して、たいして、時間が過ぎてなかった
ので、その方のことは信用することにしました。
携帯の使用状況も、携帯会社に届けて、調べてもらった
ので、使われてなかったみたいですし。
良心的な人が拾ってくださっているといいんですけど。
私も、つい最近、携帯拾いました。交番に届けようか、迷っていたら、電話が掛かってきて・・・なんと!お隣
さんでした。

2010/09/02(木) 18:35:55 | URL | [ 編集]
rani
「レジーナの森」の旅行記読ませて頂きました~~♪
広くてキレイでステキな所ですね。

めいちゃん新幹線に乗ってのお泊り旅行凄い!!
そして松本くんとも会えて、良い夏の思い出が出来ましたね。

我が家はいつもラン連れての泊まりは
伊豆が多いので次回は利用してみたいなと
思っちゃったぁ~

行きに着ていたFuuwa Clothesさんにお洋服
ランも色違い持ってま~す(*^^*)
2010/09/02(木) 12:21:14 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ

いいでしょう このコテージ次は泊まりたいねと
娘と話しました

森のドックラン 今暑いからみんな利用しないのかな
だから よけいに草がね

でも 直ぐ側の芝生の広場はキレイに手入れがされて
ました

暑い暑い東京 久し振りにいい空気
暑さの中にも爽やかさの残る いい所でした

☆ ぶっちmamaさんへ

暑いし きっと直ぐに草が生えちゃうんでしょうね
隣の大きな芝生広場は奇麗に整地されてたから
みんなが遊びに来る気候になればきれいになるんでしょうね うん 確かに すごく広いからプールでも
あればね でも 管理大変だからね

携帯 見つかって欲しいです

☆ バニラ★さんへ

しっかり 楽しんできましたよ
ドームコテージオルサ 中は意外に広かったです
ワンコスパ 松本君の登場 最初はわからなかったです

☆ モコお母さんへ

なんだか 季節が1ヶ月ずれてるみたいですよね
来年もそうなのかな
暑い9月 残暑と呼べないほど暑いです

コテージ 素敵よね 次回は是非泊まってみたいです
草ボウボウの広~いドックラン
きっと暑いから 整地しても直ぐボウボウになるのかも
それに 私達みたいに暑いから行かないのかもね

携帯・・・・何処で落としたのかもわかりません
もう少し待ってみます

☆ コウチャンさんへ

コテージ 素敵でしょう 次は泊まってみたいです
ここは 本当に気が楽に過せました
広い広い敷地 季節がよければ 最高です!!

ドックラン すごく広いんですよ
多分 直ぐに草が生えてきちゃうんでしょうね
芝生広場で誰もいないから 遊んできちゃいました
携帯 何処をさまよってるのか(汗)

2010/09/02(木) 09:56:31 | URL | [ 編集]
コウチャン
コテージもステキです♪敷地がとっても広いんですね!
でもワイルドなドッグランは、ちょっと残念。
この時期、草もすぐに生えてきちゃうのでしょうか。
めいちゃん、芝生広場で楽しそうに遊んでますね♪

携帯、見つかりますように!
2010/09/01(水) 23:54:19 | URL | [ 編集]
モコお母さん
今日から9月ですね☆☆
月日が経つのは早いものです!!
でも、まだ残暑厳しいですね~~早く涼しくなって欲しいです。

「犬のきもちコテージ」は素敵ですね♪♪
こんな素敵な宿泊施設は一度行ってみたくなります(^0^)
今回のめいちゃんの「レジーナの森」旅行記を拝見して
是非出かけてみたくなりました☆☆

草ボウボウのドッグランはちょっとビックリですね(-_-;

携帯電話無くしたのですか~
いったい今頃まちサンさんの携帯は何処に???
2010/09/01(水) 21:15:38 | URL | [ 編集]
バニラ★
室内もとっても素敵
めいちゃん用に温泉もグッズもバッチリ
いいですねえ~ こういうの
あ 松本君 いきなりでビックリだったでしょうけど うれしいですね~ めいちゃんもかわいい笑顔でしたね
2010/09/01(水) 20:12:05 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
こんなに完璧な所なのに
どうしてランだけ整備されていないんでしょう^^;
こんなに広い場所ですし、夏用にプールも
欲しいトコですね~♪

携帯が無いのは大変ですよね><
見付かります様にぃーっ!!!
2010/09/01(水) 12:47:35 | URL | [ 編集]
くっきーママ
コテージいいですね。
こういうところに泊まる旅行したいねって話してます。

大きなランはちょっと残念でしたね。
暑くてあまり利用してないのかな?
隣の芝生はきれいになってるのにねえ。

風が涼しいと気温が高くてもさわやかですよね。
最近そんな日がぜんぜんありませんが...
今年は特別ですねえ。
2010/09/01(水) 12:37:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
