おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいリード




昨日せっかくアップした記事が一向に反映されなくて???

どうなってたんだろう でも題名だけって 不思議です

今朝その記事は削除しました

また 仕切りなおしです



朝のお散歩少し時間が遅くなりました6時 もう大丈夫みたいです

今朝は雨が少しぱらつきましたが 今は晴れてます東京

暑いのも もう終盤にきましたね

9112.jpg

パソコン覗いてると ついついネット販売に目が釘付けに~

愛犬のものなら 尚更

9113.jpg

ポチッて2日 届きましたぁ やっぱり 可愛い~★

そして しっかりしてます ナスカン バックル これなら力の強いコギちゃんでも

大丈夫 流石です 花柄も可愛くて 紫って大好きな色なんです 嬉しいなぁ

9114.jpg

いいんですか?って

いいんです 可愛いもん ああ~買い物ってやっぱり 心踊ります

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ みゆさんへ

コメントありがとうございます
ここのリードは安心して買えますよ~☆
しっかりしてるからね

そう ネットショップ本当に便利なんですが
いつも カート入れてはしばらく考えます
でも めいのだと ついついね(汗)

やはり 増えましたか コニーちゃんリンちゃん
リンちゃんはあれだけ活動的だものね
まだまだ 運動必要なのね
涼しくなったら お互いに頑張りましょう

☆ 華ママさんへ

可愛いでしょう bee+beeさんのはやっぱり
すごくいいですよ しっかりしてるしね
自分のものはほとんど買わない私
華ママも同じよね そして私の事よくわかってる~
愛犬のもの ついつい手が出てしまいます
可愛い華ちゃんが益々可愛くね
お互い財布を締めないとね(笑)

☆ ぶっちmamaさんへ

紫でドットで花柄・・・もうツボでして
あっとおもう間もなく 指が動いてましたぁ(笑)
長い散歩 たくさん 楽しみます

☆ くっきーママさんへ

可愛いでしょう 大好きな紫 花柄 ドット
もう 手が勝手に動いてました(笑)
そうよね 確かパパさんが購入したんですよね

うん くっきーママ作って見せて
楽しみに待ってるからね
私は最近ミシンは・・・・です(汗)

☆ raniさんへ

ついつい 手が勝手に(汗)
愛犬のものって手が出やすいです

そうコギちゃんは力が強い 引きもかなりあるから
何かに驚いたりしたら かなりな勢いですよね
ランちゃんも同じなのねぇ(笑)

☆ チビさくママさんへ

えぇっ リードでそんなお値段あるんですかぁ
それは 確かに考えます!!
ひっぱり癖のある仔とか 首が絞まらない用なのも
あるみたいですよね

紫 ドット 花柄 かなりツボでつい手が勝手に
注文してました でも お気に入り
秋のお散歩楽しみです

☆ ししははさんへ

コメントありがとうございます
素敵なハンドメイド お店が開くの楽しみにしてます
獅子丸君のブログもしっかり見させていただき
楽しみましたぁ
可愛いリード 男の仔でも いいと思います
花柄も可愛いですもん

☆ コウチャンさんへ

コウちゃんもbee+beeさんの使ってるの
私は初なんです 今まではドックカフェさんで
お願いしたりしてたので
でも すごくしっかりしてますよね ファンになりそう
です 愛犬のものやっぱりポチッてね(汗)

☆ ちてぷ~さんへ

そうよね ぽてちゃん白ちゃんふうちゃんと
3ワンちゃんオソロで買いたいよねぇ
買うなら 確かに!! 考えるね(汗)

家も見ながら暫く考えて 止めちゃう事も多いです
これは 駄目でした 手がかってに・・・(笑)

☆ タンころママさんへ

可愛いでしょう あらっ 男の仔ワンだって
可愛いのいいと思うなぁ
タンころちゃんなら 似合いそう~
やっぱり ポチリますか・・・うん確かに送料って
考えるよね





2010/09/16(木) 11:34:34 | URL | [ 編集]
タンころママ
可愛いリードですね。 紫色もいい感じです。
いいな~ いいな~ 
さすがに可愛い系はぽちっと出来ないので、
我慢してます(汗)

私もすぐ、ぽちっとしちゃいます。
楽しいですよね! 
今も欲しいものがあるのですが、送料考えて躊躇してます(笑)
2010/09/14(火) 00:17:10 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
かぁいいですね♪
良く似合ってます(*^_^*)めいちゃん

そう、うちもぽて白ふうものとなるとついつい買っちゃいます(>_<)
楽しんですよね(^◇^)選ぶのも♪
ただ・・・3頭いると、同じように買わないと・・・いけないんですよね・・・
強制終了されることも、することも(・・;)
2010/09/13(月) 23:38:16 | URL | [ 編集]
コウチャン
おニューのリード、紫色がすごく上品なお色で
模様も可愛くてとってもよく似合っています♪
めいちゃんもとても嬉しそうですね。
以前bee+beeさんのチョーカーを買ったんですが
つくりがしっかりしてるので今も使ってます。
愛犬のものならポチっちゃうのしょうがないですよね~♪
2010/09/13(月) 22:10:53 | URL | [ 編集]
ししはは
お邪魔します~
獅子丸の母、ししははです。

ああ、やっぱり女のコには花柄ですね~♪
小花はリードにしやすいので、つい私も生地のサイトでポチッとしてしまいます。

そして可愛い系のリードばかり増えてしまうんですぅぅ
おししに♂用作れと怒られそうです(笑)
2010/09/13(月) 20:09:52 | URL | [ 編集]
チビさくママ
新しいリード可愛いですね♪
紫で可愛いのって滅多にないですもんね(*^_^*)
ネットって気軽に買えて困りますよね(笑)
さくらのリード首輪とお揃いのがなくて…
ネットで買おうと思ったら3万円超え…(-_-;)
さすがに未だに躊躇っています(汗)
めいちゃん新しいリードでいっぱいお散歩連れてって
貰えるね(^・^)
2010/09/13(月) 18:07:50 | URL | [ 編集]
rani
こんにちは~

キレイなパープルのリードですね♪
コーギーって体高が低いからか
力強いですよね・・・

以前しゃがんでる時にランに引っ張られ
倒された経験ありますもの(笑)

ネット販売って簡単にお買い物出来ちゃうから
困りますよね~(*^^*)
2010/09/13(月) 15:56:39 | URL | [ 編集]
くっきーママ
あらー!かわいい♪

私もこういうのがいいんだけど
パパが男っぽいのかっちゃったので
どうしようかな。自分で作ろうかなって思ってます。
自分専用の(笑)
ちょっとがんばってみようかなあ(クッキーのものならがんばれる、こんな私ってどうですか?)
2010/09/13(月) 15:41:42 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
花柄だけじゃなくドットも入っているのがオサレ♪ですね~^^
うんうん!しかも良く似合ってますよぉ♪めいさん!
私もパープル大好きです!
このお色は秋ぃぃぃ~♪って感じで可愛いですね^^

めいさん・・・
これ着けてロング散歩してもらわないとねっ☆
2010/09/13(月) 13:48:00 | URL | [ 編集]
華ママ
なんか、コメントお久しぶりです。
めいちゃん、新しいリード可愛い。
うん、まちサンの好きな色合いだなあ・・・って、
思いました。
素敵です・・・。
私も、今ほしいリードがあって、どうしよう??
迷ってます。
ちょっと私にしては値段が高くて・・・(笑)
でも、どうしてワンコものって、多少高くても
買ってしまうんでしょうか???
自分のものは、結構悩むのにね・・・(笑)
2010/09/13(月) 13:43:52 | URL | [ 編集]
みゆ
新しいリード、可愛いです♪
めいちゃん、とってもお似合いですよ~。
私は、実際に見てから買いたいほうなので、
あまりポチっとはしないのですが、どこかに行かずに
気楽にポチっと出来るならつい買ってしまうのも分かります。
しかも、めいちゃんのためならなおさらですよね~。

↓ウチも2匹とも体重増加してました。
やっぱり暑いと運動不足になっちゃいますね。
やっと涼しくなってきたので頑張らなくちゃ^^
2010/09/13(月) 11:00:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
