おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体力ないよね~汗




今朝は涼しいというか 肌寒い朝でしたね東京

風が冷たかったです でも いい気分でした

涼しくなったせいなのか 眠い

朝起きて 又寝てしまいました 私 昨日は2回もお散歩なので

今朝はお休みしました

お父さんと代官山にちょっと用がありまして ついでに猿楽町まで行ってきました

もちろん めいも一緒です

おでかけ 疲れますよね 東京の田舎に住んでますから街中はね

でも 代官山静かでいい所でした

9126.jpg

こちらにも行ってきました 知ってる方はわかりますよね 手前のコギちゃんは・・・

少ししか写真撮ってないですが 明日にします

9125.jpg

今日はアップだけ

夏の間に体力失ってしまったのか・・・・疲れたので 明日です

いつもありがとう



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ

ありがとうございます
なんだか 年々都会(笑)に出ると疲れるように(汗)
お出掛けしないでお家にばかりいるせいなんでしょうか

ハロウィン コスプレ かぼちゃの帽子
可愛いでしょう

お店のコギちゃんは・・・・
2010/09/18(土) 17:56:52 | URL | [ 編集]
モコお母さん
↓めいちゃんのハロウィンのコスプレ可愛いです☆
かぼちゃの帽子がとってもキュート♪♪

お出かけでしたか~
お店で寝そべってるコギちゃん気になります~
次のアップが楽しみです(^0^)

疲れはゆっくり休んでとって下さいね☆☆
2010/09/16(木) 15:59:47 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママさんへ

行ってきました お父さんが丁度行くと言うので
近くだし あんまり暑くなかったから
めいも連れてね

☆ ぶっちmamaさんへ

なんだか 眠くて眠くて お散歩も休んじゃいました
何処へ行ったかみんな わかっちゃったみたいね
お父さんの用が近くなのでついて行って
連れて行ってもらいました

☆ タンころママさんへ

行ってきました ついでに連れて行ってもらっちゃい
ました めいもね
とても優しいオーナーさんのお父様でしたよ

☆ ruriさんへ

行ってきました お父さんの用のついでに
近くだったからね
家も大御所さんに ガゥゥギャワワンされちゃいました(汗) 人にはフレンドリーだったんですがね

2010/09/16(木) 12:28:34 | URL | [ 編集]
ruri
こんばんわん☆
おぉ!ジャストドッグさんいかれたのですね~~
こぎ飼いの聖地と呼ばれている・・・^^
代官山でも奥まってるので、なんだかほっとしますよね~
我が家はソア氏がまだ、4ヶ月のころお伺いして、
看板こぎどのに、うぅぅ~~~!されてしまった
悲しい経験ありでし^^;
男の子がニガテなようでした~
続きが楽しみでし☆
2010/09/16(木) 01:17:17 | URL | [ 編集]
タンころママ
猿楽町に行かれたんですね。いいな~
私もいつか行ってみたいお店です。
でも、都内にタンころ連れて行くのは不安。
一応都内23区には住んでるけど・・・

涼しくなって過ごしやすくなったけど、
体調崩しやすいので 疲れたらゆっくり休んでくださいね!

明日の記事楽しみにしてます!
2010/09/16(木) 00:12:15 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
このお店に行くのは夢のまた夢です(泣)

風邪が流行っているようですね。
くれぐれもお身体ご自愛下さいませね^^

そうか涼しいと眠いのか!
謎が解けましたぁ♪
私もこの3日程ずーーっと眠いデス^^;
2010/09/16(木) 00:01:03 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
あっ!あのお店に行って来たのですね!
私はまだ行ったことないんです。
行くならガッツリ買いに行こうと決めていて
ちょこっとづつ貯めているところです。
3コギちゃんに会えたのかな?
何にを買ったのかな?
UP楽しみにしていますね。
2010/09/15(水) 21:50:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
