おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩仲間に再会し始めました~♪




今日も朝からいいお天気 あっつ~い一日になりそうです

朝からお散歩 いつもの持って来いも今日は早々撤収のめいさん

一目散にお家に帰宅でした

遊んであげたからもういいねと言わんばかりでした

そしていつもの日常お洗濯して干して・・・・なにやらベランダが変な黒い細い葉っぱの

ような物がたくさん散らばってる あれ~掃除しなくちゃと掃いたら・・・・・

もう 思い出したくないけど うにうに動く~ギャ~ 

背中がざわざわでお掃除 何処からと見たら ベランダに置いていた鉢に

そういえば花が咲かなくなったと思ってたんです

もちろん大きなビニール袋を用意 すっかり片付けました

目が老眼で細かく見えなくて本当に良かったと思える今日でした

9166.jpg 9167.jpg

暑すぎて今年の夏に元気をなくしていた アサガオ復活 きれいにさいてます

9135.jpg

こちらは だあれ~ルカ君1歳です
まだまだ 可愛い男の仔・・・・(中間になりました・笑)

9136.jpg

甘ったれ~なこの顔 コギちゃんならではですよね

9179.jpg 9176.jpg
とろちゃん・はるちゃんと会いました

お散歩でようやくワン友にも色んな所で再会し始めました

集まれば もう道路でもそこは ワンコ談義にはなのさく場所にかわります

9177.jpg 9178.jpg

ナデナデ大好きとろちゃん 止めると催促!!

9180.jpg 9181.jpg

はるちゃんも お姉ちゃんにご挨拶中 可愛い~♪

2日間暑い日が又ぶり返しましたが あと少しで ワン友にたくさん会える季節です

みんな 元気で 嬉しいなぁの私でした





追記 今日はご訪問 お休みします ごめんなさい

いつも ありがとう


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ぶっちmamaさんへ

我が家のお花もありますが
ご近所のお花もです
小さな庭ですから(汗) たくさんは無理なので

コギちゃんはご近所で全部で12コギかなぁ
まだ ご挨拶して無い仔もいますが

ありがとう ついつい更新たまには休まないとね

☆ バニラ★さんへ

何々 手を洗う覚悟って マロン君の事(笑)

☆ ユウスイッチさんへ

退院 おめでとう 大変な夏でしたね
ももちゃんもユウスイッチさんもまんちゃさんも
頑張ったね

寂しかったです そして心配もしてました
元気に回復されて安心しました

メールごめんなさいね 時々見てない時(汗)
ありまして

テンプレート お姉ちゃんに頼みました
いつもどうりにね 拝み倒しです(笑)

今年の夏 暑すぎてお散歩少しだけの日が多くて
めい体重400グラム増えてました
只今 少し減りましたが あと少しです
私はあと少しどころでは・・・・滝汗

☆ モコお母さんへ

お散歩で会うワンコさんも段々多くなりました
これからは 会うといろんな立ち話
できる季節ですよね

今年 この気候のせいなのか虫多いです(泣)
花 しばらくさわらないでおこうかなぁ



2010/09/25(土) 12:08:15 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらも今日は真夏に戻ったような暑さでしたよ!!
なんと35度でした(-_-;
お彼岸なのにね。。。。
明日からは涼しくなるようですが~
季節の変わり目は気温の変動が大きいです。
体調には充分気を付けて下さいね~私も気を付けます。

小さなうにうに動くものは私も苦手!!
ビックリでしたね。

ワンコ好きが集まると直ぐにワンコ談義の始まり♪♪
どこでも同じですね(*^0^*)

2010/09/22(水) 22:30:33 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
こんにちは。
先日メールしたのですが迷子になってたら困るのでもう一度・・・。
まちサン ありがとうございます!!!!!!!
気を遣わせていまい申し訳ないです・・・。
でもとってもとっても嬉しかったです♪

テンプレート変わったのですね~ 可愛いハロウィン お姉ちゃん作かな?
またそちらは暑いようですね 札幌はもう寒くて寒くて~ 気温の変化ワンコも飼い主も注意ですね~
きゃーっ また出たのっ 虫!!!
お兄ちゃんいなくて良かったですね(笑)

とろちゃんホント嬉しそうだなぁ 沢山お散歩仲間サンと楽しい井戸端会議うらやましいです♪
めいちゃん少し体重増えたの?
これから涼しくなったら沢山お散歩でダイエットですね。
あれ?まちサンもかな(笑)
2010/09/22(水) 18:50:23 | URL | [ 編集]
バニラ★
みんなデレデレ~
とってもうれしそう
うれしいよね
手を洗う覚悟でナデナデしてこようかな
2010/09/22(水) 16:56:06 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
これまでのお花はお庭のお花だったのですね。
お手入れ大変でしたね><
大切に育てられているのがよく分かります。
私は咲かせたことがないですから(泣)

ご近所はコギちゃんも多くて楽しそう♪
めいさんは優しいからモテモテでしょう^^

まちサン・・・ごゆっくり~ですよぉ!!
2010/09/22(水) 16:09:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
