おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ドックランでリードが消えた・・・・(追記)




う~ん 微妙なお天気ですが 晴れてます東京

ようやくの晴れ間 洗濯物ようやく外に

明日から又崩れるとか・・・お父さんもお休みなので ドックランでもと

出かけてきました 道満 今日は空いてましたさすが平日

会ったワンコさんは5ワンだけでした

たくさん 遊んで帰ろうと リードをつけようとしたら・・・ない

ベンチに置いておいたのに・・・・ええっ

探しても探しても見つからない そんな事

お気に入りのカラーとお揃い ピンクのお花のついたの どなたか間違って

持って帰っちゃったのかな

一応 ドックランの事務所にお願いしておきましたが 見つかりますように


2478.jpg

この可愛いリードです とても残念で 今日は 更新する気になりません

でも これだけは載せる




追記 お騒がせしました

見つかりました 今連絡ありました 良かったです

もうドックランは終了なので来週まで 預かってもらう事に

主人と2人 ドックランの中あれだけ探し回ったのにね 不思議です

10019.jpg

私のハートをわしずかみ コギちゃんに会いました

かっこいい~そしてクールでしたよ

ルーカス君?(間違ってないように祈る)

10021.jpg

めいが入るなりお迎えしてくれました

一緒に少しだけ走ったね 後がつづかなくて ごめんねぇ

10020.jpg

みんな大人しくてびっくり 家のめいさんだけが

ボールを投げてもらって広いらん独り占めみたいでした 新記録3時間居ました

10022.jpg
遊ぼうよとさりげなく

時々 お誘いに来るんだけど めいはひとり遊びで 母はとても残念でした

10023.jpg

本当に 残念

ありがとうね 誘ってくれて 又 会おうね

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ぶっちmamaさんへ

多分 間違えて持って帰ってしまったのかも
でも 見つかって良かったです
主人とくまなく ベンチの下や木のところ
柵まで探したんですが・・・・ね
ありり~な出来事 幸い駐車場が直ぐなので
歩いて大丈夫でした
今度から 予備持ち歩きます ありがとうね

☆ あずき母さんへ

お気に入りってありますもんね
見つかりました ありがとう
まったく 年寄り夫婦はお騒がせです(汗)
あずきちゃん家もなくした事あるんですか
出てこなかったのね 残念です

☆ raniさんへ

本当 不思議でした あれだけくまなく探したのに
老眼夫婦 何処に目がついてんでしょう(笑)
でも 出てきて良かったです

お休みはコギちゃん天国ですよね 道満
我が家はお父さんのお休みが合わなくて
たくさん来てる時にはいけないから
車で10分なのに遠いです

遊ぼう!!ッて誘われてもボール遊びの方がいいみたい
です めい

☆ ダブルママさんへ

はい お騒がせいたしました
ありました でも どうしてだろう??
主人と2人くまなく探したんですよ~
見つかったのはもう閉園時間でした 何処にあったのかな・・・ってね

カッコイイ ルーカス君 本当にひと目惚れの私
でも めいは少しだけ走って終わり
ボールの方が良かったみたい

☆ ユウスイッチさんへ

見つかりましたぁ~ホッ
でもね確かに コロボックルさんが隠したのかも
誰もいなくなったドックランで主人と2人で
くまなく 柵まで 探したの!!
でも 出てきたから 嬉しいです
そう 珍しく3時間休憩しながら 遊びました
居心地良かったみたい
ありがとう

☆ WINちゃんママへ

はい!! 見つかってよかったです
使い古していてもお気に入りでしたから
次のお出掛けまで預かってもらう事に
本当に良かったです ありがとう

☆ みゆさんへ

はい 見つかりました 良かったです
今度からバックに入れておきます(反省)

平日空いてましたね お天気も良かったのに
5ワンさんだけ 段々お昼になり
みんな帰っても 遊んでました めい
走り回って大満足な日だったようです

☆ くっきーママさんへ

見つかって良かった なんだかね~愛着あるとね

ドックランで会ったルーカス君
ひと目でカッコイイってね
めいは少しだけ一緒に走ったら ボール遊びに夢中
すごく いいこなんですよ~なのに(笑)

☆ ナナ姉さんへ

はい お騒がせしました 見つかってホッです
使い古していてもお気に入りですから

ラン 今回は長く居ましたね
休んではボール持って来い 何処に体力がって
思うくらい遊びました 久し振りで平日で
おとなしい仔達だけだったので よけいにかも
カッコイイコギちゃん ルーカス君
ほんときれいな仔でした

☆ コウチャンさんへ

ありがとう お騒がせ夫婦です(汗)
お気に入りでしたから 見つかってホッです

道満 普段の日はガラガラで のんびり遊んできました
コウちゃんに会えるの 楽しみにしています
必ず 会おうね

☆ ルーカスママさんへ

いえいえ こちらこそ ありがとうございました
ルーカス君 ほんとかっこいいコギちゃんで
もうひと目惚れしちゃいました 私
きりりとした瞳で素敵でしたよ
又 お会い出来る日 楽しみにしております
ありがとう

☆ ししははさんへ

そうよね 教えてくれてありがとう
考えてもいなかった 予備のカラーとリード
ちゃんと持ち歩きます 
このリードお気に入りなんです 使い込んでますが
お花がね 可愛いの
でも ししははさんのハンドメイドカラーとリードも好き!!

☆ 歌のおねぇさんへ

見つかって 急に元気になる私(汗)
お気に入りでしたから 使い込んでますがね
ありがとう ほんと良かったです

イケメンコギちゃん 私も主人もすごくいい顔と
体型に惚れ惚れしちゃいましたぁ
でも めいはね ボールちゃんが(苦笑)
道満普段の日はすごく空いてましたよ
2010/10/01(金) 10:18:58 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
1回コメントを書いたつもりだったのですが・・・もし、どこか違う記事に載っていたら、ごめんなさいm(__)m

本当に可愛いリードですね~♪
女の子って感じで素敵です^^
失くした~って思った時は凹みますよね~
きっと、ちょっとだけ旅に出て戻ってきたのでしょう^^

めいちゃんは道満で遊んで楽しかったですね~
イケメンのお迎えなんて羨ましいです^^
2010/09/30(木) 10:50:03 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
本当に可愛いリードです♪
女の子って感じで素敵です^^
失くした~って思った時はかなり凹みますよね~
でも出てきてくれて、よかったです♪
ちょっと旅に出て帰ってきたんでしょうね(笑)

めいちゃん道満で楽しく遊べましたね~
イケメンくんの、お出迎えなんて羨ましい~
2010/09/30(木) 10:39:56 | URL | [ 編集]
ししはは
よかったよかった。
しかし、お花でっかいのついてますね~
メルヘン全開♪

紛失だけでなく破損の場合を考えてお散歩バッグにコンパクトな予備リードとチョーク入れてます。
だから荷物が多いのか・・・(汗)
2010/09/30(木) 09:43:32 | URL | [ 編集]
ルーカスママ
まちサン、初めてお邪魔いたします。ルーカスの母でございます。
昨日はご一緒いただいてありがとうございました。
しかもいつの間にこんな素敵な写真を?☆ うれしいです♪
外ではクール&家ではママべったりの、隠れママっこのルーカスですが、どうぞよろしくお願いします。

めいちゃん、かわいかったですね~。あのきっらきらな瞳にイチコロです。
ピンクのバラのカラーがよく似合っていました。(リード見つかってよかったぁ♪)

ルーカスは、クールな顔?して、実は女好き。(笑)
昨日もヒートの子にくらくらしていましたね。
めいちゃんにはふられちゃったけど、懲りずに出会いを求めてさまようルーカスです。いい子がいたら紹介してください。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
2010/09/30(木) 08:07:07 | URL | [ 編集]
コウチャン
とっても可愛いリード、見つかってよかったです!!

めいちゃん道満へ行って遊んだんですね~。
楽しく遊んでいるとあっという間に時間たっちゃいますよね。
めいちゃんとご一緒するの楽しみにしていま~す。


2010/09/30(木) 00:08:42 | URL | [ 編集]
ナナ姉
とってもかわいいリードが見つかって
ほんと良かったです~っ!!
気に入っているものがなくなってみつからない間って
ほんとショックでへこみますよね。
ルーカスくん、かっこいい~!
めいちゃん、ランに3時間ってすごぉい♪
ナナはすぐ飽きて、帰りたいアピールしてきます(涙)
めいちゃんは一緒にはしりっこするより
ボール遊びの方が好きなんですよね☆
めいちゃんかわいいからモテモテだね♪
2010/09/29(水) 23:23:34 | URL | [ 編集]
くっきーママ
リード、どこに行ってたのでしょう。
出てきてよかったですね!

ルーカスくん?見事なコーギーさんですね。
穏やかそうだし


こんなイケワンのお誘いにのらなかったの。めいちゃん。
ざんねーん。。。
って思うのは親心ですね、まちサン^^
2010/09/29(水) 23:13:15 | URL | [ 編集]
みゆ
リード、見つかってよかったですね♪
色々な人が出入りするから気を付けないと
いけないですね~。
私は忘れっぽいので、外したリードは
必ず自分のバッグにいれてます。

めいちゃん、イケメンのコギさんと
たくさん走って楽しそう♪
平日だと、思いっきり走れていいかも~。
2010/09/29(水) 23:06:27 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
とても大事なリード、見つかってよかったですね。
きっと間違えてして帰ってしまい
後から返しに来たのでしょうかね。
それにしても良かったですね。
2010/09/29(水) 22:12:46 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
まちサンリード見つかって良かったね
あの可愛いカラーとオソロのリード去年松カフェで確かつけていたものなくなるなんてってまんちゃと心配していました今blogみたら見つかった追記が~
でも不思議ですね。
きっとコロポックルが隠しちゃったのかな~
3じかん楽しいランだったんだねめいちゃん
2010/09/29(水) 21:22:02 | URL | [ 編集]
ダブルママ
リード見つかってほんと良かったですねっ♪
こんな可愛いリードなくしちゃ凹みますもんねっ・・
ほんと見つかって良かったです♪

ルーカス君いけめんさんですねぇ
めいちゃん遊ばなかったんだぁ
大好きボール遊びが忙しかったのかしら?
ともかくリード見つかって良かったですねっ♪
2010/09/29(水) 20:42:46 | URL | [ 編集]
rani
リード見つかって良かったですね~(*^^*)

どこにあったんだろう??
本当不思議ですね・・
神隠し???

首輪にもバラのお花?付いてて可愛いぃぃ~


道満のドックランは必ずコギちゃんが
いるほど、コギちゃんには人気のドックランですね♪
ランもドックランに入って
遊べる子なら良いのですが・・。(^_^;)


今日のめいちゃんは、1人遊びの気分だったのかな?
2010/09/29(水) 18:56:30 | URL | [ 編集]
あずき母
かわいいお花、バラ?のついたリード♪
オサレ~!!

・・・なのに、なのに・・・
私も、こんなにかわゆくはなかったけれど
毎日普通に使ってたリードを、なくしてしまった時
どんなに、ショックだったか・・・。
出てくることを、祈ってます!!
2010/09/29(水) 17:40:17 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
楽しいお出かけが災難でしたね(TT)
本当に可愛いリード!

誰かが持って帰ってしまったのなら
こんな酷い事はありません!
同じワン’sを飼っている者同士なのに
良い人ばかりでない・・・なんだか悲しいです。

人それぞれ思い出も詰まっているでしょうし、
イヤな事はしないでほしいですね。

↑決め付けてしまいましたが、^^;
どうか見付かります様に。。。
2010/09/29(水) 16:18:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.