おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月曜日 体育の日の道満ドックラン




ここ2日間朝方雨が降る東京 今朝もね

でも 止んで晴れてます 昨日はすごく蒸し暑い日でした

まだまだ半袖・・・・これって10月半ばなのにまるで9月みたいです

一ヶ月ほどずれてるみたい


今日はお父さん会社お休みなのに・・・・久々パスポート取得にお出掛け

切れたからね 10年にするか迷ってた

会社の旅行今年は全員参加らしくて 行き先バリ島

俺 行きたくない 温泉がいいよ~って 私もって言われたけど・・・もちろん行かない!!

行きたくないんだもん 子供達がまだ中学生と高校生の時に行きました

暑いんですよねぇ 素敵な所でしたが 一度でいいです



10091.jpg

この日の気温28度もあったそうですね 

10090.jpg

可愛いなぁ まだまだ お子ちゃまですね お顔が

10093.jpg


こちらの青いボールの写真は こたちゃん まるちゃんのパパさんの撮影です


10096.jpg

こたちゃんもまるちゃんもおおいに遊んで楽しんでたね

10097.jpg

この写真はこたちゃんまるちゃんパパ撮影 送ってくださいました ありがとう

めいが違って見えます

10092.jpg

こちらもね

10082.jpg

そしてドックランの外で遊んでいたちびちゃん 発見 可愛い~男の仔

注射が終わったら 遊ぼうね

10098.jpg

はじめましてのあずきちゃん とって可愛かったです

10084.jpg

この日お会いしたかったWINちゃんにようやく 会えました

あと少し写真ありますが 今日はここまでにします お付き合いありがとう




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ユウスイッチさんへ

こんにちわ リハビリどうですか
落ち着いてきましたか ももちゃんとのお散歩
いい運動になってるかな 無理しないでね

30分 るんる~んと自転車で行ってきました道満(どうまん) 暑いですこの日は28度まで気温あがりました
10月半ばになろうかというのに
まだまだ 半袖です!!

遊んできました 都会の河川敷の公園のドックラン
混んでましたよ 車が~ここはキャンプ場バーベキュウ
場があるからね

いっぱい遊んでたくさんのいろんなワンコさんにも
会って コギちゃんも段々増えて
嬉しい出会いもたくさんでした
又 行こう!!ってね
トライのパピコギちゃん可愛いでしょう
名前もね(笑)

☆ ぶっちmamaさんへ

行きたくないって いまだにぶつぶつ言ってますよ
家の旦那様 バリ好きなんですか
若いといいのよねぇ 南国の楽園のような所だからね

ビーチさん近いの そしてこたちゃん・まるちゃんの
パピーの頃を見ていたの
すごく可愛い2コギさんで パパさんママさんも
穏やかで素敵なご夫婦でした

素敵な写真でしょう 撮っていただいたんです
ちゃんと送ってくださってお気に入りです

ぶっち君 いつか家族が増えるのね 楽しみだわ私

☆ あずき母さんへ

バリ旅行ね~きまった時から「行かない?」って
もちろん 行きません 1度行きましたから
それに めいは誰が・・・置いていけない私です
まだ お目目のマッサージや目薬もありますし
お父さんより めいが大事(苦笑)だからね

自転車 神戸に居る頃は乗りませんでした
こちらに来てから練習乗るようになりました
30分意外に近い距離でしたよ
たくさんのワンコさんやコギちゃんに会って
ナデナデいっぱいしてきました

☆ チュチュママさんへ

自転車で行けるのわかったし 30分だから
又出かけるよ だから その時会おうね
楽しみにしてるから 今度行く時教えてね
私も会いたいと思ってます
チュチュちゃんにも又会いたいです

☆ ぽんままさんへ

わざわざ ありがとう ございます
お写真の方が(大汗)後ろ姿の・・ごめんなさい
次回会えた時はきっと正面で写真撮らせてね
ぽん太君は何度も挨拶に来てくれて 嬉しかったです
ありがとう ございます

☆ ナナ姉さんへ

暑い日がまだまだですね
お互いに体調気をつけましょうね

道満コギちゃんがたくさん 集まる日曜日や土曜日
主人が車を使ってるので 行けなくて
自転車で先日コース確認 行けるはずってね
今回は最短30分安全な道見つけましたので
これから コギちゃん祭りに参加できそうです

うむむ・・・スーパーモデル それは・・(汗)

☆ モコお母さんへ

暑いよね 絶対1ヶ月ずれてる気候!!

コギちゃん多いでしょう 道満ドックラン
毎回見てて 「うん 私も行く」ってだから先日の
自転車でコース確認
今回は30分で行けたよ~♪
体力 あったよね 不思議 疲れた後なんだか
気分いいの 自転車すごくいい運動になるみたい
20代・・・・(滝汗)

ハンドメイド めいの目以来埃被ってたミシン
可哀想だし・・・そろそろ下手だけど又遊びます

☆ どらさんへ

自転車 意外に爽快なんです
疲れた~って思っても元気!!いい運動になるみたい
です めいを前籠に乗せてますから安心安全運転ですがね  優しい目の写真撮っていただいたものなんです
素敵に撮れてますよね 私もお気に入りです

☆ テリマロママさんへ

可愛い仔達に囲まれて幸せな時間過してきました
コギコギ~ってね
ぽてち君 ちっちゃくてとっても可愛かったよ

☆ タンころママさんへ

まだまだ 半袖 不思議よね
過しやすくていいけど 野菜が・・・高い!!

道満やっぱり コギちゃんがたくさん
嬉しい出会いもたくさんで 楽しんできました
30分自転車爽快でした いい運動です
これから しばらく自転車で通えそうです

社員旅行 バリって若い人にはいいけど
辞退したいって言ったら全員だそうで
私は無理 めいの事もあるしね 行きたくないんです
主人はいまだに 行きたくないって(笑)

☆ ココアママさんへ

たくさんのワンコさんに会って楽しんできました
ぽてち君 まだまだおちびちゃんだから
可愛かったですよ~♪

バリ旅行 うんココアママも出掛けたの
私はプライベートビーチのホテルでのんびりして
ましたが いい所でしたね 確かに 楽園って感じで
でも 1度行けばいいよね

☆ あこさんへ

いい写真でしょう たくさん撮って送ってくださった
んです 嬉しいです 自分で撮るのとは又違うよね
自転車意外に楽しかった そして爽快でした
疲れもいい疲れで30分又行きます

道満ドックラン 何故かコギちゃんがよく来る
ドックランなんです 凄いですよ
嬉しくなる!!
ハンドメイド 下手ですが又少し始めます




2010/10/15(金) 10:55:11 | URL | [ 編集]
あこ
わぁ~めいちゃん可愛いっ!!
こたちゃんまるちゃんパパ撮影に撮ってもらったお写真ステキですね。自分意外の人が摂るワンコの写真はちょっとした表情などまた違った発見がありますよね。

まちサンすごい!!パワーですね。自転車30分とは
私はすぐ自動車に頼ってしまってダメです。

コギコギだらけですね。オフ会のようなものだったのですか。
まちサンお洋服作り再開ですね。めいちゃんのお洋服あれこれ楽しみです。
2010/10/14(木) 09:21:02 | URL | [ 編集]
ココアママ
最近暑いですよね、ムシムシだし。
めいちゃんドッグランで思いっきり走ってよかったね。
ぽてち君かわいい、小さいとお耳がやけに大きく見えて、またそれがかわいい。

バリ、4年前に行きました。私も一度でいいです。
ディスコ爆破事件の後だったからツアーが安くなってて、ホテルは超高級ですばらしかったんだけど、街がどうも好きになれないです。
お父さん温泉の方がいいって・・・よくわかります。
2010/10/14(木) 07:44:26 | URL | [ 編集]
タンころママ
10月って天気ですよね~
半そでで夜散歩なんて、おかしな天気ですよね。

やっぱり、一杯コギさんが集まったんですね。
見てるだけで、ウキウキしますね。
自転車で30分いい運動にもなりますね。

社員旅行海外なんですね~
バリなんてすごい。
奥様の参加するなんて大規模なんですね~ 
うちは海外あっても韓国かな
本社韓国の会社なので(汗)
2010/10/14(木) 01:27:25 | URL | [ 編集]
テリマロママ
うわぁ~コーギーがいっぱいだぁ~
いいなぁ(*^_^*)
みんないいお顔してますね
舌がべろ~んって出てる写真
見たら暑さが伝わってきます
ぽてち君可愛い❤
2010/10/14(木) 00:20:48 | URL | [ 編集]
どらさん
お久しぶりです(^^)
道満のドッグラン、ほんとコギさん多いですよね♪
うらやましい限りです。
自転車で30分の道のりも道中めいちゃんと
お話しながらで楽しいんでしょうね(^^)

めいちゃんの写真、めっちゃ優しい目♪
ランを楽しんでるのがよくわかりました(^^)
2010/10/13(水) 23:21:09 | URL | [ 編集]
モコお母さん
ホント毎日暑いですね。。。
10月なのに~

ワッ☆☆なんとコギちゃんだらけ♪♪
ちょっとしたコーギーのミニオフ会みたいです(^0^)
コギ好きとしては羨ましいランだわ~~

それにしても まちサンさんの体力 素晴らしい☆☆
自転車で30分だなんて。。。。
まだまだ二十代!?って感じですね~

↓ハンドメイドお洋服素敵です。
めいちゃん とってもお似合いよ(*^0^*)v
2010/10/13(水) 22:37:31 | URL | [ 編集]
ナナ姉
東京は雨が降ってたんですね。
ほんと暑くっておかしいですよねー(><)
わぁ~かわいいコギちゃんが大勢いるぅ♪
その場に行きたくなります~っ!!

前回のボールが二つの写真に萌え~
手作りのお洋服かわいいですね☆☆
そしてスーパーモデルのめいちゃん、やっぱ似合う~
とってもかわいい(^^)♪
2010/10/13(水) 22:25:17 | URL | [ 編集]
ぽんまま
はじめまして、こんばんは。
ぽん太とあこの飼い主です。
ブログに訪問&コメントありがとうございました。
お写真載せていただけるなんて・・光栄です。^^

道満ではご挨拶もできずでしたが、一度ランから出るときに
お姉さんに声をかけていただいてました。
こちらでお写真を拝見して気がつきました。
またお会いできることがありましたら是非ご挨拶をさせてください。^^
2010/10/13(水) 22:00:06 | URL | [ 編集]
チュチュママ
道満、行きたかったです。まちサンとめいちゃんに会い
たかったぁ~。
また、機会がありますよね?
天気の良さに、3連休の最終日。すごい渋滞だったろう
な・・・うちから、道満への道路も。

道満が近いの、うらやましいです。
2010/10/13(水) 19:23:58 | URL | [ 編集]
あずき母
本当に、暑いですよね!
関西でも、朝晩は冷えるけど昼間は半袖で過ごしてます。

まちサン、私は行かない!、はっきりしてて
わかりやすくっていいよね~。
パパさん、強くは誘えなかったかな・・・(汗)

自転車で30分、けっこうな距離ですよね~
がんばったんですね。
神戸は、坂が多いので、私、中学以来自転車に乗ってません・・・。
たしかに渋滞はないし、ダイエットにもいいかも。
かわいいコギちゃんがいっぱいですね♪
なんかワクワクしてきたよ~。
2010/10/13(水) 16:23:29 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
社員旅行がバリだなんて!
なんともリッチな会社なのですわん(驚)
バリの家具が大好きなので、羨ましい限りです!
パパさん、お気をつけてぇ~^^

ビーチさんは私の大好きなブリーダーさんなのです♪
家族を増やすことが可能になれば(いつだ!)
通える範囲だしココで♪と思っているんです^^
そこのブログで赤ちゃんの頃のお写真を見たことがあるので、
知り合いの様な感覚になりました!(勝手に^^;)
大きくなったわね~・・・なんてねっ★

めいさんの表情・・・
みんなを優しく見守っている様ですね^^
小さくて可愛いめいさんが
今日はお母さんに見えました^^
2010/10/13(水) 15:35:09 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
こんにちは~(●^o^●)
ドックラン 今度は30分で行けたのですね♪良かった。お姉ちゃんも一緒だから安心ですね。

それにしてもすごくまぶしい日差し!お姉ちゃん半袖!
まだまだそんなに暑いんですね。

めいちゃんとボール楽しそうだな~ オチリが二つ!失礼!ボールが二つ! 面白いお写真撮れましたね。 エアボール越しにめいちゃん 嬉しそうだな~♪

この日はコギ祭りだったのですか?
あぁ~見ているだけで嬉しい 可愛いコギちゃんいっぱい。ちびっこはやっぱり顔が幼いですね。
ぽてち君!名前も姿も可愛すぎる!!!

ところで道満はなんと読むのですか?ドーマン?
2010/10/13(水) 14:48:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
