おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きなワンコ服と大好きなおもちゃ・・・


 

ようやく 普通の気候かな 今朝は少し寒いと感じました

半袖だと風邪引きそうです お天気も曇りっぽいです

昨日は大掃除でした

さぼりすぎたか けっこうめがねかけると あっちこっちが気になり始め

2時間も掃除してた

今日はのんびりしてます



10306.jpg 10308.jpg 10307.jpg 10305.jpg

バラって2度咲くんですよね 春と秋 きれいです せっかくなので又撮ってみました

i00300.jpg

fuuwaさんのチュニックです 今回も争奪戦でしたね

この生地 本当に可愛い 鹿さん りすさん キリンさんと動物さん達がたくさん

そして気がついたfuuwaさんも言ってたけど

水や汚れをはじきそうです 


i00301.jpg

こちらはぶっちママさんのお洋服 可愛いでしょう

ニットです 着せやすくて 可愛い 作るのも楽しいけど見たり買ったりも大好きな私です

側に写ってるミニーちゃんのピンクの入れ物はディズニーランドのポップコ~ン入れ

ハロウィン限定です

10303.jpg

お気に入りの一枚 鼻が艶ってる

10302.jpg


日曜日池袋西武におでかけのお留守番 おみやげです 

この後しばらく ひとりで遊んでくれました

新しいと 誰にも渡したくないみたいです




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ 紋母さんへ

そう益々大変になりましたよね
又 今月新しいニットもだそうで
もっとすごくなりそうです

紋兄ちゃんと杏ちゃんも新しいのゲットんだったのね
楽しみに見に行くからね

☆ ダブルママさんへ

fuuwaさんのところで買うのは大変です(大汗)
パソコン使いの遅い私はドキドキもんですから
ぶっちままさんのニットのお洋服可愛いでしょう
柔らかくてとっても着せやすくてお気に入りです
うん おソロも楽しいよね

☆ WINちゃんママへ

ワンコに洋服 着せて楽しみたいっていいよね
WINちゃんもいつも可愛いの着てるよね
お鼻の上に載せられて迷惑(大汗)
でも 待ってる姿が好きなんです私

☆ みゆさんへ

洋服 幾つあっても欲しくて
自分の物はもう何も欲しいものないのに
めいのだと ついつい(大汗)
新しいおもちゃ しばらくは遊んでくれるんです
相手いなくてもね だからついついこちらも(笑)

☆ くんけあさんへ

ついつい 我が子に着せたいで(大汗)
買ってしまうんです私
娘に私より衣装持ちって言われてます(笑)

おもちゃ鼻載せ 暫く待ってもらいますよ~
2010/10/20(水) 17:38:35 | URL | [ 編集]
くんけあ
みんな がんばってゲットンしてるのねぇ~お洋服
いつも着てる子が 突然着てない時 なんか反対にビックリしちゃいます。
あれ?こんなだったのねぇ?って(´∀`)クスクス

やっぱ新しいオモチャは 私のもの・・・なんだねぇ
オリコウやなぁ~どんだけ ジッとしてたのかなぁ?
2010/10/20(水) 11:38:33 | URL | [ 編集]
みゆ
fuuwaさんのチュニックも、ぶっちままさんのお洋服も
どちらもお似合いで可愛いです♪
人間もそうだけど、女の子のほうが、色々お洋服も楽しめていいですね。
めいちゃん、器用に乗せててすご~い。
新しいおもちゃ、まず自分が遊んでみたいんですね。
2010/10/20(水) 00:27:03 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんどちらのお洋服も
似あってますよ~。
fuuwaさんのお洋服は高くて
私には手が出ません・・・。
なので1枚も持ってないです。
めいちゃんは不安定な物でも上手に
乗せられるのね~、凄い!!
2010/10/19(火) 22:02:58 | URL | [ 編集]
ダブルママ
fuuwaさんのチュニック
人気で中々手に入らないとか・・・
欲しいと思うんですけどねっ!
そうそう
ぶっちmamaサンのところも
私気になるのがあるんですよぉ
ほっとしたらめいちゃんと
おソロ来て遊べるのかも!
めいちゃん
鼻のせ本当に上手です(拍手

2010/10/19(火) 21:21:41 | URL | [ 編集]
紋母
いやはや ホント 毎回争奪戦ですよね
紋&杏家にも本日ちょうど届いたばかりなんです
夜届いたので後日ゆっくり撮影したいと思ってます

めいちゃんの動物シリーズ柄も可愛かったですもんね(^_-)-☆
よく似合ってるわ~
ニットのお洋服も襟のところが可愛い
どちらも着せてお出かけするのが楽しみですね♪
2010/10/19(火) 21:17:18 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ぶっちmamaさんへ

いえいえ ぶっちmamaさんの洋服も結構見ますから
人気ですよ!!
私も大好き 着せやすいしめいもお気に入りですから
今日も主人がお休みでしたから
道満に着ていきましたよ いつもありがとうございます

☆ タンころママさんへ

そう ヤマダ電機さんの近く角にあったでしょう
パリパリであんこも美味しいの鯛焼き
買いましたか?

同じ池袋に居たのね~私はユニクロや西武の中を
うろついてました あとハンズにも行きましたよ

☆ ししははさんへ

そうなんです 抜け毛祭りの時は本当に重宝します
あと 車でお出掛けの時もね
洋服意外にいいんです
ししまる君は嫌いなの~(笑)
バラきれいですよね アーチがあってたくさん咲いてる
広いお庭のお家を見ると 憧れます私我が家は猫の額以下ですから

☆ チビさくママさんへ

チビさくママさんfuuwaさんの洋服ゲットしたの
キャ~ちゃんと見せてね 楽しみさくらちゃん
どんなだろう 可愛いねきっと

ぶっちママさんのニットも着せやすくてすごく可愛いよ

デパ地下 私も娘も色々見て中々出れませんでした
やっぱり 全部美味しそうでした

2010/10/19(火) 18:23:47 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん可愛い~♪
ちゃんと笑顔まで~w
私も今回fuuwaさんのお洋服GETしました^^

ニットのお洋服もこれからの季節
大活躍ですね~(*^_^*)

めいちゃんのオモチャもハロウィンなのかな??
池袋最近全く行ってませんが
デパ地下で食べ物見ちゃうと動けなくなります(笑)
2010/10/19(火) 16:24:45 | URL | [ 編集]
ししはは
服を着てくれるといいですよね。
換毛の時しみじみ思います・・・
めいちゃんよく似合ってます!らぶり~☆

お庭ですかね、バラ。
バラが咲く庭があるおうち。うおお、スバラシイ~♪
2010/10/19(火) 12:33:59 | URL | [ 編集]
タンころママ
めいちゃん 可愛い~にあってますね。
私も可愛いとか好きですが、何故か女子が居ない
我が家なんです(泣)

日曜日池袋にいたんですか~~~
我が家も午後からズッ~といました。
某電気ショップですが・・・
まちサンのお気に入りのタイ焼きさんって
ヤマダ電機の前の通り?のですか?

おばけさんのおもちゃ 可愛いし。 
上手に鼻に乗せてるね!
2010/10/19(火) 12:08:18 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
fuuwaさんのチュニックは本当に人気ですね!
ウチの子が女の子だったら私もGETしたいです^^

めいさん♪
モデルさんしてくれてありがとう^^
たくさんお散歩に出かけてねっ!

お化けとも仲良くなれそうですね^m^
2010/10/19(火) 10:35:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
