おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛いい!! カラーとリード嬉しいです




つづけて 更新 写真が容量も心配でしたので

今日 嬉しい待ちに待ったもの届きましたぁ~

リンクさせていただいている おしし&ししははのハンドメイドブログの

ししははさんの

手作り カラーとリード 素敵なリードやマナーポーチを作られていて

もう直ぐショップオープンってブログで書いておられたので

楽しみで待っておりました 先日めでたくオープン

10339.jpg

10340.jpg

10341.jpg

可愛いだけでなくしっかり作ってありますよ

10342.jpg


これから カラーとリード 増えそうです!!




参考までに めいの首周り35センチ弱です
カラーは中型犬用で サイズ調整できます

男の仔もちゃんとありますよ 可愛いです~♪

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ

海で携帯 なくしたの やっぱりあるんだねぇ
今は 失くすと大変 携帯電話機高い!!
できるだけ安いの買いましたよ ポイントでね
保険入ってるほうが安心です

カラーとリード ワンコ飼ってるとついつい
新しいの欲しくなる そして先日の事もあるから
車と持ち歩きようにね

城跡の写真 絵のように写せるモードなんです
鮮明さはないけど いいでしょう

☆ タメハハさんへ

ありがとう 見に来てくださってるのは
知ってますよ~
鼻乗せ 飼い主が楽しんでます

☆ めいママ1031さんへ

携帯 失くしたの初めてなんです
めいママよく壊すの!! それは吃驚ですが(苦笑)
写真 なんだか 懐かしい感じでしょう
鮮明さにはかけるんだけど
なんだか お気に入りなんです

☆ ししははさんへ

載せちゃいましたよ~だって本当に可愛いんだもん
写真で見てたのより数倍可愛い!!
ししははさんのカラーとリードもっと欲しくなりました
似合うでしょう(親ばか)
本当にありがとう すごく気に入ってます

☆ ぶっちmamaさんへ

可愛いでしょう 男の仔も可愛いのありましたよ
ハンドメイド 作るのも好きだけど
見るのも買うのもとっても嬉しくて
楽しいです

城跡で遊ぶと毎日はいいみたいで・・・
翌日は寝てます(笑)

☆ コウチャンさんへ

いえいえ 男の仔も可愛いのありましたよ
コウちゃんにもどうですか

☆ かりんmamaさんへ

いいよね ハンドメイド作り手さんのあたたかみが
モデルも大変 じっとさせるのに
最近はモデル料を鼻にね
かりんちゃんを思い出すね たっちしてたよねぇ

可愛いでしょう あのポップコーン容器
ディズニーだもんね

☆ WINちゃんママさんへ

ついつい 自分の物買わなくなった分
めいにいってしまいます私
でも 可愛いでしょう ありがとう

☆ raniさんへ

可愛いでしょう カラーとリード
先日一時的にリードが行方不明になるという事が
あったので 車 自分で持ち歩く用とね
ワンコのものついつい財布の許す範囲でね

ランちゃんもどう 見て来て可愛いのたくさん
あったよ

☆ タンころママさんへ

可愛いよね ブログで見ていて
お店は何時?ッて待ってたから嬉しいです
タンころちゃんは何買ったのかな
楽しみです
めいのサイズは首周り35センチだけど
十分サイズ調整ききますよ
2010/10/21(木) 15:12:49 | URL | [ 編集]
タンころママ
リード―可愛いですね~
まちサン早速 ぽちっとされたんですね。
私もぽちっと してきましたよ。

首のサイズわからなかったから、リードはまた今度。
めいちゃん リボンカラーとっても似合っているね!
2010/10/21(木) 12:59:12 | URL | [ 編集]
rani
まちサン、こんにちは (^o^)丿

今回のリード&ハーネスも
リボン付きでめっちゃ可愛い!!

可愛いめいちゃんにお似合いよん♪

めいちゃん可愛いのを色々買ってもらえて
ランが羨ましがっております(笑)

ランはずっと同じのだから、
たまにはめいちゃんのように
可愛いの買ってあげようかしらん(*^^*)
2010/10/21(木) 12:54:29 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん芸達者ですね~。
可愛いカラーとリードですね。
うんうん、まちサンっぽいです。
めいちゃんも気に入っているようですね。
2010/10/21(木) 02:24:56 | URL | [ 編集]
かりんmama
ハンドメイドのカラー&リード
リボンも付いていて可愛いね。

めいちゃん モデルも大変だけれど
そのモデル代を貰うのも 必死だよね。

我が家もいつも かりんにこんな試練を与えていたんですね。。。大汗
頑張れ めいちやん!!

↑のハロゥインポップコンのケース
可愛いですね。
デズニーってどーしてこんなに楽しいアイデァが有るんでしょう。
2010/10/21(木) 00:06:40 | URL | [ 編集]
コウチャン
新しいカラーとリードのセット、女の子らしくって
めいちゃんにとってもよく似合ってます♪
リボンもついてて可愛いですね~☆
女の子、こういう楽しみがあってうらやましです!
2010/10/20(水) 23:50:37 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
可愛いリードセットですね~!
私も後で覗いてみよぉーっと♪

城跡・・・
沢山のわんちゃまと遊んだのね。
そりゃ~次の日は疲れるはずだわ^^
さすがにもう復活してますよね!?
2010/10/20(水) 23:47:49 | URL | [ 編集]
ししはは
まちサン、ありがとうございます♪

何より、めいちゃんめちゃ似あってマス!惚れ惚れ~
お顔が(おししと違って)小さいからリボンも映えるってもんです☆

気に入って使ってもらえることって、最高のご褒美ですもん。うれすぃーです(*^_^*)
2010/10/20(水) 22:49:30 | URL | [ 編集]
めいママ1031
お久しぶりです!
新しい携帯ですか、高いですよね…
私は、なくすより、よく落として壊します^^;
何回も修理した経験あり、ですよT-T

写真、面白いモードを発見しましたね♪
ちょっと昔の写真のような、懐かしい雰囲気で、良いですね*^^*
2010/10/20(水) 22:01:16 | URL | [ 編集]
タメハハ
久しぶりのコメントです^^;めいちゃんを見には来てるんですけど^^;
カラーとリード可愛い~よ^^
まちサン!ハンドメイド可愛い~ですね^^
めいちゃん、似合ってます^^いい!
ドックラン!とっても楽しそうでしたね^^
城跡も、お友達とのんびり~いいですね^^
おやつ鼻のせ!キリっとした顔いいね。
また!見に来ますね^^

2010/10/20(水) 21:39:11 | URL | [ 編集]
チビさくママ
カラーのリボン可愛いですね~♪
何を隠そう…さくらのリードと首輪はバラバラです(>_<)
お揃いの欲しいのですがなかなか頑丈で…(笑)

あ!私も海の砂浜で携帯落としましたよ~(汗)
夜中だったのでサッパリ解からず…(-_-;)
今ほどは携帯高く無かったので良かったですが…。

城跡みんな楽しそうですね♪
お写真もいつもと雰囲気違って素敵です~☆
2010/10/20(水) 18:46:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
