おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま~☆




昨日神戸より帰宅しました

神戸の帰郷に合わせたかのように母が行く3日前より入院

ちょうど良かったのかなぁ~

なので着いて直ぐに病院に直行 めいは初めてのお家に置き去り

すごく心細かったと思います さいわい母の方も元気に回復 リハビリも順調にこなし

退院できて落ち着いたので後は母の義妹・弟にまかせて東京に帰ってきました

そんななかでも めいがいつもフードをお願いしている

Т‘sカフェさんでのブログのお友達ともあえ嬉しい時間も過してきました

記事をアップせねばと思いながらも

10日以上も留守にしたお家の片付けなどもあり そして疲れてる 年齢のせいなのか

神戸の坂は きついよ~

なので ゆっくりとアップしたいと思います

みんなの所にも行きたいしね 


10404.jpg

神戸のメモリアル公園のめいです

ゆっくり アップさせていただきます

いつも ありがとう~♪

チュチュママ
お帰りなさい。お体も心労も・・お疲れ様でした。

親も高齢になると、いろいろとありますね。
長生きしては欲しいですけど。
急速に、体力?気力が衰えていく・・・両親に会う度に
感じます。私の父は、今年の春、長いこと付き合ってき
た胃潰瘍で、胃の摘出しました。パパの祖母は、入院中
です。90歳を超えているし、いつ、急に・・・がある
ので、医師が、親族に会わせておくようにと。

めいちゃんなら、神戸の実家で、お利口さんに出来たん
でしょうね。
長いこと、家を開けたので、忙しいでしょうけど。
無理なさらず、お体、大事になさってくださいね。
2010/11/18(木) 12:09:21 | URL | [ 編集]
ナナ姉
おかえりなさい。
色々大変だったのですね。
お母様が快復されて良かったです。
まちサンお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでください。
めいちゃん、笑顔もお洋服姿もとってもとっても
かわいい~っ!!!
こちらに拍手コメありがとうございました。
あまり良い状態じゃないのですが
ただあまり沈まずに安静に過ごしていく感じです(・・;
2010/11/18(木) 11:54:58 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まちサンさん~お帰りなさい☆☆
お母様が入院されて大変でしたね。
でも回復され退院、一安心です。
それでも、どうかお気を付けてあげて下さいね。

神戸の様子アップされるのを楽しみにしています~
お身体をゆっくり休めてからアップしてください☆




2010/11/17(水) 22:45:22 | URL | [ 編集]
華ママ
まちサン、ご苦労さんでした。そしてめいちゃん・・エラかったね!
私も、以前母の胆嚢の手術のとき帰りましたが、何が気になった?って、華のことです。
めいちゃんは、ママと一緒に新幹線で帰ったんでしょう?
ウチの華は・・・「閉所恐怖症」なのか(汗)クレートもだめだし、
連れて帰るとしたら、車しかありません。
でも・・・私が自信ないんです大阪越える(爆)
だから、華を母に会わせてあげてませんまだ・・・。

お母様も、きっとめいちゃんの存在に癒されたと思うよ。
めいちゃん、大役はたしたね?
お友達にもあえたみたいだし・・・良かったね。
のんびり~ユックリ更新あとまわしで良いと思います。
だら~んと、今週はいたしましょう!!まちサン!!!
2010/11/17(水) 13:52:58 | URL | [ 編集]
めいママ1031
お帰りなさい*^^*
まずはゆっくり休んでくださいね♪
私は、完全に「週間~隔週」ブログになりつつありますよ^^;
2010/11/17(水) 13:44:30 | URL | [ 編集]
くっきーママ
おかえりなさい~
主婦が10日あけると大変だと思います。帰ってからが。
ゆっくり、神戸の話聞かせてね。
楽しみにしてますねー♪

お母様、入院大変でしたね。
でもそんなときに帰郷が重なるというのは
偶然じゃないかもですね。
退院されてよかったです。
2010/11/17(水) 13:33:12 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
おかえりなさいませ^^
大変な帰郷だったのですね。
てっきりリフレッシュなのかと思ってました。
めいさん偉かったですね~^^
元気なめいさんの様子、楽しみにしています♪
2010/11/17(水) 12:04:59 | URL | [ 編集]
あずき母
おかえりなさ~い。
神戸では、貴重なお時間をありがとうございました。
やっぱり住み慣れた家は、落ち着くでしょう。
でも主婦はのんびりしてられないかな。
ゆっくり疲れを癒してくださいね!

めいちゃん!パンダさんあずきといっしょだよ♪
フリルはついてないけど、色もお袖もおソロ~!!
2010/11/17(水) 09:40:03 | URL | [ 編集]
テリマロママ
お帰りなさ~い❤
お母様退院できたのですね
まちサンの看病してもらって心強かったと思います

ゆっくり休んでくださいね
報告楽しみにしてま~す(*^_^*)

めいちゃんの写真❤とってもかわいい❤
2010/11/17(水) 08:24:42 | URL | [ 編集]
fuuwa
いろいろ大変でしたね、、でもお母様退院できて本当によかったです。

めいちゃん 初お留守番 淋しかったね
ママが帰ってきて めちゃめちゃ喜んでる姿が想像できます(*^_^*)

かくれんぼパンダさん とってもよく似合ってまーす(o^∇^o)ノ
2010/11/17(水) 05:58:40 | URL | [ 編集]
かのんmama
まちサンお帰りなさーい。
まちサンの帰省の時に お母様入院少しでも看病できて良かったですね。
そんな、嬉しい事が退院に繋がったんでしょうね。
良かったです。

めいちゃんも一緒に居ると安心して神戸観光も出来たでしょうね。
良いなー、行ってみたいです神戸

我が家も色々な変化が・・・大変な日々を送っています。
名前も変えて、一から頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。
2010/11/17(水) 00:30:46 | URL | [ 編集]
ししはは
うわ~!
花柄フリフリ、可愛すぎる~!!
めいちゃん、とっても似合ってます。
バックの煉瓦も計算?(笑)

実物のめいちゃんの目ヂカラ、メロメロでしたわ~
2010/11/17(水) 00:07:18 | URL | [ 編集]
ダブルママ
おかえりなさ~い♪
お母様
退院良かったですねっ!
きっとお母様も入院中
まちサンがいて心強かったと思います
めいちゃんも初めての場所で
お留守番よく頑張りましたねっ!
お疲れ様でした!!
UP楽しみにしてます♪
2010/11/16(火) 21:46:00 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
お帰りなさい。
お母様、退院できて良かったですね。
ひと安心ですね。
疲れとお家のことで大変でしょうから
ブログはゆっくりちょっとづつですね~。
楽しみにしています。
2010/11/16(火) 20:48:33 | URL | [ 編集]
くんけあ
おかえり~
家の中  ひっくりかえってそだねぇ( ´ω`)ムププ

ゆっくりお片づけしてください

めいちゃん可愛く写ってるねぇ~♪

坂 キツイというか坂だらけだよね?(´-ω-`)
いまなら平気で歩けそうな気もするけど。
2010/11/16(火) 20:29:03 | URL | [ 編集]
ぽてちママ
おかえりなさい!!
まってましたぁ~★
2010/11/16(火) 19:12:41 | URL | [ 編集]
チビさくママ
お帰りなさい~(*^_^*)
待ってましたよ(>_<)
やはり留守にする期間が長いと
家事もありますし、体も疲れやすいのでは??
ゆっくり休んで無理しないで下さいね~。

お母様…退院できて一安心ですね^^
めいちゃんお留守番頑張ったね♪
さくらなら破壊活動しそうです(>_<)

あずきちゃんのブログでめいちゃんの姿見て
喜んでいた私です(笑)

2010/11/16(火) 18:24:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
