おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸へ帰郷・2 




今日もいいお天気に恵まれましたね東京

朝の5時にお父さんはバリ島に社員旅行にお出掛けしました

最後まで「俺、行きたくない」って言ってましたが

せっかく行くんだから楽しんでおいでって見送りました

久し振りに旦那様のいない生活~なんだか申し訳ないけど・・・・嬉

一週間いないなんて 結婚して初かも!! あっ アメリカ旅行が・・・あの時以来だね

あの頃は居ないと 寂しかったようなおぼえが(汗)

クラブメッド・バリさんにお泊りですから 安心してます私

コンデジの使い方も教えて写真くらいとっておいでとね 今頃着いたかなぁ


10416.jpg

今菊がきれいに咲いてますね お散歩しててもたくさん見ます

10433.jpg

めいさんと朝のお散歩 神戸に居る間 ここに毎朝来てました

10434.jpg

神戸は坂ばかり 海から山へのアプローチでお家が建ってる感じですから

もう 大変 急な坂ばかり 足が・・・息が・・・

10435.jpg 10436.jpg

めいさんはこちらに来て坂ばかりなのに平気 やっぱり地面にあんよが4本違うよね

母はこの階段を避けて少し回り道でもそちらへ行きたいのに・・・めいは最短を選ぶんです

階段の途中で後ろをみればこの景色 やっぱり大変だけどいいよね~

10417.jpg

急な階段をあがるとこんな感じで見えます 神戸

10419.jpg

10418.jpg

なんの躊躇もなく 匂い確認のめい わずかな平らな地面の後ろは急斜面です

飼い主は はらはらしましたが 平気なようで 楽しんでました

こちらの公園は毎朝・夕とワンコさんが集まり 楽しんでました めいも仲良くしてもらって

楽しいお散歩してました

公園での様子は又今度載せますね 



追記 コメントありがとうございます

お返事しなければと思いながら・・・・少し時間をいただきます

ごめんなさい


スポンサーサイト
コメントありがとうございます
☆ テリマロママさん
☆ めいママ1031さん
☆ かのんmamaさん
☆ 紋母さん

コメント嬉しく読ませていただきました
お返事書かなくては・・・と思いながら日にちが
たってしまいごめんなさい
ありがとう ございます


2010/12/03(金) 20:53:02 | URL | [ 編集]
紋母
おっと モタモタしてたら もう帰郷編2が
更新になってたわ
お帰りなさい まちサン、めいちゃん
「神戸」あ~~~なんかいい響き☆

うちなんて北海道民でも「へ?そんな町あるんだ」
とか言われそうなほど ど田舎だもんな…(笑)

眺めがよくって素敵な散歩コースですね
紋母は上ったら、3日後くらいに足が
筋肉痛になりそうだわ(爆!)
2010/11/20(土) 17:48:58 | URL | [ 編集]
かのんmama
一度は行ってみたい 憧れの神戸
建物等を見て歩きたいです。

良いなー、後ろに見える風景が大きいです・・
海に浮かんでいる船も 何だか良い感じです。

めいちゃんは 何処に行っても、そこに馴染んで
お友達とも仲良く出来て安心ですね。
我が家のちびっ子は めいちゃんのようになれるでしょうか???汗
2010/11/19(金) 23:39:51 | URL | [ 編集]
めいママ1031
そうですよね~♪
素敵な街ですが、あの坂はちょっとしんどい…
異人館めぐりなんか、体力勝負だもんね^^;
でも、そんな坂も元気良くのぼっていくめいちゃん、なのね♪
足の心配は、もう無いのかな*^^*
知らない場所でも、楽しく過ごせたみたいで、良かったね~、めいちゃん^0^/
2010/11/19(金) 20:51:20 | URL | [ 編集]
テリマロママ
旦那様、バリ旅行なんですね
いいですね(*^_^*)
旦那様には申し訳ないのですが・・・
たま~にいないのっていいですよね(^_-)-☆
私も一人の時は楽しんでます

めいちゃんは新幹線でもおとなしくキャリーで寝てたんですね お利口さんです❤
うちは無理だろうなぁ(;一_一)
頑張ったご褒美にステーキ★
とっても目がキラキラしてます

ご実家の近くに素敵な公園があるんですね
とっても景色がよくって
めいちゃんも気持ち良さそう
お友達も出来て良かったですね

2010/11/19(金) 19:57:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
