おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸へ帰郷・4




雨でしたね 今日 朝は降っていなかったので

急いでお散歩行ってきましたが

今日は1日すっきりとしない1日でしたね

10469.jpg

北野の異人館通りを下がると スターバックスが雰囲気合わせていい感じですね

10470.jpg

どんどん下って 今日はお目当てのお店にゴー

10471.jpg

どうしても 覗いてみたかった CHECK&SТRIPEさん 生地屋さんです

10472.jpg

お店をのぞいた後は又もやくだり 振り返れば直ぐそこに山が見えます

10474.jpg 10475.jpg

大好きな珈琲 特にここにしむら珈琲(本店)は美味しいんです

残念ながらネットショップではまだありません だから注文はファクスでお願いしてます

今回もハーバーランドの方でお買い上げして来ました

しばらくは朝が美味しい珈琲で幸せです

震災で以前の建物ではなく 立派になってました 雰囲気は残ってますが

若い頃の思い出たくさんありましたから ちょっと残念です

10476.jpg 10477.jpg

ここはあの女優さんの挙式で有名になった・・・今は別れてしまったけれど

生田神社です ここから 広がる三宮繁華街&飲食街 夜の街でもあります

10478.jpg

生田神社の直ぐ側 A-1 お肉を焼いて40年の老舗です

小さなお店ですが すごく 美味しい神戸牛ステーキが堪能できますよ


10479.jpg

神戸の町は小さいですよ 歩いてもそんなに疲れないです

10480.jpg

トアロードと言えば デリカデッセン いろんな加工製品

ハム ソーセージなどがたくさん あります

昔はほとんど居住されている外国の方が顧客のお店でした

お店の中でサンドイッチも食べられるみたいです

10481.jpg

山にあるこのマーク見ると神戸に帰ってきたな~って気分になります

とっても急いで写真をとりましたから 思ったような写真が撮れていませんでした

ごめんなさい 見てくれてありがとう

10421.jpg

まだ続きます よろしければ のぞいてやってね



追記

飼い主 原因不明の左耳の耳鳴りが止まりません

大変申し訳ありませんが しばらく コメント欄を閉めさせてね

耳鳴り意外は元気です めいともお散歩してます

いつも ありがとう



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
