おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖いものは・・・怖い!!




今日もいいお天気でしたね東京

夕べは寝る前ベランダ出て空を見上げると 星がたくさん見えました

私が子供の頃は星がいっぱいで雪が降ってる空のように見えたのに

やはり 都会ですよね でも以前に比べると見える気がします星

東京都のディーゼル規制 いい感じなんでしょうね

10583.jpg

公園で面白いもの(遊具)見つけてちょっといたずら心に火がついた飼い主

10582.jpg

ボールを中に入れちゃった・・・・でも怖がりめいさんはここまでしか入れません


10584.jpg


周りをウロウロ どうしても一歩が出ません この間飼い主はもちろん応援

10585.jpg

結局後ろの穴から強制入場 慌ててボール銜えて出てきました

どうして そんなに 怖いの?

お友達の中には長いトンネルも平気で走りぬける仔いるのに・・・・・

残念なめいさんです

10586.jpg

 この写真は kobe T’s houseさんのブログより頂いてきました

めいを可愛く撮っていただいて すごく 嬉しいです

又 行きたいな神戸 今度はもう少しゆっくりとね



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ naoさんへ

ナナちゃんも怖がりなのね そうあの土管我が家も駄目
そして自転車 以前変なおじさんが真っ直ぐぶつかって
来た時以来嫌いなんです びくびくものです
だから 自転車載せる時あんまり乗り気じゃないみたいです いろんなものワンコによっては苦手があるもんね

落ち葉の絨毯 ナナちゃんも好きなんだ
あのがさがさと足ざわりが好きなのかな

外にいるとワン!!お家のセキュリティ係りなのね

☆ ハナママさんへ

ハナちゃん活動的なのにやっぱり「ビビリ~さん」ですか 歩いていて驚いてってリードを以前ひっぱって
カラーごと抜いて逃げたって事ありました
あれから お散歩には要注意してます

可愛い写真撮っていただいて載せていただいたので
さっそくもらってきちゃいました(笑)

☆ ユウスイッチさんへ

可愛く撮れてるでしょう
嬉しくてもらってきちゃいました
そうなんです Т’sさんで褒めてもらっちゃった
すごく嬉しかったです
頑張った甲斐ありました いろんなオヤツ
あげたくても 我慢 これからもめいの為頑張ります
ももちゃんも同じだよね
会った時の事お話ししてきましたよ
毛もふわふわで目力もしっかりで なにより元気でした
ってね Т’sさん ももちゃんの毛はすごくなりそう
と楽しみにされてました

元気で目のほうも安心できるようになってきました
嬉しいです

カバさん ウロウロしてとっても困ってました
飼い主のいたずら翻弄されるめいです
ももちゃんも駄目か(笑)

ディーゼルでしたね 直しましたありがとう(汗)

☆ ぶっちmamaさんへ

なんだかね~ものすごく臆病なんです
どうしてなんだか 明るいし平気だろうと
思ったんですが・・・怖がりめいです

2010/12/11(土) 10:57:24 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
めいさんは、トンネルも怖いのですかぁ?
大きなおくち!食べられちゃう!って思ったのかな^^
女の子らしくて可愛いなぁ~もぉ~^m^
2010/12/11(土) 01:36:12 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
こんばんわ~(●^o^●)
めいちゃんT’Sさんでの写真とてもかわいくて素敵です。急いでT’Sさんのブログ見に行きました。お目目や毛艶や体格の事もとっても素晴らしいって書いてありましたね!すごいな~めいちゃん 検診の結果も良くて 本当に本当に良かったですね。 今年は去年の分まで年末年始を楽しんでくださいね~♪

おっとそのかばさん ちょっと怖いね。ももなら絶対だめだ・・・。
怖いながらも『お母さん ボール取ってくれないの?』っていう笑顔かな?
用心深い仔もいればズンズン行っちゃう仔もいてワンコの性格ホントいろいろですね。
まちサンとめいちゃんは似てますか?(性格です~)

デーゼル?ディーゼル?(笑)
2010/12/10(金) 22:57:24 | URL | [ 編集]
ハナママ
めいちゃんもびびりちゃんなんですね。
ハナもそうです。たぶんボールとって
これないとおもいます・・
大丈夫な子は大丈夫なのにね・・・

最後の写真、かわいいです。
女優さんみたい!
2010/12/10(金) 22:06:12 | URL | [ 編集]
nao
こんにちは~^^
めいちゃん、怖がりなんですね。
ナナもドッグランにある土管も入らないし、
お散歩してる時にガレージのシャッターが
風でガシャンと言うだけで二人でビクッとしてます。

普段はお庭で番犬もどきをして
道行く人をワンスカ吠えるくせに。

それでも今のお気に入りは落ち葉。
あのシャクシャク感がたまらないみたいです♪
2010/12/10(金) 20:53:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
