おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やはり・・・・・(笑)


 

寒い!! 本当に寒い 今日は東京というか全国的に冷えてるそうで

1日なんにもやる気がおきませんで 寒いから・・・

こたつにインの一日でした

めいは今朝全快でした 朝からフードを食べて いきなりの運動会

音に驚きお姉ちゃんが起きてきて

なにせ響きますから ワンコ走ると どどど~ってね

「めい どうしたの?」声かけるも まだ走る~~~

お腹の調子も戻ったようで 安心しました それでも今日はかなり冷えるから

お散歩少しにしました

10608.jpg

そろそろ 巷ではクリスマス 我が家も何年か前にお姉ちゃんがディズニーランドで買ってきた

おなじみのこれ めいに被っていただきましょうと・・・・しかし・・・・

10609.jpg

まさかの 撮影拒否 被り物でテンションかなりさがり ふてくされてる・・・

あれっ

10611.jpg
上から見るとこんな感じ 可愛いでしょう
10610.jpg

人間の歳に換算すると・・・ いいじゃん いつまでも若く見えるんだから


10612.jpg 10613.jpg

美味しい贈り物北の大地より 我が家にやってきました

食べてみたかった しまえびさん 本当に美味しかった 家族で無言で食べました

ご馳走様でした ユウスイッチさん まんちゃさん ももちゃん



10607.jpg

最後は少しいいお顔になりましたね めいちゃん



冷えてきました みなさま お風邪などひかれませんように

いつも ありがとう~
スポンサーサイト
くんけあ
まちさん 心配ありがとねぇ。
やっと元気に なったようです。
まだ やわらかウンPは、あるかもだけどねぇ。

ほんとワンコで こんなに一生懸命になってしまうアタシらって・・・ね~。

↑ 焼き鳥 匂い攻撃 酷じゃ?(≧m≦)プッ
耐えてる めいちゃんオリコウだよぉ~これは。

うちなら吠えだしそう・・・くんが
2010/12/20(月) 15:20:17 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ サムジョシュさんへ

そうなんですよね ワンコの「ムスッ」確かに
ありがとう ございます
ワンコも風邪みたいな感じなのかな
寒いですから サム君お大事に ジョシュちゃんは
元気いっぱいだね

☆ かのんmamaさんへ

大変そうな様子 でも可愛くて可愛くて
へろへろも又楽しい時間ですね
かりんちゃんがmamaを応援してるから(ひょっとして
かのんちゃんのやんちゃかりんちゃんのしわざ?・笑)
忙しいのはいい事です 頑張ってね
ありがとう なんだかね びっくり
でも 今回は即病院じゃなくて様子見しました
被り物 以前は気にしなかったのに
あんまりのしょげように・・・わるいことしてる?

☆ チュチュママさんへ

ありがとうございます 元気になりました
コスプレ
これ 多分 チワワサイズです
だから 体半分 ケープです(汗)
さいわい頭の小さな仔ですので 被れるんです
でも なんだか かなり凹んでました(笑)
チュチュ君 被り物被った図想像・・・可愛い

☆ ぶっちmamaさんへ

あんまりの気温の変化で体が・・・・だよね
ワンコも同じみたいです
よくなられて 良かったです
被り物 今回はかなり凹んだめいさんです
ぶっち君はどうんなんだろう
どんな事にも動じないかなぁ

☆ ナナ姉さんへ

ナナ姉さ~ん コメントいいのに 大丈夫?
寒くなりました
無理をなさらず ゆったり過してね
ナナちゃんもおりこうにちゃんとお留守番
みんな頑張ってるね ナナちゃんの甘えん坊さん振りに
頑張れとエールをもちろんナナ姉さんにもね
お大事に ありがとう

☆ 歌のおねぇさんへ

はい まさかでした 被り物しばらく振りでしたから
やっぱり!!
かなり凹んだので 早々に写真撮って終わりにしました
寒くなりましたね
アインちゃんはとっても元気でいつもにこにこ
見てる私はぬくぬくな気分にありがとう

☆ みゆさんへ

コニーちゃんとリンちゃん元気にお散歩してますね
いつも見てコメント残さないでごめんね
そして ありがとう
なんだか 今回は即病院は止めておとなしくさせて
様子見しました
気温の変化は人だけでなく動物も同じなんですね
いつも ありがとう

☆ れいさんへ

ありがとうございます 元気になりました
道満での
キネちゃん 可愛かったです
被り物 やっぱり 耳なのかなぁ
ディズニーこれ何時買ってきたのかな
2年ほど前でしたが ワンコのものあるみたいです

☆ ユウスイッチさんへ

元気になりました 今回は即病院ではなく
様子をしっかり見て フードオンリーにして
後はお散歩も少しだけに
暖かくしてのんびりさせてとね

被り物 嫌だったようで かなりの凹みようで(笑)
やはり ワンコも少しづつ自己主張するんですね

美味しかったです このしまえびさん
味がすごく濃厚 家族はウハウハでした ありがとう

2010/12/20(月) 12:43:39 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん体調良くなったんですね!良かった~♪
ありあまる元気な走りが朝から炸裂したのね。お姉ちゃんウレシイ目覚ましでしたね(笑)
めいちゃんいくつになっちも可愛いいまちサンの次女だからコスプレSmileみたいなぁ~♪ホント!上からみると(^O^)!
シマエビさん喜んでもらえてウレシイです。私達も大好きなんです☆
2010/12/18(土) 15:37:26 | URL | [ 編集]
れい
めいちゃん、体調良くなってよかった。
ディズニーのお洋服かわいいですよ~。
パーク内でワンコの服なって売ってるんですね。
うちも服だけならOKですが、かぶり物をかぶせると
フリーズしてイヤな顔になっちゃいます。
耳が寝るのがいやなのかな?
2010/12/17(金) 21:13:32 | URL | [ 編集]
みゆ
ご無沙汰してました。
めいちゃん、その後調子が良くなって一安心ですね♪
ホント寒くなってきたので、毛皮を着てるワンコさん(笑)でも、
注意が必要ですね。
かぶり物、とってもお似合いですよ~。
でも、あんまり嬉しくないのね。
そんなところもまた可愛い~^^
2010/12/17(金) 20:55:54 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
めいちゃん、まさかの撮影拒否に笑ってしまいました♪
可愛いお洋服、来てるのに~
でもムスッとしたお顔も、また可愛いのでOKですね^^
本当に毎日、寒くて嫌になりますね~
お散歩もさることながら家事もやる気が起きないのを無理からやってます(笑)
2010/12/17(金) 19:18:08 | URL | [ 編集]
ナナ姉
ほんと寒いですよねー(><)
お風邪ひきませんように。
めいちゃん、お腹の調子が良くなって
ほんと良かったですね♪
めいちゃん、とってもプリティーなのに
ふてくされてるぅ。
でも、そんな様子もとってもかわいいです(^^)
拍手コメありがとうございました。
おとつい、また一瞬ぶり返したんですが
また落ち着いてきて、でもなかなか
スッキリしません(・・;
あせらずですねっ。
2010/12/17(金) 16:43:27 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
めいさん、めちゃくちゃ可愛いーっ^m^
体調も良くなってきて一安心ですね♪

寒くて散歩か辛い飼い主とは裏腹に
暑さから開放されて元気になるワンコ達!
飼い主、頑張りどころですよね^^;

この度はご心配おかけしてすみませんでしたm_ _ m
お蔭様で良くなってきました♪
ありがとうございます^^
2010/12/17(金) 14:07:41 | URL | [ 編集]
チュチュママ
めいちゃん。元気になって、良かったですね。
サンタさんの衣装。可愛いです~。

うちのチュチュに着れるサイズのが、なかなか・・・。
トナカイさんのカチューシャ(人間用)、見たんです
が。値札見て、止めました(笑)
2010/12/17(金) 09:00:01 | URL | [ 編集]
かのんmama
久しぶりに伺いました。
ごめんなさい、毎日ヘロヘロの私です。

早くかのん 大人になってくれないかなー。。。
めいちやん クリスマスバージョンで被り物
OFFになる気持ちわかりますよ。
それでも、家族の楽しみ頑張ってね。

めいちやん、調子悪かったんですね。
大丈夫ですか?心配です。
寒い北国から元気になるパワー送るね。
2010/12/17(金) 00:41:53 | URL | [ 編集]
サムジョシュ
ふふふふ・・・
人だとかわいくないのに、
ワンコだと「ムスッ!」っとした顔がかわいいのだから不思議です。

めいちゃん、体調が良くなってきて良かったです♪
2010/12/16(木) 21:46:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
