おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつは・・・?ないの!!




今日もお天気・・・と思ったら曇り初めて段々寒くなりました東京

明日はお天気荒れるとか

大掃除 順調に進んでおります

このままうまくいけばクリスマスの頃には終わりそう

でも めいさんはご不満なご様子 そうだよね ボール持ってきても

後で~と言われて 今日はがっくし・・・寝てました

10553.jpg

写真の加工をしながら アップしないでいたのを発見

ある日の城跡風景です スナンちゃん・あいちゃん・シュン君 のんびりまったりだね

10558.jpg 10554.jpg

こちらは 歯磨き中のこつぶちゃん


10557.jpg

もちろん この方も・・・・

10556.jpg

大きな枝を噛み噛みとろちゃん いいお顔です

10555jpg.jpg

あたしはしないわよ!! ルナちゃんでした

10627.jpg

またもや ポチッた おしし&ししははさんのハンドメイドブログでおなじみのお店

ジークフリートさん

すごく丁寧につくってあってリーズナブル 


カラーとリード この黄色すごくいいんです 可愛いリボンも頼んじゃった

10628.jpg

似合うでしょうか ししはは様 我が家のお嬢です(笑)

お姉ちゃんが大喜びしております もちろん私もね ありがとう

最近おやつなしの撮影で・・・顔が・・・もんくありそうでしょう

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ

そうなんですよねぇ 冷蔵庫の裏に!!
隙間にはいってしまう ワンコの毛
夏に大掃除しましたが 年に2回は隙間をみないと
とんでもない事になってしまう(汗)

大掃除 あと少し頑張ります

☆ くっきーママさんへ

いえ こちらこそ くーちゃんウサギの年賀状
楽しみにしています

カラーとリード すごく可愛いんです
やっぱり 手作りいいよねぇ

☆ ししははさんへ

ありがとうね とっても可愛くて
すごく お気に入り ししははさんの手作り
すごいです~☆
めいに似合うでしょう

☆ WINちゃんママへ

大掃除 頑張ってます
そして我が家ほとんど家具がありませんので
掃除も楽なんです
台所とお風呂場 窓済めば もう少しだもんね
頑張ります

☆ ぶっちmamaさんへ

大掃除 やりだすと止まらない(汗)
だから 今年はリストを作って頑張ってます
あと少しで終わりそうです
家族をあてにすると 終わらないからね

お役に立てましたか 嬉しいです

☆ くんけあさんへ

はい このおっさん顔は文句のお顔です(笑)
四角く見えるこの顔実は私好きなんですが
お姉ちゃんには不評です

カラーとリード 可愛いものに目がない私です

☆ 歌のおねぇさんへ

掃除 そうなんですよね「やる!!」って
決めないと中々進まない 私も同じですよ
あの枝銜えてるの「とろちゃんです」
めいは噛み噛みしませんです

☆ どらさんへ

そうでしょう この顔 私はおっさん顔と呼んでます
お姉ちゃんには不評なんですが
私はこういう顔好きなんです

大掃除 家族に期待すると終わらない
だから 頑張ってます あと少しになりました

☆ 華ママさんへ

ね・ね ししははさんのカラーとリード
可愛いでしょう ホント大好き
もう リードがいろんな色これからも増えそうです
華ちゃんも可愛いの見たよ!!

☆ かのんmamaさんへ

可愛いのよ ここのリードすごくよく作ってあるし
かのんちゃんにいかが・・・
かりんちゃんもたくさん あったね

大掃除邪魔する 小悪魔かのんちゃん
ジーンズ噛み噛み(笑)
毎日にぎやかな声でしょうね

☆ コウチャンさんへ

いえいえ 男の仔だってあるんですよ
おしゃれさせましょう
コウちゃんを
2010/12/24(金) 20:40:32 | URL | [ 編集]
コウチャン
枝がカミカミ、美味しいお味がするのかな?

めいちゃん、おニュウのリードとカラーすごく似合ってます
可愛い♪
女の子は楽しみが多くてうらやましいです☆

2010/12/23(木) 15:46:35 | URL | [ 編集]
かのんmama
大掃除 大変ですぅ
自由にしているかのんこちゃんが 私のストーカーに代わり邪魔してくるしジーンズ齧るし・・・最悪
今年は手抜きの大掃除になってしまいそうです。

めいちゃんリード可愛いなー。
似合っているよ♪
おやつ無しでの モデルもたまーには良いでしょう。
かりんはいつも おやつ無しでしたから。。。私 鬼 ?
2010/12/23(木) 01:19:02 | URL | [ 編集]
華ママ
わ~っ!!やっぱしめいちゃんだったわ!
ししははさんが、リボン作った・・・ってあったから、
なんか、まちサンのオーダーの気がしたの(笑)

めいちゃん、良く似合ってますよ!!
紺色・・・って、思っていたけど、黄色可愛いです。
あ~、また欲しくなるよ~ぉ(汗)
2010/12/22(水) 22:49:28 | URL | [ 編集]
どらさん
めいちゃん、リボン似合ってますね~
でもいつもと違ってお顔が凛々しいです!
って思ったらもんく顔だったんですね(^^)
いつものかわいいお目目とはちょっと違う
めいちゃんが見れました♪

大掃除順調!ってすごいですね!!
我が家はきっと大晦日までやってるはず・・・(^^;)
2010/12/22(水) 22:45:56 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
私は大掃除全く進んでません(笑)
たぶんお尻に火がつかないとやらないタイプなんでしょうね(爆)

お写真って載せてなかったの発見すると嬉しいですよね~♪
めいちゃんの枝で陶酔してる、お顔がたまらないです~

リボンもとってもよく似合ってます~
2010/12/22(水) 14:30:09 | URL | [ 編集]
くんけあ
文句タラタラの お顔なのか?これって
(≧m≦)プッ

やっと年賀状終わったよぉ~。
もう いっそお正月に、なってしまえばいいのになぁ。

かなりの めんどくさがりです・・・はい。

また 可愛い蝶ネクタイ付き( *´艸`)
うちのって いつでも実用的なやつだなぁ~と改めて思うヾ(´▽`A(汗)
2010/12/22(水) 12:45:32 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
みんなまったり&うっとり・・・
それぞれの楽しみ方があるものですね^^

大掃除・・・
我が家は始まったばかりなので焦りました^^;
今日は本気で頑張ろう!かな。><

教えて下さい!
今、写真の加工やフォントの安くて簡単で
可愛いモノを探しています。
まちサンさんは何を使っていらっしゃるのですか?
良かったら教えて下さい*^^*
2010/12/22(水) 11:49:31 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
大掃除が順調だなんて、コギ友の中で
初めて耳にしました。
日ごろから綺麗にしているからでしょうね。
私も見習わなくちゃです・・・(汗

可愛いリードとカラーですね。
今度見せてね。
2010/12/22(水) 03:13:05 | URL | [ 編集]
ししはは
うおうっ!!

やっぱりめちゃめちゃ似合ってます、めいちゃん~♪♪
やっぱりめいちゃんのような小顔なお嬢は太くない幅の方がかわいいかも~

写真載せてくれてありがとうございます。
想像しながら作るんだけど、実際に着けてる姿が見られてまた格別でございます(^_^)
2010/12/21(火) 23:16:01 | URL | [ 編集]
くっきーママ
きゃー
コメント書いて消してしまった。
まちがってキャンセルおしちゃった。

まちサン連絡ありがとう!

城跡でみんなで歯磨き楽しそう♪
全然やらない子もいるのね。

リードかわいい!気になります!
リボンがキュート♪
めいちゃん、モデルのギャラもらわないと^^
2010/12/21(火) 22:18:15 | URL | [ 編集]
モコお母さん
年末大掃除 順調に進んでいるようですね(^-^)
私はぼちぼちですが。。。なんとか進んでいます。
掃除していると思いがけない場所から、モコ&スマイルの毛が☆☆
こんなとこまで!! と驚いてます。

お友達ワンコのまったり姿は ほのぼのといいですね♪
大きな枝をカミカミのとろちゃん、ホントいいお顔です。

カラーとリード、黄色地に花模様☆
女の子らしくて可愛いです!!
めいちゃんにぴったりだわ(*^-^*)v
可愛いリボンがポイントですねぇ~
2010/12/21(火) 21:41:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
