おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

寂しいよねぇ




今日もお天気の東京でした 

カラカラ~です 火の用心しましょうね

今日18時で松蔵カフェが閉店しました

素敵な時間 美味しい食事 いつでも ここにくれば優しい松姉ぇがいて

いろんな相談にものってくれ たくさんの話も聞いてくれて

たくさん お世話になりました 感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

松姉ぇさんの次のステージでの活躍応援してます

20019.jpg 

寂しいねぇ でも たくさんの思い出もらいました

そして色んな勉強もさせていただきました 感謝

20020.jpg 

松蔵くん ピースくん ココロちゃん 元気でね ありがとう

スポンサーサイト
WINちゃんママ
お気に入りのお店の閉店は
とっても寂しいですね。
以前は、ブログでUPされていたので
いつかは行ってみたいな~と思っていたので
行けないままで残念です。
お店が閉店しても、これからもワンコ繋がりで
ずっとお友達でいられればいいですね。
2011/01/25(火) 16:56:02 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ

寂しいですよ~(泣)
とても素敵なカフェでした
いつもニコニコオーナーの松姉ぇさん
いろんな事にチャレンジさせてもいただき
いい思い出たくさん もらいました
もうお店はやらないんですよ 今度は新しいステージです 頑張れ!!って応援です

☆ くっきーママさんへ

とっても 好きでした 松蔵カフェ
ファンもたくさんでしたよ
いろんな思い出たくさん いただきました
カフェはこんなにいい所と思わせていただきました
寂しいけど思い出たくさんあるから

☆ みゆさんへ

とても いいオーナーの松蔵カフェ
彼女のおかげでいい思い出たくさんできました
素敵な時間過させてくれて感謝です

2011/01/25(火) 16:18:36 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 松姉ぇさんへ

いえ いえこちらこそ 本当にありがとう
とても楽しい時間過させていただきました
いい思い出がたくさん できましたよ
おしゃべりでうるさい私の相手いつも笑顔で
してくださったこと 感謝しています

まだまだ 片付けも大変でしょうが
お体に気を付けてください

時間に余裕ができるように なりましたら
連絡お待ちしております 急がないで大丈夫ですから
ピーちゃんココロちゃんとお散歩がてら
会えるのを楽しみにしております
お疲れ様でした

☆ テリマロママさんへ

お元気でしたね 少しだけ心配してました
ブログ再開 嬉しいです
テリーちゃんマロン君の可愛い顔
また 見せてね ゆっくり不定期でも嬉しいです
お帰り~♪

そうなんです 我が家の癒しの松蔵カフェ
閉店しました でもオーナーの松姉ぇ
一生懸命頑張ってたんですよ だから
新たな出発 応援したいと思います

☆ ぶっちmamaさんへ

寂しいけど 新たなステージ応援です
素敵で いつも快く過させていただいたカフェ
確かに代わる所はないよねぇ
いい思いでたくさんいただいたので ありがとうと
言いたいです

おめめキラキラ 秘訣は・・・今度載せちゃう(笑)

☆ ユウスイッチさんへ

そうなんです 閉店しました
松姉ぇ 頑張ってたすごく 私達はいい思い出
もらうだけもらってしまって
ワンコカフェってこんなにいい所なんだと
思わせていただきました
思い出たくさんできましたよ
だから 松姉ぇさんの次のステップ応援です

寂しいけど 思いでたくさんくれた松蔵カフェ
忘れないです
ここで会ったあの日もね

☆ コタママさんへ

いろんな事にチャレンジさせてくれて
松蔵カフェでの思い出はたくさんになりました
松姉ぇさん 頑張ってたから
私達は素敵な思い出もらいました
ドックカフェこんなにいい所なんだと本当に
思ってました それはオーナーの松姉ぇさんの努力
のたまものですがね

寂しいけど素敵な時間を過させてくれた
松蔵カフェ わすれないです

☆ めいママ1031さんへ

本当に素敵な所でしたよ
オーナーの松姉ぇさんの努力のおかげでしたが
いつも楽しませていただいて
ドックカフェこんなにいい所なんだと思わせてくれ
ました いい思いでがたくさんできました
寂しいけどね

☆ くんけあさんへ

そうなの しかたないけど そうなのよ!!
私達はすごくいい思い出たくさんもらいました
ありがとうでは 言い尽くせないくらいね

☆ 華ママさんへ

ほとんど 他のカフェ行ったことのない我が家
素敵な所でした 本当にね
華ママ近所ならはまったかもよ
優しいオーナーの松姉ぇさんの努力で
私達はいろんな思い出たくさんいただきました
寂しいって気持ちはあるけど
これからの松姉ぇのステージ応援です
ありがとう華ママ

☆ ナナ姉さんへ

本当に素敵なドックカフェでした松蔵カフェ
いろんな相談にも快くのってくれ
親の歳とかわらない私にも優しいオーナーさんでした
いろんな思い出たくさんもらいました私達
もらってばかりでしたから
これからを応援したいです

退院されて お家に帰られてホッとされたでしょう
私も安心しました
これからはのんびり たくさん甘えちゃいましょう
母にね (母の気持ちで言いました)
テンプレート お姉ちゃんに頼んでます私は無理だから
可愛いですか ありがとう
お大事にしてくださいね

☆ 歌のおねぇさんへ

残念だけどしかたない でもたくさんの思い出
もらいましたから
本当に素敵なカフェでした オーナーさんも
だから 頑張ってって思います
素敵な出会いもありがとうってね
2011/01/25(火) 16:11:43 | URL | [ 編集]
みゆ
まちサンとめいちゃんの楽しい時間を過ごされた松蔵カフェさん。
一度は行きたいと思ってたのに・・・残念です。
めいちゃんのありがとうって気持ちは、松姉ぇさんに間違いなく伝わってますね♪
2011/01/25(火) 00:51:48 | URL | [ 編集]
くっきーママ
そうでしたか。
寂しいですね。
お話聞いてステキなお店だなって感じてたので。
でもステップアップがんばってって応援したいですね。
2011/01/24(月) 22:06:32 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まぁ。。。。本当に寂しい話ですね。
お気に入りのお店が 思い出とともに「閉店」だなんて。
松姉ぇさん、新しいショップのオープン予定も無いのかしら???
でも、次のステージへステップアップされるのですね。
是非頑張って欲しいものですね~


2011/01/24(月) 21:32:01 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
お気に入りの場所が閉店してしまうのは淋しいですよね・・・
思い出もいっぱいだと尚更。
でもステップアップのために応援できるママさんは素晴らしいですよ~^^
2011/01/24(月) 18:50:23 | URL | [ 編集]
ナナ姉
素敵なお店が閉店されたのですね(><)
さみしい&悲しいですよね…
素敵な方との出会い、素敵な時間に感謝と聞いて
あたたかい気持ちになりました。

入院中、携帯からは見させてもらってたんですが
テンプレートが変わってることに今気づきましたっ!
とってもかわいいですねー(^^)
めいちゃんのありがとうの笑顔もとってもかわいい♪
入院中、拍手コメで励ましてくださり
ありがとうございました。
2011/01/24(月) 18:03:26 | URL | [ 編集]
華ママ
いつかね・・・・
東京に行って、まちサンと「松蔵カフェ」で待ち合わせ
なあんて、シュミレーションしてたんやわ。
妄想癖あるので・・・・(笑)
時々、めいちゃんちのリンクから勝手に(ごめんなさい!)
「松蔵カフェ」さんにもお邪魔していて(汗)
この前、お邪魔した折、閉店!ってあって、人知れず
ショックうけてました。
でも・・・・
新しいステージへの1歩ならまちサンも、めいちゃんも
応援やね?!

1回行ってみたかったカフェでした。
お邪魔できなかったこれだけが、残念です。
2011/01/24(月) 17:29:48 | URL | [ 編集]
くんけあ
はじまることは楽しいけど終わることは寂しいことだよねぇ。
だんだん年重ねるたびに その思いは色々深く。

2011/01/24(月) 13:52:21 | URL | [ 編集]
めいママ1031
お気に入りのお店が無くなると、寂しいものですね…
我が家のご近所、1件ひいきにしていたそば屋がなくなて
かわりに「ホルモン焼き屋」が出来てしまいました…
(好きなひとはごめんなさい、私あまり好きじゃないのでT-T)
2011/01/24(月) 10:49:59 | URL | [ 編集]
コタママ
松蔵カフェさん、行ってみたかったのに残念です。。
まちサンとめいちゃんが気持ち良さそうに
ペットマッサージしていたのを見ていて、いつか・・
と思っていたのですが、思った時に行動しないと
いけませんね・・反省。

まちサンご家族とめいちゃんの大切な場所。
寂しいですね。
2011/01/24(月) 10:47:08 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
えーっ・・・・・
寂しいです・・・(>_<)
あの松蔵カフェが・・・・・・。
まちサンご家族とめいちゃんと合わせてくれた松カフェが・・・・(泣)

まんちゃとまた東京に行ったときは松カフェ行ってまちサン、めいちゃんに会いたいと思っていたんです。

でも松カフェお姉さん新しいチャレンジが始まるのですね☆ それは素敵なことですよね。私も遠くから応援しています!

嬉しい出会いの場を作ってくれた松カフェさん ありがとうございました。

記念写真撮っておいてヨカッタ~~( ^)o(^ )
ね!まちサン!かわいいめいちゃん!&お姉ちゃん!
2011/01/24(月) 09:19:29 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
お気に入りのお店が閉店となると寂しいですよね。
ウチも以前トリミングをお願いしていたお店が
なくなった時はショックでした!
新しいお店を探すのも何処でもってわけじゃないし。

めいさんの「ありがとう」の笑顔が素敵♪
目がキラキラしていますよぉ^^
2011/01/24(月) 01:14:43 | URL | [ 編集]
テリマロママ
お久しぶりです
何も言わずに長期にお休みしてごめんなさい
更新したい気持ちはあったのですが・・・
訪問・コメントありがとうございました
これからも不定期更新になると思いますが
続けたいと思いますのでよろしくお願いします

めいちゃんのブログでよく紹介されてた松蔵カフェさんが閉店されたんですね
とっても素敵な場所だったのに残念ですね
めいちゃんのお顔がありがとうって言ってますね
2011/01/23(日) 23:48:23 | URL | [ 編集]
松姉ぇ
いつも元気をありがとうございました。
またシャンプーの件もあるし、
お渡ししたいレインコートのサンプルもあるので、
赤塚公園までピース&ココロを連れて行こうかな?
また連絡しますね☆
2011/01/23(日) 23:39:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.