おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
並んできました!!





のんびりする癖ついちゃった飼い主

ブログ更新マイペース街道・・・いたについてきました

土曜日 日曜日 暖かい日が続きましたね

お散歩もとっても楽でした

今日も少し風が出てきましたが 暖かい 日が落ちると寒くなるのかなぁ

我が家の愛犬は今日は休息日 のんびりとはいかず

今も足元で新しいおもちゃと格闘中

ねえ みんな同じかな 何故あんなに夢中になると カーペットやら ともかく敷物を

ぐちゃぐちゃにして 掘り掘り わざわざ 敷物の下に入れてまで

掘り掘り・・・・これで座布団カバー穴あきけっこうやられます

楽しんでるの見るの好きだけど 後片付けもたいへん まるで リビングが台風の後のように


20031.jpg


20036.jpg

土曜日 城跡の長い散歩後 めいを留守番させて池袋まで

以前から気になっていた プレッツェルのお店 長蛇の列に並んで買ってきました

待つこと一時間 ようやく番が でもお一人様5コまで です

我が家は娘もいたから 2人で10個 ちゃんと妹の家の分ゲットできました

味 もちろん 美味しかったです

又 食べたいけど あの列並ぶの考えると・・・・

30021.jpg

お留守番のワンコにも美味しそうな物 おみやげ!!

もちろん おもちゃです 只今 このおもちゃと遊んでます

30022.jpg

チョコはチョコの匂い イチゴはイチゴミルクの匂い

かなり 強い匂いに 萌ぇ~で うるさく 遊んでおります



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ 紋母さんへ

寒いのもあと少し なんて 紋ちゃん杏ちゃん家を
考えると 欲張りすぎかなぁ
雪の解けたビチャビチャは体高低いコギちゃんに辛いね

掘り堀り~やるよね 眠くなってもやはり
なんでだろう 聞いてみたい

はい!! どうやら今かなりの評判らしく
並んでます 味は美味しいですよ
お店もまさかの現象だったようで
本当は中で食べるスペースがあったのに
今ではそこは作業場に取って代わってます
いつまで 続くか・・・・ね

☆ テリマロママさんへ

やはり 同じなのねぇ 我が家もフローリングが
滑ると心配で薄いカーペット敷いてます
あちこちね だから すごい有様に・・・(苦笑)

美味しいです ただ 並ぶ事考えると躊躇しますよ
流行って少し落ち着いて いつかなぁ~

☆ 華ママさんへ

テレビでやってたの!!
あるのは 知っていてなんで以前はこんなに並んで
居なかったような気がしますが
いまでは1時間待ちあたりまえみたいです(大汗)
私もドイツで食べたあの味 忘れられない
ここのは あの味でしたよ 感動~♪
でも 並ぶのがね

☆ ハナママさんへ

日が落ちちゃうと寒いよね
今年は風が少ないからまだいいけど
春 待ち あと少しですね

並ぶのよ 私も嫌い でもね一度は食したい
それが勝ちました
きっとそのうち落ち着くと思うけど いつだろう




2011/02/09(水) 10:26:16 | URL | [ 編集]
ハナママ
日中は温かいけど
日が落ちるとまだまだ寒いですよね
夕方の散歩はちょっときついです・・

プレッツェル、おいしそうですね~
でもすごく並ぶんですね。
私は並ぶの嫌いだからきっと買えないだろうな・・・
めいちゃんのおでこにのってる
おやつもおいしそう!
食べられないのが残念・・
2011/02/07(月) 21:26:42 | URL | [ 編集]
華ママ
このプレッツェルのお店・・・テレビで見ました!
私・・・ドイツで食べたプレッツェルが忘れられないのですが、
岩塩のかかった、ビールのおつまみにいいような・・(笑)
あまいんですか?これ・・・???
私の求める味のもので、近い味のは、
広島にあるのですが、ちょいと遠いので、
なかなか行けません・・・(涙)

めいちゃん・・・おいちそうなカホリがPCから
でてきそうでしゅ!!   by華
2011/02/07(月) 17:25:16 | URL | [ 編集]
テリマロママ
うちも毎日すごい事になってます
床暖のうえに薄めもカーペットを置いてるので
少し走ればぐちゃぐちゃににしてます
毎朝は儀式のように背中をゴロゴロするし・・・

さすが東京!おしゃれなお店がありますね
美味しそう❤
2011/02/07(月) 17:19:40 | URL | [ 編集]
紋母
北海道も珍しくここ数日は+気温になり
過ごしやすかったです
でも雪が融けて 散歩道は汚いんだけどね
(またすぐに寒気がやってくるみたいですが)

ワンコって掘りますよね(笑)
杏も「そこに何があるのさ!」ってくらい
カーペット掘ったり座布団掘ったり
布団を敷くと 整えてるんだかぐちゃぐちゃに
してるんだか わっせわっせとやって横になります

都会は 評判が良いとすぐに長蛇の列
凄いですよね~
今 ブームなんですか?見た事ないです
2011/02/07(月) 15:05:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
