おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいねぇ~♪




なんだか 冷えてますよ~東京

あの暖かさは何処に・・・曇ってるし 寒い

昨日の愚痴っぽい記事 ごめんなさい 書いてスッキリしたかったんです

そして 今朝 私のあのやんわりがきいたのか

一番に修理がきました

そして 驚く事に まだ保障期間がありますので

今回は料金はいただかないでいいですと・・・・

それは 私のせいかと気になりまして もちろん 聞きました そしたら

なんだか 部品によっては保障期間が違うとか

今回は 着火の部分の故障なので 替えましたと

今までより早く着火されますからと そういえば・・・・・思い当たるふしあり

そうなんだと

なにより 昨日のあの嫌な気分が吹き飛んだ ありがとう

気持ちよく帰ってもらいました


20033.jpg

ああっ 暗い!! ごめんね 最近城跡公園に行くコース変更

裏から行っています こちらの方が階段少なくて めいもらくに行けるから

木がたくさんあるでしょう 

20034.jpg

元気に遊んで もちろん あんよの為 セーブされてますが少しだけでもね

20032.jpg

おチリが~~~ そして あんよが!!

20035.jpg

楽しい 楽しい お散歩



コメントお返事 遅れてます ゴメンネ


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ

そうなんですか うん ありがとう
私ね 歳ですから 若ければきっと怒っただろうけど
やはりね 怒れない相手は若い女の子だもん
だから やんわりと言いましたよ

修理依頼だし 見てから話して下さいとね
人は感情があるから 難しいよね
自分にも言えると感じました
直していただいて 無償でしたから 少し気になりましたが ヨシとして 気持ちよく帰っていただきました

ありがとう


2011/02/09(水) 11:26:30 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くんけあさんへ

出だしは寒い お散歩に出て少し歩くと温まりますが
お家でこたつにインだと なんだか寒い
動きなさいってことでしょうね(笑)

そう のんびり更新したりやたら更新したり
なんだか 面白い事に・・・
パソコン向かわないと そのまま日にちが過ぎる(汗)

プレッツェルのお店いいよ 並ぶの思うと辛いけど
すごく 美味しかったよ
又 食べたいです

リアルチョコドーナツのおもちゃ 驚いた
すごいよね~

物ってやはり壊れる 故障もする
あたりまえなんだけど すごい技術の日本の中で
育ってきたから こうなるんだよね

はい!! 無料でした(いいのか・・・汗)

☆ ユウスイッチさんへ

見ましたよ~ちゃんと 可愛いももちゃんが居るってね
あの お耳の毛 我が家も同じなんですよ
以前はほとんど生えてなかったから
ももちゃん オメメもキラキラ そしていい毛質
覚えてます あの元気もね
これからも マッスル元気でお互いに頑張ろうね

今年は足も痛まず 元気に遊んでます
それでも やはりセーブは必要
ワンコは我を忘れて遊ぶから お散歩もゆっくり
ボールすごいでしょう 毎回洗って干して
持って行くけど やはり黒くなって葉っぱつきで
帰宅です

修理無事に終わりました
なんだかねぇ 歳のせいで怒れない!!
だから やんわりと言いましたが あのせいかな
無料 少し気になりましたよ

☆ WINちゃんママへ

お散歩 昨夜は寒かったでしょう
今朝 雪混じりの雨でしたから
寒いと元気 そうお散歩では元気です
お家では夜 私のベットでもぐりこんでますが

☆ モコお母さんへ

修理 きました そして??? いいのかなぁ
少し気になったんです あのやんわりのせいかと
歳のせいか 怒れない だからやんわりと言ったんです
直ってすっきり ま いいよね

おかしいでしょう 走ってる写真速すぎて
なかなか 鮮明にとれない時がおおくて
それでも 面白写真 撮れると嬉しいです

お散歩 近所でうろうろするより やはり
少しでも遊びたいめい
笑顔が違うんです わかりやすい

☆ 華ママさんへ

ええっ やはり壊れたのね あれ高い!!
お財布が・・・とどめは浄化槽の換気それは辛い
いっきにくるのはどうしてなんでしょうね
我が家も今度から少しづつ家メンテ貯金しなくちゃね
直ってよかったです

おかしな写真でしょう あんよがクロス
勢いついて走ってるのがわかるけど この後どう下ろした?って思いましたよ

☆ テリマロママさんへ

はい 直ってよかったです そして無料・・・いいのか
いい事にします!!

めいは規格外なの?って時々思いますが
足の長いコギちゃんもいるので少し安心
はい 長い足です そして 今日書くけど
犬歯も小さい 頭の大きさに比例するのか
最近わかりましたよ

☆ ぶっちmamaさんへ

ほっとしました 給湯器高いから
直らないとどうなるか・・・・(大汗)
無料??? いいのか そうなのって感じで
拍子抜けしました

あんよがクロス やはり足長いのかも(笑)







2011/02/09(水) 11:18:39 | URL | [ 編集]
くっきーママ
修理、それも無償でよかったですね。
私は、うちがそういう修理以来もある仕事をしているのでその女性の対応はおかしいなと思います。
私なら、使用年数聞いて
最初は、その状態をいって修理以来をサービスの会社に伝えます。
本職がみてみないとわからないからねえ。
やんわりいうことも大人は大事ですね。^^
でも言うべきことはやんわり、でもしっかりで、いいと思います。
だから自己嫌悪にならなくていいですよ^^

電話というのは顔が見えないからこそ
感じよくお互いに。というのが心情です。

しかし、めいちゃん、その足どうなってるの?^^

昨日は温かいコメントありがとうございました。
2011/02/09(水) 11:09:39 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
すっきりして良かったですね^^
でも、保障期間があるなら、余計にあんな一言は×。
って思っちゃいました^^;

めいさん、元気でなによりデス♪
アンヨがクロス^m^身体が柔らかいですね~!
2011/02/09(水) 10:33:19 | URL | [ 編集]
テリマロママ
早速の修理良かったですね~
言うことは言わないとです!!
しかも保障期間中の無料で治せる部分なら
なおさらまず購入ってありえない対応ですね
でもよかったよかった

めいちゃんの後ろ姿かわいい~
足がクロスできるってめいちゃんは足が長い??
2011/02/09(水) 10:11:21 | URL | [ 編集]
華ママ
なんかね、壊れる時って、続くよねえ・・・。
でも、どちらも修理できてよかったです。
ウチは、給湯器壊れましたが、これは14年目仕方ない。
でも、ン10万の出費・・・涙も出ません。
で、そのあと浄化槽の換気モーターが・・・。
途中で開き直った私。給湯器のあとだったので、
ショックも少なかったみたいです。

メンテナンスの人が良い方だと救われますよね!

めいちゃんの後姿・・・・不思議な体勢が撮れました!
一瞬考えてしまいました(爆)
2011/02/09(水) 00:20:01 | URL | [ 編集]
モコお母さん
早速修理に来てくれてよかったですね。
修理をお願いしているのに、買い替えの事をすすめるなんて(怒)
電話の対応の人の善し悪しでそこの会社のイメージって決まりますよね。
もっと気のきいた人を電話番にすればいいのにね~
でも、今日の修理の対応でまちサンさんがスッキリ出来て何よりです♪

あらら。。。ホントだ☆
めいちゃんの後ろ姿の足がややこしくなってますね~
最後のお写真は良い笑顔が撮れましたね☆
2011/02/08(火) 22:42:43 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
スッキリ出来てよかったですね~。
今日は寒いですね。
先程、夜散歩に行ったら激寒でした。
今夜は都心でも雪がちらつくかも~との予報。
明日も寒いのかしら??
でも寒いほどワンコは元気ですよね~?
めいちゃんもそうですか?
2011/02/08(火) 21:55:59 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
修理よかったですね!! やんわり効いたかな?
うんうん それは言った方がいいんですよ。絶対。
こちらはお客様ですからね。

めいちゃんオチリとあんよがなんだかどうなっているの~??面白いお写真撮れましたね。
テニスボール 葉っぱがついてる!  それにしてもきっと良く転がってるんですね 黄色が茶色に~♪
この時期雪がない景色が北海道人の私なんだか新鮮です。

あ!今日のT’sさんのブログ ももを載せてくれたんですよ~ 嬉しいです。 お時間あったら見てくださいませ☆
2011/02/08(火) 19:59:29 | URL | [ 編集]
くんけあ
そんなに寒いんやねぇ。まぁ2~3日と比べると確かに・・・だけどねぇ。
今日は雨 降るっていうから早めに お散歩行ってきましたが、まだベスト程度で行けました大阪。

知らない間にアップの嵐で気づかずに ごめんね。

プレッツェルのお店 良いなぁ。
固めの こういうのも好きです・・・めいちゃんねチョコ食べさしてるよ~ってビックリちちゃった(≧m≦)プッ
まさか まちさんが あげるわけないのにねぇ。
匂い付 良いなぁ。

電化製品 うちも なんか色々調子悪くなってます。
PCなんか1年たたないのに・・・やはり文句言いまくって家まで取りに来させました。

オーブンレンジも危うし・・・。
これ つぶれたらオヤツ作れないし~と無理やりでも買わす予定ですけどねぇ。

無料で直って良かったねぇ~。
2011/02/08(火) 17:02:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
