おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっというまに銀世界






東京 7時近くから雪 どんどん降って いまでは 銀世界のようになってます

きょうは関西でもかなり雪ふったみたいですよね

一日なんだかとっても冷えたのはこのせいなのね

お父さんが車で帰宅 慌ててガレージの前の雪かき頑張りました

明日は電車大丈夫かな 通勤の皆様早めのおでかけかな

20051.jpg 

そんなみなさまに申し訳ないですが 雪降って喜ぶのは ワンと子供なのに・・・・

じつわ 飼い主 喜んでます 遊ぶ気むんむん

さっそく 降り始めて少し積ったら寝てる ワンコをむりやり 起こし

20050.jpg 

愛犬に無理強いする 

20052.jpg 

吹雪いてます

20053.jpg 

母の部屋の小さなベランダ もうこんなに積ってました

今はもっとすごい事になってます 

明日 朝早く 遊べるかなぁ~


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ

寒かったでしょう 今日
よる散歩行かれたんですね
私も行っちゃいましたよ

☆ クロエママさんへ

パパ 大変だったのね お疲れ様
織羽ちゃん クロエちゃん 雪楽しめたかな
確かに 主婦は遊べるよねぇ(笑)

☆ ぶっちmamaさんへ

そちらも すごかったですか
東京は夜 本当に一面雪景色になるのが早かったです
夜の間に すこし遊んできました めいと
テンション すごかったです
でも 夜遅かったのでこれで帰るよ~って
めいは名残おしかったみたいです

雪降るとね 主人は電車に変えます
危ないからね
ありがとう

☆ チビさくママさんへ

雪がいっぱい降る所のママも嬉しくなるのか
東京は本当に一年に一回あるかないかのだから
よけいだよ~夜中にめい連れて遊んじゃいました私

足跡 自分のなのにくんくん あれって不思議
さくらちゃんもするんだね
お家に居る身はね いいけど通勤お仕事の人には
辛いよね 転倒怖いです

☆ めいママ1031さんへ

雪って 足に優しいみたいで
クッションみたいなのかな めいも雪は大好き
夜遅く 誰もいない車も来ない広い道路で
遊びました 積雪すごかったです我が家付近
そちらは そうなんだ
雪遊び 幾つになってもしたいよね

☆ タンころママさんへ

行きましたか すごかったですよね
我が家の付近は積雪かなりでした
だから 夜遅く私とめい遊んできました

タンちゃんが歩いた後ころちゃんが歩く
ふふっ とっても微笑ましくていいですね





2011/02/15(火) 20:33:22 | URL | [ 編集]
タンころママ
うちも夜散歩行きましたよ~
(パパに馬鹿にされながら)

でもね。足元危ないので一匹づつ。
先にタン、後にころでしたが、何故かころすけ
タンスケの歩いた後歩いていたんですよ~
雪の中でも 臭いってするのかな?  
ちっちゃな足跡 重なって 可愛いかったですよ!

今朝は通勤が大変でした(泣)
2011/02/15(火) 12:46:37 | URL | [ 編集]
めいママ1031
めい家地方、積雪1cm!
遊べるほど積もりませんでした、超がっかり…
でも、こんな事を書いたら、雪で困っている地方の方々に怒られますね^^;
もし時間ができたら、少し遠くまで雪遊びにお出かけしたいです♪
2011/02/15(火) 10:20:01 | URL | [ 編集]
チビさくママ
うふふ~♪解かります(*^_^*)
私も雪が降ると嬉しくてついつい
外へ行ってしまいます(笑)

めいちゃん誰の足跡だったのかな?
さくらは自分の足跡の匂いを必死に
嗅ぐ時もあります(^_^;)

東京の方は少しの雪でも交通マヒになって
しまうから大変ですね(>_<)
転倒事故も心配です。
お気をつけて下さいね。
2011/02/15(火) 06:48:10 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
こちらはお昼から夕方まで降り、積もりました♪
明日は晴れるそうなので、今回は雪遊びは無理みたいです。
私もテンション上がります^m^
ずぅーっと窓の外を見てました♪
肝心のめいさんは???(笑)

ご主人、通勤はお車なのですね。
路面が凍っているでしょう。
運転、お気をつけていってらっしゃいませ^^
2011/02/15(火) 01:21:32 | URL | [ 編集]
クロエママ
うちのパパさん今やっと帰ってきました!
バイクで帰ってこれず、電車乗り換え徒歩で(^^;)

明日は雪遊びし放題ですね♪
私もワクワクしてます!!
通勤もないし主婦はのんびりです(笑)
2011/02/15(火) 01:15:18 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
今朝も通勤中に降りました。
1日とっても寒かったですね。
私も窓の外を見てビックリでした。
寝る前に夜散歩しに行こうと思っている私。
私も積もった雪は好きですよ~。
2011/02/14(月) 22:24:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
