おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい時間~♪





今朝は微妙な空でしたがお昼ごろにはいい日差しが出た東京

まだまだ 上着は脱げないけど 暖かなお日さま嬉しいですね

30031.jpg

何処へ急ぐか・・・・
(先日お姉ちゃんが購入 wacomのタブレット 私にはまだ難しくて・・・)

お見苦しいのゴメンネ 練習中だけどうまくなるんだろうか・・・

30032.jpg

急いで 急いで 走るのは・・・・

30033.jpg

もちろん城跡散歩 みんながいるのがわかったのかなぁ
今日は お久し振りのクロエちゃんに会えましたよ

30034.jpg

こころでは一緒に走ってるでしょ スナンちゃん

30037.jpg

こちらは うん あぶない爆弾娘達だからね ご用心だよね

30035.jpg

ひとしきり 走ったら さっそく 来たのね~のご挨拶

お姉ちゃんはこれが嬉しくて 城跡散歩に来るんだよね

30036.jpg

可愛い 可愛い ご挨拶でした

続く!!


コメントのお返しのお返事が遅れております

ごめんね


コメントありがとございます
☆ WINちゃんママ ・チビさくママ・めいママ1031さん コメントありがとう
2011/02/25(金) 14:40:57 | URL | [ 編集]
めいママ1031
城跡って、雪も一杯積もったみたいだし、
ワンコにとって、最高の遊び場所なんだね~♪
お姉ちゃん、お帽子の下からでも満面の笑顔があふれそう~*^^*
めいちゃんも、たくさん走って嬉しそう!
もしシェルティさん達が走ったら、とんでもないことになりそうだけど~^^;
2011/02/21(月) 11:00:44 | URL | [ 編集]
チビさくママ
みんな一目散に集合ですね(*^_^*)
私も近くだったら行ってしまいそうです♪
コギまみれ…夢だなぁ~^^

ペンタブどうですか?
私も使っては放置の繰り返し…(^_^;)
あ!お写真を150%とかに拡大して
手書きすると線がブレブレにならないとか…。
2011/02/20(日) 18:25:04 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
ホント嬉しそうですね~。

私もこの状況になったら同じ気持ちです。

たまりませんよね~。
2011/02/19(土) 23:02:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
