おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜が咲き始めましたね





少しづつ ですが 桜が咲き始めました 東京

今日は少し肌寒さがありますが 昨日まではかなり暖かかったです



30072.jpg



毎年きれいに花を咲かせてくれて 大好きなお花のひとつです

30071.jpg

みんな 元気に散歩してる!!


コメント ありがとうございます
☆ チュチュママさんへ

ここのところのポカポカ陽気で桜も8分咲きに
なりましたよ
そちらはまだなのかな
桜 見てるといろんな思いが・・・でも癒されるよね

ありがとう ようやく5歳 もう5歳って感じです
少しだけ おとなしくなったかも(笑)

☆ 華ママさんへ

忙しそうです(汗)華ママ!!
桜 ここのところの暖かさで今8分咲きくらいです
今週末見ごろかなぁ

鳥さんが落とす 桜の花 ちょっこっと乗せてみました
華ちゃんも乗せる うん見せて
いつもありがとう

☆ くっきーママさんへ

そちらは あと少しぐらいかな 桜
桜の花見ると 不思議に心和みます
いろんな事 考えすぎる毎日をワンコと桜に
癒されて過しています
2011/04/07(木) 09:41:22 | URL | [ 編集]
くっきーママ
こちらは寒くてまだまだかなー
でもちょっとあたたかくなるとすぐ咲くから
そこが桜の美しいところ。
静かに花見したいです。
めいちゃん、笑顔満開ですね!
とってもかわいいお嬢さん♪
2011/04/07(木) 09:15:20 | URL | [ 編集]
華ママ
相変わらず・・・バタバタしております。
頭の上に桜の花、めいちゃん可愛い!!!!!
我が家の華さんは?
のせれるかな??こんどチャレンジしてみます(笑)

早く暖かくなってほしいな~ぁ。
華市でもぼちぼち桜の花も咲いてます。
もう4月なんですよね・・・
2011/04/06(水) 11:26:05 | URL | [ 編集]
チュチュママ
桜・・・そんなに離れてなくても、違うんですね。
我が家のところは、まだ、寒桜。
東京で一番早く咲くのは上野駅のところの公園だって聞
いたことがあります。

先月のことで・・・今頃なんですけどm(__)m
めいちゃん。5歳のお誕生日おめでとうございました。
元気いっぱい、たくさんボール遊びしてくださいね。
2011/04/06(水) 11:04:11 | URL | [ 編集]
コメントありがとうございます
☆ チビさくママさんへ

なが~いでしょ たくさん遊ぶとこんな感じです
写真撮るのにカメラを肩からかけると
やはり 後で・・・最近カメラ持参の散歩が
あんまりできてないです(汗)
花 春ですよねぇ たくさんあちこちで
和ませてもらってます
今年は花を見るといちだんと心に響く気がします
ありがとう

☆ ハナママさんへ

そうなんですよね この写真を撮ってから
もう 桜5分咲きみたいに・・・・
きょうあたりいちだんと咲くかな
うっすらとピンクの花 心癒されますね
ここ 城跡はもう春を越してぽかぽか
半袖でいられるくらい 暖かです
いつもありがとう

☆ めいママ1031さんへ

どんなに ひんやりしてても ここ城跡
すごく日当たりがよくてポカポカなんですよ
桜 そろそろ見ごろですよね
確かに長く楽しみたい 幸せ気分になりますから
いつも ありがとう

☆ クロエママさんへ

もうすぐ 入園だねぇ ママの見てない織羽ちゃん
見る私(近いからね) 楽しみにしてますよ
肩は 少し改善してます
城跡散歩出かけてるよ 会わないねぇ
いつもありがとう

☆ 紋母さんへ

まだまだ 桜便りが遠いかな紋ちゃん杏ちゃんの所
こちらはそろそろ見ごろになってきました
桜の花 鳥たちには甘いのかめいの頭に乗せたのが
たくさん落ちるようになってきました
鳥さんには楽しみだけど・・・ね
いつもありがとう

☆ タメハハさんへ

きれいに咲き始めたね 桜 なんだか心がす~っと
癒されます
ごはんちゃんは 男らしいのか(笑)
お散歩もなんだか 心なしかスキップしたくなるね
元気です 肩は少し改善
でも カメラ持ち歩くのがちょっとね
いつも ありがとう

2011/04/06(水) 09:08:51 | URL | [ 編集]
タメハハ
まちサ~ン^^体調は大丈夫ですか!無理しないでね。
桜、こっちも咲いてます^^
めいちゃん!桜!上手にのせてる^^
実は、今日、ゴハンに桜のせをやったんだけど!
ダメでした^^;ふぅ~
2011/04/05(火) 22:31:11 | URL | [ 編集]
紋母
春到来ですね
紋&杏地方も最高気温が二桁に入るようになりましたよ
まだまだ桜は咲かないけど
お散歩するには最高の季節で嬉しく思います

めいちゃん 桜の花 ヘアピンみたいで可愛いよ

皆元気が何よりです
2011/04/05(火) 18:56:04 | URL | [ 編集]
クロエママ
お久しぶりです!
体調の方はどうですか??

桜綺麗ですね~♪
昨日川沿いを歩いたらもうちょい??でした!
来週入園式なんでその頃はピッタリ??
2011/04/05(火) 16:24:44 | URL | [ 編集]
めいママ1031
土曜日はポカポカだったけれど、今日は風が冷たくて><;
でも、桜がかなり開いてきましたね♪
満開までもう少し、長く楽しみたい、って気持ちもあるから
ゆっくり開いて欲しいです*^^*
2011/04/04(月) 23:04:02 | URL | [ 編集]
ハナママ
桜もあちらこちらでぽつぽつと
咲いてきましたね。
これからは毎日見に行かないと
あっというまに咲いてしまいそうですね。
震災で不安な中、桜は癒されますね。
めいちゃん、ポカポカ陽気でしあわせそう。
2011/04/04(月) 19:32:00 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん舌長い~♪♪♪
満足げな表情と桜が似合いますね(*^_^*)

まちサンのブログお花がいっぱいで
癒されます♪
体調も少しは良くなられたのかな?
でも、無理はしないでくださいね(>_<)
2011/04/04(月) 17:29:24 | URL | [ 編集]
コメント ありがとう
☆ WINちゃんママへ

昨日は少し肌寒い1日でしたね
おでかけしてたんですね
WINちゃんの元気な様子 見せていただいてます
こちらこそ ほっとさせていただいてます
いつも ありがとう

☆ コタママさんへ

日当たりの良い場所は少しさくらも早いようです
もう こんなに咲いてくれてました
たくさん 遊んでますよ変わらずね
はい ありがとう ございます 良くなりました
コタちゃんのおちゃめな様子 とても楽しませて
いただいてます いつも笑顔をありがとう
2011/04/04(月) 08:56:43 | URL | [ 編集]
コタママ
淡いピンクのサクラ、とってもキレイですね。
うちの近所はまだつぼみが小さかったです。
来週か再来週かな。

サクラを頭にちょこんと乗っけためいちゃんの
笑顔、良いですね。
ボール遊びした後なのかな?

まちサン、体調はいかがですか?
2011/04/03(日) 20:50:28 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
ご無沙汰してます。
今日は昨日までと違ってとても寒かったです。
秋ヶ瀬公園に終日いたのですが、
カイロが必要でした。
久しぶりにめいちゃんのお顔が見れて
ほっとしました。
2011/04/03(日) 20:45:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
