おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春爛漫




お天気崩れるとか

でも 今はいいお天気の東京です

桜も終盤 城跡公園の桜も散り始めた感じです

でも まだまだ きれい 本当に華やかです

30089.jpg

ほら きれいでしょ 今日午前中の風景です

30088.jpg

可愛い 愛犬を桜と撮る 母の顔緩んでますが・・・

30085.jpg

いろんな色のチューリップ 可愛いですよね お散歩でのお楽しみ

撮らせていただいてま~す

30086.jpg

暖かというか 暑い!! 

30087.jpg

にりん草もたくさん 咲き出しました 

本当に 春爛漫

心がいろんな事から 解き放たれる気がします

今日は 我が仔と花で・・・飼い主の親ばか全開です

ありがとう


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ タンころママさんへ

元気でしたか~タンちゃんもころちゃんも
あの揺れ怖かったよね
まだまだ 時々揺れる・・・どうしても心が
すっきりしない 私もありましたよ
被災地の方を思うともっとですよね
でも 少しスイッチ入れ替えて
元気をださなくちゃね

急に夏みたいに暑い日があるせいか
お花が木々がとっても元気
だから 見てるとすごく嬉しいです
お散歩で元気に過ごしましょうね

☆ ダブルママさんへ

桜 今年は一段と感慨深い気がします
もう 散ってしまったけれど
元気と勇気をいただきました
自然の力は時々いろんな事をします
でも 自然に生かされていていることを
感じます
元気が一番 めいの笑顔でよけいにね
ダブルちゃん シングルちゃんの笑顔も好きです

☆ モコお母さんへ

ここの所読み逃げばかりの私ごめんね
スマイル君 心配したよね
本当に安心しました
少しだけ 安静に又たくさんボールキャッチで
遊ぼうね スマイル君

桜 きれいでした 散ってしまいましたが
なんだか今まで見てた桜と今年は少し違いました
忘れない桜になりました

いつもありがとう


2011/04/16(土) 19:23:19 | URL | [ 編集]
モコお母さん
桜の花と花びらの絨毯に挟まれ笑顔のめいちゃん☆
笑顔が、きまってますね~可愛いです。
春爛漫のお写真が素敵!!

私もワンコ散歩では道ばたの花や花壇の花など
カメラに撮って喜んでいます♪
もちろん愛犬の写真も!!!!
そして撮った写真を眺めては「可愛いなぁ~」なんて(笑)
みんな親ばかですね。

スマイルの足の負傷の件ではご心配をおかけしました。
まちサンさんの温かいコメントがとっても嬉しかったです。
あとは、一日一日少しずつ良くなる日を待ちます。
愛犬の元気は家族の元気に繋がっている事を改めて痛感しました~
本当にありがとうございました。
2011/04/13(水) 21:49:04 | URL | [ 編集]
ダブルママ
桜のじゅうたん
綺麗です♪
もうチラホラ散り始めてるんですねっ!
私そういう時が一番好きかも♪
お花とめいちゃん
とっても素敵です♪
めいちゃんのめちゃ笑顔に癒されます❤
2011/04/12(火) 14:25:58 | URL | [ 編集]
タンころママ
こんにちわ~ お久しぶりです!

やはり、春ですよね。
桜やチューリップ満開で素敵。

なんだか、最近桜も気づいた位で、日常に流されすぎてます(泣)

めいちゃん、笑顔笑顔ですよね。
やはり、笑顔って人を楽しい気持ちにしてくれるよね。
ちょっと凹んでいたのですが 元気回復です!
2011/04/12(火) 12:30:33 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 華ママさんへ

笑顔写真お花とコラボ 楽しんでくれました
ありがとう 親ばか満載なんですが
載せちゃった(汗)
カメラ 嫌いなんですよ本当はだから
オヤツあげる時の お母さん見て!!を連呼して
向かせてます もちろんエアおやつですが

うん 確かに思う負けないって
でもね 時々地震はもういらないって
負けそうになるときもある(被災地の事思うと・・・)

チューリップ いいよね この鉢

☆ くんけあさんへ

いえいえ 明るいくんけあさんにいつも
笑顔をもらってます
花粉症? そうなの?

くんくんちゃん ケアルちゃんのヒートで
たいへんなんだね なんだか想像できちゃう私

私で役に立つのなら でもくんけあさんの方が
詳しいかも(大汗)

☆ チビさくママさんへ

桜 いつも年より感慨がひとしおでした 今年
ワンコとお散歩して自然を愛でる幸せ
嬉しいですね

おおっ 雪深いワンコならでは さくらちゃんもう暑いの?

☆ WINちゃんママへ

ご近所で いろんなお花を見せていただいて
お散歩してます私
桜もあと少しですね 

☆ クロエママさんへ

クロエちゃん まだまだアクティブだもんね
走って走ってがとっても楽しそうだから
来年はいい写真撮ろうね

織羽ちゃん 今日だね ふふっ
毎日こっそりのぞいてみなくちゃお庭に出たら
よけいに見れるね 楽しみ~♪


2011/04/12(火) 11:01:30 | URL | [ 編集]
クロエママ
めいちゃんと桜の写真綺麗ですねぇ♪
うちも撮りたいけど、座らない、笑わない、こっち見ない。。。

めいちゃんはお花が似合いますね(^^)

とうとう明日幼稚園の入園式です!!
明後日から午前保育開始。
観察してやってください(笑)
2011/04/11(月) 21:27:13 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
1つの鉢に色とりどりのチューリップ
なんだか可愛いですね。
桜の花びらちハラハラと散ってきましたね。
そんな中のお散歩も風情ありますよね。
2011/04/11(月) 18:34:08 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんいい笑顔~♪
上にも桜…下も桜の絨毯でキレイです(*^_^*)

キレイな花に愛しいワンコがいれば
デレデレしちゃいますよね(笑)
さくらは気温が上がるとすでにバテています(^_^;)
まだ春先なのに…(汗
2011/04/11(月) 17:13:51 | URL | [ 編集]
くんけあ
おめでとうを ありがとうございました。
なんかエンジンかかりません。
きっと花粉症で。

リアルばっかで生きてしまってます・・・やっぱ根っからのO型・・・_| ̄|○
楽しいほうへ いっちまいます(てへっ)

なんかねぇ病気や怪我すると、ワンコばっかに いってしまうよねぇ。
その上ケアルが ヒートとキタ日にゃ・・・体 持ちませんって感じです( ´ω`)ムププ

まちさんも めいちゃん ずーっと見守ってるもんねぇ~また 色々 おしえてね。
2011/04/11(月) 15:46:34 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん、いい笑顔してますね?!!
ちゃんと、こっち向いてるし・・・ちゃんと笑ってるし・・・
華は、カメラ向けるとあっち方向むいてしまいます(泣)
めいちゃんは、まちサンの喜ぶツボおさえてるな?

お花と華のコラボ・・・とってみたいよ~ぉ!!

しんどい事、辛い事、心配な事・・・いろいろあるけど、
こんな笑顔みたら・・・
「負けへんでぇ!!」って思うよね。

チューリップも、こんな風にイロイロな色植えると可愛いね、来年参考にします。(笑)
2011/04/11(月) 15:28:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
