おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

夢の国ディズニーランド




今日はお天気が曇りの東京 少しだけ気温も寒いとまでいかないけど

お散歩するにはいい気温でした

ワンコブログのはずですが すこ~し脱線

見てくれると嬉しいな

お姉ちゃんが先日 お友達とでかけたディズニーランド イースターでとっても

可愛い写真をとってきてくれたので 載せます

こんな時だからこそって思う私 ごめんなさい

でも 楽しんでくれると嬉しいな

30122.jpg

さあ みんな 行くよ~

30111.jpg



30109.jpg 30110.jpg

30112.jpg

30113.jpg

30114.jpg

30115.jpg

30116.jpg 30117.jpg


30118.jpg 30119.jpg

30120.jpg

一押し イースターのたまご 可愛いねぇ

30123.jpg

わたちのブログですよね・・・・

みんな 我慢してくれて ありがとう



いつもコメントありがとう~♪
☆ ぶっちmamaさんへ

ディズニーにお出掛けした事ないんですか
1度行ってほしいなぁ 本当に夢の国ですよ
中で働いてる人はプロフェッショナル お客様を
楽しませる事だけに頑張ってますし
お花もたくさん パレードも素敵です

めいさんはいつも 被り物お土産で少しだけ
夢の国に・・・・(笑)

☆ 歌のおねぇさんへ

こんな時だからこそ 日常を離れて夢の国へ
いいですよね
みてくれて ありがとう

☆ 華ママさんへ

行ってきましたよ お姉ちゃん年パス残ってますから
延びたらしいです
そう お金をつかわなくちゃ
このままでは 日本が冷え込んでしまいそうです
我が家では 時々揺れがまだあるので
家族は会社が終わるとさっさと帰宅
なんだか 家族全員で晩御飯の時間増えました

めいの今回の被り物 なんだか長~いんです(笑)
可愛いでしょう イースターのたまご
似てるね!!

☆ かのんmamaさんへ

楽しんでもらえたのね 嬉しいなぁ
たくさん写真があったんだけど 全部は載せられない
から くぁいいでしょう イースターのパレードも
中もたまごがたくさんでとってもカラフルでしたよ

そうね時々載せちゃおうかなかのんmamaの為にね
カギコメ
ちゃんと見ましたよ 大変でしたねそして残念です

☆ くんけあさんへ

そう 少しづつ普段の日常にね
私達が頑張っていかなくちゃね
楽しく 元気に 日本を冷えさせないようにね

めいさん 今回の被り物(爆)

2011/04/20(水) 19:42:03 | URL | [ 編集]
くんけあ
戻ったねぇ~やっぱ こうじゃないとなぁ。

・・・で めいちゃんのブログ・・・だったよね?これ
(≧∇≦)
マジ顔 なんか ウケました~♪
2011/04/20(水) 18:07:27 | URL | [ 編集]
かのんmama
こんにちは、めいちゃんお土産のお耳可愛いね~♪
そーして、めいちゃんごめん全然我慢しないで見ましたよ。
お姉ちゃん可愛いお写真を撮ってきてくれて有難う♪
とっても癒されました。

DLが開園って、とっても嬉しいニュースですよね。
イースターの時期って言うのも有るんですね
とっても可愛いです。
会いたい・見たい・癒されたい。。?? デズニーランド行きたいよー!!
時々お姉ちゃんのデズニーレポ出してくださいね。

めいちゃん、いつも可愛いお顔で頑張っていて嬉しいです。
先日の鍵コメ届いていますか?
我が家はそんな感じでした。
2011/04/20(水) 11:44:28 | URL | [ 編集]
華ママ
お姉ちゃん行ってきたんですね?
なにもかもが自粛じゃ、経済が疲弊してしまう。
お金回さないと!!ね?

浦安も被害が大きかったって、テレビとかで見ましたが、
ディズニーランドが開園せんと、人もこないしね。
辛い事とか多いけど、やっぱ夢の国・・・。
写真だけでも、癒されます。

めいちゃんは、迷惑そうやけど・・・。
でも、かぶり物はお約束(爆)
似合うよ!!


一押しのイースターエッグ・・・ほ、欲しい!!
2011/04/20(水) 10:45:55 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
やっぱり夢の国はいいですね~
観てるだけでも幸せな気分です♪

こんな時だからこそ和んだりするのも大切ですよね^^

めいちゃん次回は、きっと沢山の登場だよ~♪
2011/04/19(火) 19:06:05 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
めいさん、今回のプレゼントもすごく似合ってるよぉ~^^

再開をニュースで知ってから行きたい病が再発しております!(笑)
まだ1度も行ったことがないので^^;
やっぱり楽しいことはいいことですよね~♪
2011/04/19(火) 10:23:31 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ チュチュママさんへ

はい そうなんです ディズニーランドの方だけですが
再開できましたね
ここで働いてる人はたくさんいるので
皆さんホッとされたと思います
それに こんな時だからこそ夢の国 必要ですよね
「会いたかった~会いたかった~」ってAkBの歌が
ついつい出ちゃいました私
ミニーちゃんが好きなんですね
可愛いよね おばさんも叔父さんもみんなここでは
子供になれるからね(笑) 

お姉ちゃんが買ってきたんですが 面白いでしょ
ウサギ ミッキー

☆ めいママ1031さんへ

浦安の方もホッとしたでしょうね
これから 少しづつだからね
電源も用意するとか さすがディズニーだよね
普段と変わらぬ生活 それが少し戻るだけでも
みんな 心がやすらぐ気がします

☆ WINちゃんママへ

楽しんできたようです 日常から少しだけ夢の国に
イースターのカラフルな色が
すごく可愛いですよね 元気をもらった気がします
めいはいつもの(笑) ありがとう

☆ チビさくママさんへ

きれいな色可愛い色がたくさん
やはり ディズニー夢の国です
まだまだ 中は全部のアトラクション再開とは
いかないみたいですが
楽しんできた様子でした
今 そんなに混雑してないみたいですよ
楽しみにお出掛けしてはどうですか
めいは いつもの我慢です(苦笑)




2011/04/19(火) 09:45:05 | URL | [ 編集]
チビさくママ
うわぁ~♪とっても楽しそう(*^_^*)
私も行きたくてウズウズしてましたが
混雑してそうで断念しました(>_<)
やっぱり夢の国はいいなぁ~^^
めいちゃんお耳お似合いです~。
さくらなら瞬殺です。。。(-_-;)
2011/04/19(火) 06:44:52 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
お姉ちゃん行ってこられたのですね~。
テレビで再開したのを見て、行きたい!
って思っている私。
綺麗な写真ばかりですね~。
一緒に行った気分になりましたよ。
めいちゃん、嫌がらず偉いね~。
可愛いよ~。
2011/04/18(月) 22:20:32 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ちょこっとご無沙汰です^^;
私は“DLブログ”嬉しいですよ♪
「頑張れ浦安」って応援したくなる!
シーのほうは、もうちょっと掛かりそうだけれど、
こうやって少しずつ元通りの生活になっていくんですよね^0^/
2011/04/18(月) 21:45:51 | URL | [ 編集]
チュチュママ
ディズニーランド。こんなに早く再開が出来るとは驚き
ました。シーのほうは、まだ、無理なのかな?
ディズニー大好きです。特に、ミニーが♪
ずっと行ってないけど。泣いちゃう~!オバサン(^_^;)

めいちゃん。うさぎさんとミッキーの合体?私、何され
てるの?キョトンとしたお顔が可愛いですね。

2011/04/18(月) 21:40:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.