おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援!!






今日は 風が~~雨は朝早くパラっと降りましたが

今はまだ降ってないです東京

空は明るいですが これから崩れるのかな

20061.jpg 20060.jpg


いつもの城跡風景 昨日は少し蒸し暑かったです

めいの後ろはスナンちゃん

20058.jpg

こちらは シリュウ君 

20056.jpg 

ジャックラッセルのチョコ君 いつも元気いっぱい

全身筋肉の男の仔 遊ぶの大好き  この写真2ワンでなんかたくらんでそうでしょ

20057.jpg 

スナンちゃん 不思議とコギちゃんが来ないと応援しないそうです

きっと 走れ~~って言ってるんだと

20059.jpg 

そこに何かあれば 必ず加わりたい 「とろちゃん」

(これは創作です 昨日の写真と 依然撮ったものとで作りました)





追記 独り言

なんだか 腑に落ちない

子供に・・・・これからの日本を担う子供達に

放射能など1ミリシーベルトたりとも 浴びてはならないと思う私

どうしたの この国

日本私達がとても 誇りに思う 自然と文化と技術と人

今までの出来事は不可抗力?でも これからは・・・・

私達大人が守ってあげないといけないのに





スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.