おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑う写真


お天気最高な2日間でしたね

暑い

お散歩も早くの時間で出たり 夕方にシフトしたりとかえてます

 今日は お家の片づけで 忙しくて

地震の後 気になっていた 台所の上の棚 重い物を 下に入れ替えました

電子レンジも棚を低くかえて ガタゴトと頑張りました

その間めいさんは横目で私をチラチラ まだ終わらないのビームが

なので

夕方お散歩に行ってきました

いつもの城跡 夕方はまた違うワンコさん達でにぎやかでした

20065.jpg 

城跡にある 大きな椛の木

今年初めて 気がつきました これは花なのかなぁ

20066.jpg 

梅も少しづつ 大きくなってきましたね

20062.jpg 

ゴールデンのお休み 我が家では 息子と娘が母の日前倒しで

私と妹を

連れて行ってくれました ディズニーシー

これは 又日を改めての記事にします

20063.jpg 

めいさんはボールさえあればご機嫌

20064.jpg 

笑うしかないよねぇ~ププッ

夢中になるとこんなシーンも



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ぶっちmamaさんへ

今日も雨 昨夜はすごいたくさん降りましたよ
今日は朝の内少しだけ曇り今は霧雨ぐらいです
そして肌寒い・・・半袖はなし!!
今年はなんだか いつまでもこんな感じでしょうか

ボール追いかけて・・・勢いつきすぎて(笑)
ぶっちさんもあるんだ~おちりから・・・(汗)

☆ 華ママさんへ

ボール産んでしまいましたぁ(笑)
おもしろ写真あとで気がついたんです
楽しんでくれたかな

そう 行ってきました ご招待
お腹いっぱいの話もありますから
お楽しみ~にね

☆ チビさくママさんへ

ディズニーシーいった事ないんですか
私も3回目くらいです
人が・・・・でね でもランドも大好きです私
どちらもそれぞれ コンセプトが違うから
楽しめます

おもしろ写真 産んじゃいましたボール
楽しんでくれたのね

☆ WINちゃんママへ

雨ですねぇ WINちゃん大喜びのお散歩だね
お散歩時間 少しずらすと初のお友達に会える
これも又楽しい時間です

☆ 歌のおねぇさんへ

雨ですね アインちゃんお散歩どうかな
元気に行ってるかな

母の日 私も母だと最近実感しております(苦笑)
ボール・・・おもしろ写真でしょう

☆ モコお母さんへ

雨ですね 今日は東京ちょっと気温が低いです

地震の後 我が家は基本家具を置かない家ですが
さすがにキッチンは気になり 置き換えました
あの揺れすごかったのでね

母の日プレゼント 現金主義の私に・・・(苦笑)
どうせ 自分につかわないからと
今回は計画したみたいです

ボール遊び こんなシーンが
2011/05/12(木) 09:51:59 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちら、今日は雨でムシムシです。
暑いです!!

私も地震のあと、高いところに置いている物が気になってます。
早めに何とかしないと・・・
まちサンさん、直ぐに行動して偉いです☆

まぁ「ディズニーシー」へ行かれたのですか~♪
うわぁ、次回の記事が楽しみです。

うふふ、めいちゃん ボールが後ろに(*^-^*)
ワンコだって、こんな事あるよねぇ~☆
2011/05/10(火) 21:01:04 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
お天気、今日は大雨です~
お天気が良くて暑かったのが、すでに懐かしい~

素敵な母の日プレゼントでしたね~
いいな~

めいちゃんのボールの出所に笑ってしましました~
2011/05/10(火) 18:30:35 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
今日は曇り~雨ですが、台風の影響で
ムシムシと暑いですね。
時間を変えてお散歩するといつもとは違う
お友達に会えたりしますよね。
明日、明後日と東京は雨。
WINはきっと喜んでお散歩ですよ。
2011/05/10(火) 17:23:12 | URL | [ 編集]
チビさくママ
ディズニーシーは未だに行ったことがありません(>_<)
何故かランドに吸い寄せられてしまいます(笑)
レポ楽しみにしています~♪♪

笑う写真ってめいちゃんの笑顔を想像してただけに
ボールのお写真 大笑いしちゃいました(*^_^*)
決定的瞬間ですね~w
私も撮ってみたいです(^・^)
2011/05/10(火) 11:52:41 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん・・・ボール(笑)がぁ・・・ぐふふふふ
楽しい写真撮れましたね?!!

まちサン、ディズニーシー行かれたの??
それも、ご招待(笑)最高ですね?
いいなあ~我が母も、最近「また行きたい!」と私にアピール!!(笑)
大人が行ってもたのしいのって、良いですよね!!

記事楽しみにしています。
2011/05/10(火) 11:07:48 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
お天気がよく変わりますね。
こちらは今日から週末まで雨です。
もう半袖で十分で、春と秋は短くなり残念です^^;

めいさん・・・
お尻からボール^m^
よくありますよぉ!ウチも!
ボールより早くて勢いが止まらないんですよね~。
まん丸になっためいさんが可愛いでーす!^^
2011/05/10(火) 10:28:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
