おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとだけディズニーシー!!





5月11日(水曜日) お天気は雨です

今日ディズニーシーの記事をアップしようと意気込んでおりました私

昨夜遅く 妹の救急病院の騒ぎで疲れてます

夜中にCТスキャン

本当に心配しました 主人と私 どうやら 石が・・・妹は元気です

そして 今朝は早くから又病院に向かいます 

なので 少しだけですが 楽しんできた様子アップします

たくさんあるので 後日又 載せる予定です

500024.jpg 500025.jpg

息子と娘のプレゼント わくわく ドキドキな1日の始まり~

500028.jpg

この日は息子も娘も一緒

関西出身のおばちゃん2人 娘1人では大変だろうと参加したそうで・・・

遊園地が苦手なお父さんはお家でめいとのんびりお留守番です

500027.jpg

斜めに? 写ってしまいました ディズニーランドホテル

泊まってみたいよね~

500029.jpg

ゴールデンなお休みですし ようやく再開のディズニーシーですから

人もたくさん チケット売り場には当日券売り場にたくさんの人がいました

500026.jpg

こちらはランドの方かなぁ~たくさんの人です

500031.jpg

いり口から中に入って直ぐに目に いい景色 ここは何処ですよね メデティレーアンハーバーです

500032.jpg

ウロウロ歩いてると 発見 ケープコッドだったかな ポートディスカバリーの方に向かった所です

ロストリバーデルタにむかい

この後娘のスケジュールにそって ミスティックリズムという ショーを見に行きました

ジャングルに住む妖精と動物たちによる幻想的なダンスショーですが

見ごたえはありますよ~

500033.jpg

こちらはアラビアンコーストです なんだか不思議です

500034.jpg

ディズニーのいい所 必ずお水飲み場がある その場の雰囲気に合わせてね

500035.jpg

こちらは ミステリアスアイランド ものすごいお水の量です

500036.jpg

たくさんの人達が並んでいたのは 海底2万マイルのアトラクションの為

面白そうだけど・・・・この人見るだけでいいです

500037.jpg

こちらはセンターオブジアースのアトラクション

最初に見たあの山の中から・・・・怖い!! 高い 手を上げてるよ~

望遠で撮っちゃったぁ

500043.jpg

今日のところはこの辺で~ごめんね まだあるからね

続く~~~


スポンサーサイト
☆ 紋母さんへ
ふふっ ミシンで名前 懐かしいなぁ
我が家の子供達も 確か入れてもらったような名前
あの頃 確かに 混んでなかった

子供達を連れて 楽しい時間過ごしたし
今は すごい人ですがね

お金は使わないと 確かに回りません
だからこそ 使うべき時には使わないとね

被り物 紋ちゃん杏ちゃん駄目なの
おやつでつっても 駄目かな
2011/05/14(土) 20:15:14 | URL | [ 編集]
紋母
いいですね~
営業できるところはバリバリ営業再開して
お客さん来てもらって経済回した方が
日本も元気になれるよね

しっかし どこもかしこもミッキーアイテムなんですね
隠れミッキーを探しながら歩くのも楽しいんだとかって
聞いた事あります
紋母は高校の修学旅行で行ったきり
もちろんその頃なんてシーも無いしハニーハントも無く…
確か赤字経営だってニュースで言われてた頃です
ミッキー帽子に自分の名前を ミシンで
ダダダダダァ~と刺繍してもらった事は
今でも鮮明に記憶に残っておりますよ(笑)

めいさん ちょこんとハット被って似合うし
可愛いわ~(うちは被り物嫌いでニコリともしないの)
2011/05/12(木) 10:14:26 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ

ホスピタリティあふれる ディズニー
今の時期一番大好きです
いいおとなが一番喜ぶかも
母も今はいない義母もここが大好きでしたから
シーは私も好きですよ

☆ 歌のおねぇさんへ

石です それもとんでもない所に居座っていたようで
かなり 大変でした

ディズニーシー いろんな感じがいいですよね
アトラクションは・・・最近は駄目です 怖いから
歌のお姉さんは平気なのね

☆ チュチュママさんへ

はい 石 それもとんでもない所にいたので
かなりの激痛で 苦しんでました
今は元気ですが 大騒ぎしました

ディズニーシー 久し振りにお出かけして来ました
夢の世界ですから こういうお出掛けも又いいよね
私もアトラクション 最近駄目になりました
目が回るからね
それでも 雰囲気を楽しんで美味しいもの食べて
きました

☆ ぶっちmamaさんへ

緊急だとどうして夜中なんでしょうね
昼間は人って緊張してるせいなのか
我が家は救急 娘も姪もあります(汗)
心配して夢中でしたから 後からどっと疲れが(汗)
今は元気です

ディズニーそうか ぶっちmamaは行ってないって
言ってたもんね
楽しいよ~そういう人が一番はまりやすいらしい
少しだけだけど 楽しんでもらえるといいな

☆ ししははさんへ

はい! 石です 半泣きのたうちまわりで
ホント心配しました 主人に運転してもらい
病院へ 夜中の大騒ぎでした

行ってないんですね ここはなんだかのんびり
いい感じです ランドとは又違うから
2011/05/12(木) 10:07:33 | URL | [ 編集]
ししはは
石ですかぁ~
犬でも人間でも痛いのは同じらしい・・・orz

シーが出来てから、行った事ないです。工事中の頃はよく仕事であのあたり行ったときに横目で眺めてたんですが。
しっかり散財しましょう!!(笑)
2011/05/12(木) 01:59:56 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
大変な1日でしたね。
お疲れ様でした。
妹さん、元気で良かったですね。^^

ディズニーはどちらも行ったことがないので、
沢山の写真が見れて嬉しいデス♪
こんな風になっているのですね。
続きも楽しみっ!^^
2011/05/12(木) 01:31:07 | URL | [ 編集]
チュチュママ
妹さん。石!?ものすごい激痛だったでしょう(>_<)。
お出掛けの前じゃなくて、何よりも、ご無事良かったです。

シーのアトラクションは、私、ほとんど乗れません。
海底2万マイルも・・・。
だけど、シーは、ショーが多いし、キャラクターにも会えるし。
移動中のミッキーとミニーに会えた時。子どもたちに遠慮?し
て、少し離れてた。でも、ミッキーのほうから来てくれて、嬉
しかったな。いつか、また、行きたいな~。

続きは無理しないでくださいね。でも、楽しみです。










2011/05/11(水) 19:01:41 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
妹さん石ですか??
うちの歌おにも、すぐに石が出来るので、痛さが、とってもよく分かります~
本当にのたうちまわるくらい痛いんですよね!!

ディズニーシー過去に2回、行った事があるんですが懐かしく思い出しました~
インディージョーンズまた乗りたいです♪
2011/05/11(水) 18:08:01 | URL | [ 編集]
くっきーママ
ディズニー再開も早くすごいですね。
いくと大人も幸せな楽しい気分。
なんていうのか
にせものじゃないっていうか。
私はシーが好きです。
夜のシーが好きだなあ。
続きも楽しみに。
めいちゃん、いい子でお留守番できたのね^^
2011/05/11(水) 10:06:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
