おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーシー




一日雨でしたね東京

ようやく明日は晴れそうですが かなり暑いらしいです28度とか

気温の差に翻弄される体 辛いよねぇ

500038.jpg 

ディズニーはランドもシーもいつもたくさんの花

この時期はなおさら お花がたくさんで すごく きれいでした

20067.jpg 

こちらはロスとリバーデルタ

ミッキーが可愛いね

500039.jpg 

ディズニーシーの中にいると 時々 あれ ここは!!ってね

500040.jpg 

ディズニーマニアのお姉ちゃんに案内されて あまり人の通らない所から

向かっているのは ホテルミラコスタ

この日はここで予約していたブッフェをご馳走になるんです

500041.jpg 

途中で見かけた この怪しげな2人(笑)

何を密談中? いいよね こんなシーンも絵になる

お昼ごはんの写真は・・・・ごめんなさい まだ加工してません 次回に

なので ちょこっと見かけた ショーの様子など

500053.jpg 

あまりの人で見るのを断念したショーメディテレーニアンハーバーのショー

少し歩いた 裏側から 少しですが見れました

レジェンドオブ・ミシカだったと思います

500050.jpg 

500051.jpg 

500052.jpg 

どんな感じか 次回は見たいけど あの人だかりだもんねぇ

内容は伝説の生き物達とディズニーの中間達が出会う イマジネーションの世界

だそうです

500054.jpg 

イマジネーション!!

ま みんなは お母さんが何を食べたか気にすると思うよ~

おニューのリードとカラーでポージングのめいさんです(おしし&ししははのハンドメイドさんの作品です)



(ししはは様 カラーリード届きました ありがとう 大きなリボンお気に入り~)

500056.jpg 

僕も気になるな~    僕は別に~

めいと仲良しのヨークシャーテリアの ミーちゃんハーちゃんです

500057.jpg 

めいのお散歩友達にも好評でさっそく ハーネスも素敵

ありがとう ございました

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ

やはりディズニーは別世界です
ここに居ると不思議と日常忘れてしまう
いいことですよね

写真撮ったのか・・・今回は少なめでした

☆ ケイコさんへ

一度おでかけしてみてください
ディズニーお母さんとでも きっと楽しいですよ
カンナちゃんはお父さんとお留守番お願いしてね
日常と違う世界を楽しめます

カラーのリボンはとりはづせますよ
可愛いでしょう



2011/05/14(土) 20:21:02 | URL | [ 編集]
ケイコ
本当に暑かったり大雨だったり、今年はいったいどうなるんだろと今から心配です。

いいなぁ~…いいなぁ~…。
人生2○年、一度もディズニーなランドにも行ったことのない私です…。もうお写真見てるだけで楽しそうな雰囲気がムンムンします!!
キャラクターたちが全くわからなくても楽しめちゃいますか??

めいちゃんの大きなリボンはカラーの一部?なんですか?とっても可愛い♪
2011/05/12(木) 21:24:01 | URL | [ 編集]
モコお母さん
震災で休園し、いつ開園するのか心配していました。
やっとランド・シーどちらも開園し本当に良かったです。

いつ見てもディズニーは夢があっていいですね。
大人も子供も楽しめますよね。
日本に居ながら異国にいるような景色がいいです。

思わずたくさん写真を撮られたのじゃないですか(笑)
どの写真も可愛くて絵になりますものね~♪

2011/05/12(木) 21:14:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
