おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つづき~♪





ようやくあがりました雨

みなさまのところ大丈夫でしたでしょうか

東京は2日間降りました

今はようやく晴れ間がでてきました

めいは朝早く お散歩に行ってきました 昨日出しもの出さず(大物の方ですが)

ようやく りっぱなものを

a114.jpg

シーでのお花 きれいでしょ

a101.jpg

こちらは ホテルミラコスタ いまからお昼ご飯です

a102.jpg

階段を上がって

a103.jpg

あら いい景色

a105.jpg

ホテルのロビーの天井です

人が・・・・いるので 天井を撮りました

a106.jpg

予約をいれていた お姉ちゃん ありがとう

a104.jpg

待っている間 窓の外をのんびり見てました

こちらのレストランはミラコスタのなかにある 地中海料理・オチューアノ

ここでランチブッフェをいただきます

a107.jpg

いろんな種類がたくさん バイキングですから

自分で料理を取りに行きます 種類が~たくさん 少しづつとるんですが

a108.jpg

パン ご飯物 お肉 お魚料理 野菜サラダなどなど

a110.jpg

全ての種類を食べたい!! でも 段々お腹が~

a109.jpg

デザートも 盛りだくさん ちゃんと 小さなケーキになってます

a111.jpg

もう お腹が

残念ながら 全ての種類は食べれませんでした

それにしても どれも 美味しい 本当に堪能させていただきました

又 行きたいです

a115.jpg

わたちとお父さんを留守番させて そんなにたくさん美味しいもの食べてきたんだね

はい そうです

あと一回だけ続く~




追記

ケイコさ~ん お尋ねの カラーのリボン 取り外しのきくリボンです

a112.jpg

a113.jpg

スナップで止めるようにできてます 可愛いでしょう


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チップママさんへ

はい 孝行息子と娘のおかげで楽しんできましたよ
ミラコスタのランチはとっても
美味しかったです お勧めです
この日は親子連れがたくさん
お誕生日を祝って貰ってるお子ちゃまが
ハッピーバースディの歌を歌ってもらって
盛り上がってましたよ

☆ ラビのお父さんへ

なんだか 震災のあの日を少しだけ忘れる事が
できました
夢の国 ディズニー楽しかったです

可愛い(笑) 飼い主孫が望めそうにない(汗)
なので・・・ありがとう


2011/05/19(木) 08:59:22 | URL | [ 編集]
ラビのお父さん
こんにちは。
デイズ二ー・シーいいですね!
景色もきれいだけど、料理も凄く美味しそうです。
地震でどうなることかと思いましたが、
やはり「夢の王国」は素敵です。
夜のショーもいかがでしたか?
楽しい一日を過ごされたようで何よりです。

相変わらず可愛いめいちゃん。
ハンドメイドのリボン、よく似合ってますよ(*^_^*)
2011/05/15(日) 16:12:41 | URL | [ 編集]
チップママ
素敵な母の日のプレゼントですね。
楽しい雰囲気がバシバシ伝わってきました。
いいなぁ~ディズニー。
震災から足踏みで遊びに行けてません。
夢の国はやっぱりいいですね。
ミラコスタのホテルランチ気になっていました。
美味しそう~。

親孝行の息子さん娘さんで幸せですね♪
2011/05/14(土) 23:33:22 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ユウスイッチさんへ

東京 晴れてますよ 紫外線もすごい!!
そちらは雨なんですね
先日札幌でかけた時もほとんど雨でしたが

母の日プレゼント 今回は現金禁止令で(苦笑)
ディズニーシーへ連れて行ってくれました
せっかくですから 楽しんできました

そうなんですか 半日 それは少し寂しい
一日居ても 足りないもんね
美味しいランチ たくさん食べ過ぎて
この後 皆で苦しい苦しいと(笑)

お兄ちゃんめずらしく 一緒
私と妹ですから 娘の負担を心配したとか(汗)

リード カラー 可愛いでしょう
リボン大好きです

☆ 歌のおねぇさんへ

楽しんでくれましたか
写真撮ったようで撮れて無いのであせりました
ミラコスタのランチブッフェ 本当に美味しかったです

☆ めいママ1031さんへ

母子3代いいですね 素敵な母の日過ごされましたね

ディズニーシー久々でしたから
楽しんできました そうなんですか 夜も見てみたい
今度はもう少しゆっくりしてくるかな

☆ コタママさんへ

いきなりの雨でしたね
ご近所のみなさん 洗濯物慌てて取り込んでました

ディズニーランドもシーもめいを家族に迎えてからは
行かなくなりました私
今回は遊園地嫌いなお父さんがお休みで
めいと留守番してくれたので
遊んできましたよ
シーは本当に不思議空間で好きです

☆ ぶっちmamaさんへ

ランドは又違う雰囲気 シーは大人な感じかな
行きたい度100 うんうん おいで~ワンコ預かりも
ちゃんとあるよ

ランチブッフェ本当に美味しかった
全部食べたい でも お腹が~~~

☆ 華ママさんへ

泊まった事あるんだね ミラコスタ いいなぁ
食事は ここのすごく評判いいんですよ
次回はきっと試してね

可愛いでしょう リボン今度は頼みましょう
華ちゃんもきっと似合う!!

☆ 紋母さんへ

足腰?(笑) そうです 早くおいで~♪
ちゃんと ワンコさんも預かってくれるし
時々様子見お散歩もできるから
暑い時期でない方がいいね

バイキング いいよねぇ 私も大好き
ここの料理は評判いいんですよ
本当に 美味しかったです

ししははさんのハンドメイド しっかりしてて
すごく いいんです そして可愛いんですよ

はい 見ました ありがとう 

☆ ししははさんへ

美味しくいただき 楽しい時間過ごしてきました母です

リボン 好評です もちろん私もお気に入り
そうですか あずきちゃんのママが
可愛いもんね






2011/05/14(土) 20:47:12 | URL | [ 編集]
ししはは
最後のめいちゃんの写真、明らかに言ってますね。

「ちょっと、ママったら・・・=3=3=3」

つい今宝塚のイベントから戻ったんですが、顔を出してくれたあずき母さんに「めいちゃんのリボンかわいい」って言ってもらえました♪
ぐふふ~☆
2011/05/14(土) 18:43:14 | URL | [ 編集]
紋母
う~ん いいですね~
紋母もいつかゆっくり行ってみたいなぁ~
(足腰丈夫なうちに 笑)
お料理もやっぱり可愛いかんじなんですね
コース料理よりバイキングの方が
好きな物取ってこられるし
紋母も断然バイキング派(笑)

うわ~めいさんにぴったりな可愛いカラー&リード
ちゃんとネームが入るのですね 素敵☆

PS ↓の「ちょっとだけディズニーシー」の
記事にもコメント残したので
もし気付いてなかったら読むだけ読んでね~
2011/05/14(土) 17:17:00 | URL | [ 編集]
華ママ
母の喜寿で、行った時泊まったのがミラコスタだったんですが、
食事はしなかったなあ・・・
食べたのは、ケーキだけ(笑)
久々に、ディズニーシー行きたくなりました。
まちサン、なによりのプレゼントでしたね?

リード&カラーも可愛い!!
次回は私も、リボンオプションでお願いしよう!!
2011/05/14(土) 09:56:23 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
本当に別世界ですね♪
友達もシーの方がお気に入りのようでした!
外国のお写真を見ているようです*^^*
行きたい度数100%を越えてしまいましたね。ほほ。
バイキングも美味しそう♪
女子ってコレ・・・好きなんですよね~^m^
2011/05/14(土) 02:43:22 | URL | [ 編集]
コタママ
シーだって言われなかったら、
海外旅行?ヨーロッパ?イタリア?
って思っちゃいますね^^
シーの大人な雰囲気も良いけど、
ランドも良い♪
どっちにしよ~かな~と、、
予定もないのに悩んでみたりしました。

今日はようやく晴れたと思ったら
夕方から雨でした~。。
2011/05/13(金) 23:17:09 | URL | [ 編集]
めいママ1031
素敵なプレゼントでしたね~♪
私「シー」のほうが好きですよ*^^*
パレードは、昼も夜も見ました。
圧巻ですよ、次は是非!
我が家は2週間前に娘が来たので、実家にお泊まりしてきました。
また母娘3代ね^0^/
2011/05/13(金) 22:48:55 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
やっと晴れましたね~♪
降らないのも嫌だけど、ずっとは勘弁ですね・・・

お~続き待ってました^^
自分が行った時と重ね合わせて「うんうん、そうそう!!」とか言いながら拝見しました(笑)

お食事が美味しそうで、お腹の虫が・・・
2011/05/13(金) 18:02:37 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
こんにちは~ 東京は晴れているんですね~
札幌は毎日雨です・・・(>_<)
母の日プレゼントディズニーシー とっても素敵!
写真見てるだけでワクワク あ~まちサンお写真もっともっと大きく見たいよーなんて叫んでいます。
シーには半日だけしか行ったことないので ぜひまた行きたい我が家です。
それにしても美味しそうで可愛いランチ お姉ちゃんのセレクトが良いんですね~ あれっ 今回は息子さんも!!!初めて見ました!こんにちはです!

可愛いカラーとリード おリボンも めいちゃんなんでも似合うのね♪ かわいい かわいい
2011/05/13(金) 14:03:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.