おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気です そして少しだけつづき~☆





今日もお天気の東京です

風があるので 涼しいですよ~

朝からちょっと用がありコンビニに・・・店の中がムンムン

店の外の方が爽やかな空気と風が

聞いたら 窓を開けられないとか それも不便です

節電をするって 大変です

我が家は50アンペア 一戸建てはそうなんでしょうか

さいしょからこのアンペアでした

使わないからアンペアを下げて貰おうと先日から東電に電話 つながらない!!

忙しいんでしょうね きっと

アンペアが違うと基本料金も違うから 下げてほしいけど もう少し待ちだね

節電に励む我が家 先月の電気料金・・・5440円なり~☆

こたつがあったからね 今月はどうなるのか 楽しみです


花 一 

めいさんが先日から 学校のプールに頻繁に現れる

鴨さんの鳴き声に反応「ウフッ!ウフッ!」と・・・足元で言ってます

確かに夜中に「グヮグヮ」鳴かれると

500081.jpg 

限界の大きさだと思う・・・(ユウスイッチさんリクエストに答えたけど どうかなぁ)

500072.jpg 

人を写さないようにするのって大変だよねぇ

500075.jpg 

お兄ちゃんが~怪しい覆面に・・・モザイクで・・・・

500042.jpg 

500073.jpg 

ゴンドラ乗り場のある裏通り

500074.jpg 

ここはイタリアのベニス!!

500079.jpg 

あれに見えるは こわ~いアトラクション 確かタワーオブテラーだったか・・・・

500077.jpg 

こちらで ジャズのショーを見てきました

ミッキーのドラムさばき すごい 圧巻でしたよ

500068.jpg 

土曜日 久しぶりにシャンプーにお出かけして来ました

500069.jpg 

おりこうに 洗ってもらうのよ めいちゃん

お母さん 久しぶりにらくしちゃうの日でした

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ダブルママさんへ

私も久しぶりのシーでした
アトラクション いろんなものが増えてるようです
苦手な私はパスですが(苦笑)

遊園地苦手なお父さんとのんびり留守番のめい
のびのび散歩楽しんでたみたいです

トリミング 久々でした 普段はお家かセルフなので

☆ ハナママさんへ

私も久々でした ディズニー
あの人混み混み 思うと二の足踏みますよねぇ
今回はご招待でしたからね
めいは遊園地苦手のお父さんと
のんびり自由を満喫したようです

これからは 又ノミ・ダニの季節です
シャンプーも大変だよね

☆ モコお母さんへ

おおっ 泊まりましたか 羨ましい
東京にいるから 泊まる事ないんですよ
でも 泊まってみたいです
半年も前から予約するんですね 知らなかったです

節電 暑いの苦手のワンコさん 毛皮着てますから
夏は どうしようか 今から考えてます

はい キラキラになりましためいさん

☆ チップママさんへ

シー 写真に撮ると絵になりますよね
ただ・・・人がたくさんで撮りづらいのがネックです
あら 褒めてくれて 嬉しいなぁ

久々にシャンプーお任せしました
ここはナノオゾンバブルなんですよ
普段は お家かセルフなんですが
たまには楽しても いいかな~で キラキラになりました リード・カラーついつい色んな色が欲しくなりで
まるで 孫感覚です(汗)

☆ 歌のおねぇさんへ

節電 なんだか 楽しくできちゃうんです
今の時期だからか(苦笑)
歌のおねぇさん家も頑張ってますね

シー 行きたくなりましたか
行って下さい
とっても 楽しかったです

☆ ユウスイッチさんへ

写真 これでいいですか
気にいってくれて満足な私です
シーは本当に絵になる風景ですよね
遊びに来ましょう ももちゃんは家に預かりますよ
二人でのんびりとね

電気 震災後直ぐに始めて毎月少しづつ
節約できた喜びに浸っております私






2011/05/19(木) 09:23:13 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
わぁ~ 大きなお写真満足です~~~~(●^o^●)
本当にあれっここはどこ?ですねぇ 
写真の構図も素敵 パンフレットのようです☆
お兄ちゃんのミッキー覆面ウケました ウフフ

電気料金 すごく節電が功を奏してますね!
我が家も見習わなくてはと 切れた電球をまだとりかえないという ずぼら節電の私でした(笑)
2011/05/18(水) 22:54:46 | URL | [ 編集]
歌のおねぇさん
我が家も節電、頑張ってますよ^^
先月より1000円くらい安かったです♪
これからも出来る限り頑張ろうと思います~

シーの様子、楽しく拝見させていただきました^^
もう行きたい!!の虫が、かなり騒いでます(笑)
2011/05/18(水) 18:33:04 | URL | [ 編集]
チップママ
写真のアングルが素敵ですね~。
シーに行きたくなってきました。うずうず。

めいちゃんピカピカ良い匂いなんでしょうね。
チップもシャンプーしなくちゃ。
いつも可愛いリードや洋服。めいちゃんはお洒落ですね♪
2011/05/17(火) 02:24:37 | URL | [ 編集]
モコお母さん
↓ミラコスタは私と娘と母とディズニーシーへ行った時に
お泊まりしましたよ☆
とっても素敵なお部屋でした。
半年前にTEL予約を入れて念願のお泊まりでした♪

これから夏に向かって節電は大変ですね。
我が家もなんとか節電に協力しようと思っています。

めいちゃん、今日はキラキラ綺麗になったのね☆
2011/05/16(月) 22:28:55 | URL | [ 編集]
ハナママ
ディズニーシーいいですね~
最近行ったのは6年前です・・・
ランドはさらにいってません・・・

やっぱディズニーリゾートの写真はすてきですね。
いきたくなってしまいます。
めいちゃんもお留守番えらい!

これからはノミダニや汗の季節なので
念入りにシャンプーしなきゃいけませんね。
2011/05/16(月) 15:29:47 | URL | [ 編集]
ダブルママ
何年も行ってないだろう・・・・
アトラクションも大分変ってるんでしょねっ(汗
めいちゃんはお留守番
おりこうさん待ってたんでしょねっ

おみやげ貰いましたか?・・byDS

トリーミング予約しなきゃ(汗
私も楽しなきゃです(爆
2011/05/16(月) 13:10:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
