おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今朝のお散歩での・・・・と ぬいぐるみロイヤルコギちゃん



昨日は 雨一日降りました東京

かわらず めいさんは ベランダでの出し物拒否

ちっちはシートで済ませてくれるんですが

このまま お家でしなくなるんではと 心配です

そのせいなのか・・・・・

今朝の1時間ほどの散歩 出る~お腹の調子が悪いのって聞きたくなるくらい

飼い主何遍もかがみました 袋も満杯

今日は昨日と一変 ムシムシ暑い 汗かいて帰宅の私

めいも暑かったのかな ワンコも人もこの気候 慣れないよね 

花 七 
500135.jpg 
ネットで見つけた

ロイヤルコーギーちゃん ついついポチッてしまいました

コギ! コギにも見える(笑) はるばるイングランドより来たんだね

とっても手触りがいい仔です

めいは そんな事より ロイヤルコギちゃんのお手手にある豚耳が気になるようで

500136.jpg 
我が家のロイヤルコギ めいさんと

500137.jpg 
待たせすぎたのか・・・・涙が

いえいえ 何かを貰う時は待てだけでなく 歯磨きや 目薬が先なので

この後 ゆっくり 自分のエリアに移動 こそこそ食べてました

いつも 思うけど なんでこそこそするんだろう 誰も取らないのに

不思議



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ

お家でも大丈夫だったのに
いつの間にか 1日しない!!
そしてあくる日に(大汗)
モコちゃんもなの ちっちはシートなのに何故かなぁ
聞いてみたいです

ロイヤルウエディングがあったので
売り出したようです
さわり心地はいいんですが 少しお顔が
やっぱり お国が違うと違うのかなぁ
ポチッ 見ないでおこうと思うのに
便利はお財布によくないよね(笑)

おやつ いつもこそこそして食べるの 家の仔
モコちゃんはその場で 食べるんだね

☆ ぶっちmamaさんへ

可愛い!! ふわふわさんですロイヤルコーギー
でも 顔が・・・・国が違うとこうも違うんですね

目目が大きいですか 多分顔が小さいからかも

おやつ 待て 離せ ちゃんとできるんですが
食べる時 こそこそ
そうか 狩りの 家もそうなのかなぁ
2011/06/06(月) 20:51:16 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
ロイヤルめいさん・・・ステキっ!^m^
めいさんは本当にお目目がまん丸で美人さんですね!

ウチはその場で食べますが、取るフリをすると
少しずつ移動していきますね。^^;
本能でしょうか?
守りの体勢になるのは。^^
2011/06/04(土) 01:15:37 | URL | [ 編集]
モコお母さん
今までの梅雨寒がウソのように 今日は初夏らしく暑くなりました。

めいちゃん、うんPはお外派???
ウチのモコもですよ~
オチッコはシートの上でするのに・・・
なぜか うんPは お家でしないんです。
いったい どういうこだわりなのかしら・・・
なので、梅雨の長雨は困ります。

ロイヤルコーギーちゃん、可愛いですね♪
まぁ・・・英国からですか。
欲しいモノを見つけると 私もついポチットしてしまいます~

ウチのモコは もらったオヤツは直ぐにその場で食べます☆
めいちゃんは一人でゆっくり食べたい派なのかしら。
2011/06/03(金) 21:01:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.