おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も元気 でも暑い!!




晴れてます 東京 

でも 湿度もむんむん 暑い

土曜日だしのんびり お散歩 なんて考えたのが裏目に

暑い お散歩も 行きたくない よって お姉ちゃんが代理

後から写真だけ撮りに

花 14 
お散歩コースにある さるすべり通り

きれいです 

500215.jpg 

あれっ お母さんが来たよって顔で 直ぐに見つかった

隠し撮りできません この公園

500214.jpg 

大きくしたら ちょっと ボケたみたいに・・・・・

でも いいおチリだと 思いませんかぁ~

この後 お散歩終了 シャンプーディになりました

今日はお散歩も シャンプーもお姉ちゃんが ありがたい のんびりさせていただきました


スポンサーサイト
WINママ
ご無沙汰していました。
やっと皆さまのブログへお邪魔できるように
なってきた今日この頃です。
今日も暑いですが、やっぱり青空でないのが残念な私。
めいちゃん、オチリたっのし~♪って語ってますね。
2011/08/07(日) 18:06:49 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ トイプードルさんへ

さるすべり 今一番きれいです
遊ぶの大好きコギちゃんです

☆ 平吉かあさんへ

もう 暑い時間になってたんです 7時ですから
でも 少しだけ ご近所の公園で遊びました

はい 本当はいけないんですよ(汗)
ノーリード 呼び戻しができて 油断禁物でね 
私の姿を見ても 許可がでないと 動かないですが
誰も いない時 限定です

☆ チビさくママさんへ

今 一番忙しいからね
さくらちゃん 暑いし しばらくは のんびり散歩でね
涼しくなったら ベビーカーと一緒にお散歩
楽しみだね

☆ ケイコさんへ

関西は かなり暑いよね
湿度は東京もすごい
少し動いただけで 汗だくです

そう リードついてないから
待てって 言われて 覗いてる様子でしょう
この 真剣な顔 お気に入りです

ボール遊び 誰もいない時 少しだけね
遊ぶとやっぱり コギ 元気だよねぇ

☆ ちてぷ〜さんへ

暑い!! 今日も朝から湿度たっぷりですよね

家も似たりよったりです 散歩時間確実に短い
時々 ストレス解消に
誰も いない時限定でボール遊びしてますが
少し 太った感じです(汗)
おチリ いいよね 走ってるときのコギ尻!!

見つけて走りたいけど 「待て!」のコマンド中です
リード着いてない時は 危ないので
つねに コマンド重視してるんです
でも 嬉しいのは確かだね

☆ コウチャンさんへ

雷もすごかったですよね
我が家 昨日はお出掛け予定でしたが
誰も留守番いないので 中止
雷が鳴ったら・・・・って
そしたら ドンピシャ すごい音で
行かなくて正解でした コウちゃん大丈夫でしたか

久々に2日間 お散歩お休みさせてもらい
シャンプーも 楽させてもらいました(嬉)

公園で少しだけ 誰もいない時
遊んだ めい 嬉しかったみたいです
おちりが 物語ってるよね





2011/08/07(日) 10:42:23 | URL | [ 編集]
コウチャン
夕立?もありましたが暑い日でしたね。
めいちゃん、ママを見つけて嬉しそう♪
まん丸なオチリ、桃尻さん、とってもステキです!
おねえさまのお手伝い、嬉しいですね。
うちも誰かたまにはかわりに洗ってほしいな(笑)

さるすべり、駅までの道中で咲いていて名前が分からなくて
気になってたんです。
小さなお花が集まってとってもキレイですよね~。
2011/08/06(土) 23:09:52 | URL | [ 編集]
ちてぷ〜
今日は、本当にあちかったですねっ(-"-)

お散歩・・・最近、”暑い”を理由に短い&少ない・・・
私共々、ふくよか(でぶじゃあないわっ!)になってきたちてぷ~家・・・orz

めいちゃんは元気よく遊んでるねぇ~♪
暑くないのかな!?

後ろ姿、かわいい(^-^)躍動感もありつつのおちりっ!
おちりふぇちにはたまりませんなぁ~

・・・気がついて駆け寄ってきてくれたら、かなり嬉しくないですか?
2011/08/06(土) 22:55:49 | URL | [ 編集]
ケイコ
大阪もとっても暑い日が続いてます。湿気もたっぷりです。ワンコには悪いけど、散歩で外に出るのもためらっちゃいますね。
まちサンさんを見つけたときのめいちゃんは何だか雰囲気がいつもと違って見えます!アンヨも首もなが~くなってるような、全身でまちサンさんを覗き込んでるんでしょうか!?

動くぷりぷりオチリ。
躍動感たっぷりですね、めいちゃん暑くても元気いっぱいですね♪
2011/08/06(土) 21:49:38 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんのオチリ可愛い~♪
最近さくらは歩くだけの散歩ばかりなので
こんなに動くオチリが見れません(^_^;)

さすがめいちゃん!!ママ来たらすぐ
発見できるんだね(*^_^*)
その表情がなんとも言えず可愛いです^^
2011/08/06(土) 17:43:53 | URL | [ 編集]
平吉かあさん
こんにちは。

めいちゃんの生き生きした表情
良いですね~
オチリも、良い表情出してます~

ひょとしたら、ノーリード?
羨ましいです。
2011/08/06(土) 15:53:18 | URL | [ 編集]
トイプードル
こんにちは~
さるすべり満開でキレイですね♪
遊んでるところが楽しそうですね^^
お尻がとても可愛らしいです。
2011/08/06(土) 15:18:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
