おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どーして いじわるするの?
mei313.jpg
どうしてか、かまって欲しいと耳をかくという、悪い癖が
ついてしまった、めい あんまりかきすぎると このエリザベスの
出番です。可哀想だけど傷になるものやむやむです
でも かなりのおかんむりみたい!!顔見てください
おお・・・・怖い
mei314.jpg
話しかけても、このとうり、写真もうまく撮れません
mei310.jpg
うそくさいけど、本当にこの色です
ラフ母しゃんへ
ラフちゃんいったい何をカジカジするの? カーペットとかテーブルの足とか・・
それも困るな・・・みんななにかしら癖があるのね
2008/06/27(金) 16:11:00 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
めいちゃん、かなり怒ってますね!
不機嫌なめいちゃんも可愛いです~

耳かくのも癖になると困りますね(ノ_・。)
ストレス溜まると足舐めたりするとも聞きましたが、耳は心配ですよね。

ラフはかまって欲しい時はそこらの物をカジカジしたりして
ワルさするので困ります(`Δ´)
2008/06/26(木) 23:09:10 | URL | [ 編集]
ティアラママへ
めいの体重は11.5キロあります、小さくみえるとは嬉しい
6ヶ月で避妊をした後はみるみる大きくなり一時は12.8キロまで増えました
思い出すだけでも恐ろしい!!あわててオヤツを減らし家族に厳重注意をし
只今にいたっております。コギちゃんは食べるの大好き気をつけてます
2008/06/26(木) 17:05:39 | URL | [ 編集]
Kさんへ
珍しくご立腹だったんですが、今はエリザベス枕にイビキかいてます・・確か女の子だったよねと言いたいぐらい大きなイビキ!!美人と言われたのに・・・
2008/06/26(木) 16:58:10 | URL | [ 編集]
ティアラママ
あはは~、怒ってる姿も可愛い~~って思っちゃいます♥
めいちゃんこぶりちゃんに見えますが、体重はどのくらいですか?
ブリーダーさんいわく、うちのティアラはこぶりちゃんらしいのですが
どのくらいまで成長するかなぁ~。太らせないように気をつけないとね!

まちサンはハンドメイドがお得意みたいで羨ましい~。
私は全然ダメで・・ティアラごめん・・(´-∀-`;)
めいちゃん幸せだね^^
2008/06/26(木) 16:22:15 | URL | [ 編集]
かまって欲しいとお耳掻き掻きしちゃうんですか…。
う~ん。困ったちゃんですね。
傷になったら大変だから、たぶんまちサンの愛情ですよ。
そのエリザベス(笑)
だから、そんな不服そうなお顔は止めて~。
せっかくの美人さんが台無しです、めいちゃん。
2008/06/26(木) 16:10:42 | URL | [ 編集]
MIYAさんへ
このエリザベスは病院にて買いました。置いている所が限られているみたいですが探せばあるんではないでしょうか
このエリザベス優れものです。最初はむくれてましたが すぐ忘れて一人遊びしてました。お水やご飯も普通に食べれます。今は枕にして寝てます(笑)
2008/06/26(木) 15:42:39 | URL | [ 編集]
ケイコさんへ
ワンコは耳よくかきかきしますが、めいのはやりすぎ!!

以前耳に脂肪の塊みたいのができて、その時、掻いて取ってしまって、しばらく耳ちょこっと欠けてました。
それから、何故か遊んでほしい時とかに耳かきかきするように・・・・こまってます
2008/06/26(木) 15:34:52 | URL | [ 編集]
MIYA
このエリザベスいいですよね!
がんがんぶつからなそうだし・・・手作りですか??

でも、めいちゃんの耳をかくクセは困りますね。
やっぱりこの時期は散歩もろくに出来ないからワンコもストレス
たまってるんですかね?(><)
あぁ、もうすっかりお怒りのご様子で・・・(゚ー゚;Aアセアセ
はやく機嫌が直ってくれるといいですね!
2008/06/26(木) 14:24:06 | URL | [ 編集]
ケイコ
ありゃりゃ~…。
カンナも最近耳をよくぼりぼりしてます…。
時期的なものかな??とか思いながら…。

でも、めいちゃんエリザベスがよくお似合いです☆
2008/06/26(木) 13:59:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
