おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急のお願い(転載記事)





初めての転載記事

貼り付け方がわからなくて 四苦八苦の私

なんとかできました ブロ友ちてぷ~さんの所より

コピーしてまいりました

ワンコ 残していかれた ママさんの気持ちを思うと胸が詰まります

私にできる事 このくらい

見てね






 皆さん、ご存知の方も多いと思います・・・

りょーさん

の記事からの「緊急のお願い」です。

りょーさんのブロ友さんだった

電報ママさん・・・

残念なことに病に倒れ・・

亡くなってしまわれたそうです・・。

りょーさんの記事を転載させていただきますね・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   皆様へお願い

私がブログを始めた、三年弱前の頃…電報ママちゃんというブロガーさんが友達になってくれました。
『デニー』、『ポジー』という、それは元気でかわいい2コギちゃんの飼い主さんです。
しかし電報ママちゃんは病に倒れ、残念ながら帰らぬ人に…

その後2コギちゃんはご両親のところで暮らしてましたが、ご両親の年齢と体調から飼うのが困難になってきたとのこと…
そこで今回、里親募集という運びになったようです。

詳しくは彼女の弟さんの、『グリームヘア』さんのブログ‥『グリームヘアです!』をご覧になってください。
携帯しかないものでリンクできずすみません。

また、2コギちゃんのかわいい姿が見たい方は、私の読者欄から電報ママちゃんのブログへ行けますので、どうぞご覧になってみてください。

よろしくお願いいたします。

状況さえ許されるのなら、私が迎えたいくらいかわいい子たちです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで・・リンクはらせていただきますね!

弟さんの記事はこちら・・・

グリームヘアです!

そして・・・電報ママさんの記事はこちら・・


デンポーです!

わたしも・・いつも

おもうことですが・・

りょーさんと同じで状況さえ許されるのであれば・・

わたしが里親になりたいです・・。

できることなら

「デニーちゃん」「ポジーちゃん」

一緒に・・・・・。

病気になると・・いつも心配になるのが

さきっぺは勿論だけど、

ぐらやりおんのこと。

うちは、だんなさんがいないので

私に何かがあったら・・・・

考えない日はありません。

みなさん同じ思いですよね。

電報ママさんの気持ちを考えると・・・。

本当に悲しんでおられるとおもいます。

ご家族の状況もわかっているでしょうから

なおのことでしょう・・。

どうか・・

みなさん、転載希望いたします。

よい里親さんがみつかりますように・・・・・。

~追記~

弟さんの仕事の都合上、月曜日か第三日曜日には、車で送り届けることが可能なようです(関東近辺から鹿児島あたりまで)

よろしくお願いいたします



転載記事です 

可愛い2コーギーちゃん達

いい里親さんがみつかることを祈って
スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
