おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日何してる・・・・・





気がつけば もう紅葉もいきなりで・・・・

めいちゃんの母は何をしてる・・・・・・

知ってる人は知っている・・・・・・

皆さん 私はジャニーズの追っかけでもなく

もちろん 韓流のでも ありません 

ただ 毎日楽しく過ごしておるのは 間違いありません

めいの散歩はもちろん ちゃんとお出掛けしております

それだけは めいのため はずせません

500336.jpg 

城跡の空

500329jpg.jpg 

楽しく走る 愛犬

500330.jpg 

カメラがめいのスピードについて行けてないよね

500331.jpg 

走るの速すぎるよ~めいちゃん

めいボール 

こうやってボールをキャッチしてるんだよね

胴が長いと たいへんだよね

500335.jpg 

まだまだ 暑い東京です

日中の温度は高い 朝晩は冷えるのにね

この気温差で風邪もはやりだしましたね

皆様 お気をつけてください

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪ お返事遅くなりました
☆ ハナママさんへ

新しい家族が増えて忙しい毎日ですよねぇ
ハナちゃんもいいお姉ちゃんにね
ブンブンちゃんも元気で
みんな笑顔の毎日送られてますね
少し気温の変動が激しいですが
お体お気をつけて お過ごし下さい

☆ タンころママさんへ

このところ順調にブ活できてますね
ハワイ特集とっても楽しく ワクワクで見させていた
だきました
お兄ちゃんの音楽会も楽しそうでしたね
見るだけでコメント入れなくてごめんなさいね
元気にタンころちゃんも過ごされて
ひぬまで楽しんできましたね
この所気温が落ち着きませんが
お風邪など召されませんように
ありがとう

☆ 華ママさんへ

華ちゃんの次女さんの彼へのあの態度すごいねえ
あれだけ 喜んでくれると
彼も嬉しいだろうね(笑)
コメントを入れないで見るだけでごめんね
このところ
楽しみに没頭していまして(汗)
縫い縫いも少しづつですが
頑張ってます あと少し 頑張るかなぁ

はい あまりにさぼりで そろそろ更新しないとね
この所の気温の変動激しいですね
華ママはいつも元気だけど
頑張りすぎないでね
ありがとう

☆ ナナ姉さんへ

コメントありがとう
ご心配かけてしまい ごめんなさい(汗)
今夢中な物ができてしまい
そちらに力をそそいで・・・・
でも また 更新します 
ナナ姉さん落ち着かれた様子で安心しました
ナナちゃんもいい笑顔で過ごしてますね
お料理つくりも楽しんでおられて
みていて 食べたくなりましたよ 

2011/11/21(月) 22:12:22 | URL | [ 編集]
ナナ姉
まちサン・めいちゃんお元気ですか~?
きっとご趣味やらでお忙しいんですよね(^^)
めいちゃんも今回の写真のように毎日元気に
走って笑顔いっぱいなんだろうなぁ♪
次の更新時にコメントしようかなと思ってたのですが
少し心配になりまして。
だんだん本格的に寒くなってきましたの
お体にお気をつけくださいませ。
2011/11/21(月) 17:29:04 | URL | [ 編集]
華ママ
ご無沙汰です・・・・。
まちサンも忙しそうやね?
私も、ようやくバザーも終り・・・・今から
年末にかけて、思い切って(笑)洋裁なぞに
チャレンジ????・・・と思ってるんですが、
なんだか、雑用が多くてまだ取り掛かってません。
作りたい物いっぱいあって・・・・
相変わらず時間がない私です。
でも、パンツ1枚くらいはつくろう!!と
生地なんぞは用意しています。

最近、私より華の方が衣装持ちなんやもん!!(爆)

まちサンも、楽しい時間おすごしを・・・。
また、時々ブログも更新してね!!
2011/11/08(火) 17:46:13 | URL | [ 編集]
タンころママ
お元気でしたか~
私もなんとかやってました。
でも、うちは飼い主都合で散歩はさぼり気味。

めいちゃん 楽しそうですね~
笑顔がまぶしいな。
元気に走ってくれるのを見るのっていいですよね。

ころすけは最近前足の関節がポキポキとなるように
痛そうにはしてないけど、どうなのですかね。
2011/11/08(火) 12:40:03 | URL | [ 編集]
ハナママ
お散歩やドッグランにいい季節になりましたね。
夏は暑くて外にでれないし冬もまた憂鬱で・・・
いまのうちですね~
めいちゃんもたのしそうに走ったりあそんだりしてますね。
2011/11/06(日) 19:31:32 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 平吉かあさんへ

走るのよ 走るの大好きめいさん
ノーリードはね ここでだけ 危ない所ではできないから
それでも 油断はしないようにしてます
呼び戻し何度も小さな頃に練習しました だから
呼べばすぐに来ます
それでも ワンコだから何かあってはたいへんだしね

うん はまりもの~~~笑 秘密です
とっても楽しくて毎日ニコニコしてますよ

☆ タメハハさんへ

なんの 下手の横好きといいますよ~ただ好きなだけ
洋服つくりは 試行錯誤しております

めい 元気すぎて困ってます 
ゴハンちゃんとゴテンちゃん見てると
うらやましいです
仲間がいるから 遊び相手にこまらないしね

☆ モコお母さんへ

池袋生活 それなりに頑張ってるんだね
きっと 電話すると心配するから
電話しないんだと思いますよ
男の子だもんね

まだまだ 昼間は暑い どうしたんでしょう
やはり 地球温暖化 あるんでしょうね
朝夜は少し 冷えますが

めいは元気にお散歩 夏より楽になりましたから
ボールもスマイル君と同じ
大好きだからねぇ

ありがとう お互い気をつけなくちゃね

2011/11/04(金) 18:51:44 | URL | [ 編集]
モコお母さん
11月にはいってもまだまだ こちらも暑い日が続いています。
東京も暑いのですね。
池袋生活1ヶ月を終えた息子。
全く何の連絡もよこしません・・・・・

まちサンさん、毎日充実していらっしゃるようで何よりです。
めいちゃんも元気にボールを追いかけて・・・
元気な姿が見れて良かったです(^-^)

めいちゃんご家族もお風邪などひかれませんように~
2011/11/04(金) 16:28:26 | URL | [ 編集]
タメハハ
こんばんは^^
まちサ~ン↓凄いです~!洋服も作るんですね!
素適で可愛いよ♪みんな!すごいわぁ~尊敬します^^
えへへ私は駄目です・・^^;

ほんと毎日 暖かいですよね!散歩にはいいけどね
おっ!めいちゃん♪走ってますね♪
ボール遊びも!ナイスキャッチ!パチパチ^^
楽しいのが!めいちゃんスマイルで!わかるよ^^
可愛い笑顔♪ほっこりしました^^





2011/11/03(木) 21:28:51 | URL | [ 編集]
平吉かあさん
めいちゃん、凄い!凄い!
そして、相変わらずのノーリード。
憧れだなぁ~。

まちサン、毎日楽しく何してるのかな?
以前「はまり物有り」ってブログに
書かれていましたヨネ。
その、はまり物かな? なんだろな? 
気になるなぁ。
2011/11/03(木) 13:38:40 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ くっきーママさんへ

はい 歌ね~~~歌わなくっちゃ 笑

写真整理しておりますが・・・着写しておりません 汗

撮らなくちゃね

帽子は・・・・さすがに私を写すわけにも
いかないので
めいに 被せるかと思案中

走るめい 本当に足悪いのって思うくらい
走ります
そして 元気 驚いちゃうんだよね
だから 飼い主がセーブします

筋肉はもちろん ついてるよ かなりね

☆ ハイネママさんへ

こんにちわ~ありがとう

走るんですめいは 吃驚しちゃうくらい
だから 飼い主が少しセーブしないと
エンドレスなんですよ

走れなくなったら困るし めいも辛いだろうからね

元気すぎるめいさんで 楽しんでくれたようで
嬉しいです

趣味・・・・うん 頑張るね 笑

ありがとう

ハイネママも気をつけてね
2011/11/02(水) 18:26:12 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン~めいちゃん~来ましたよ!!
こんにちは~♪
ほんと、楽しそうだぁ~♪
笑顔のめいちゃん、可愛いよ~^m^輝いて見えますよ~♪
見ている方も嬉しくなるよ~^m^「めいちゃん、ありがとうねっ!」
日中は、暖かそうですねっ♪日ざしも強いのかなぁ?
趣味をもつことは素敵なことですよ(^_-)-☆
まちサン、風邪に気をつけて下さいねっ(^_-)-☆
2011/11/02(水) 16:59:56 | URL | [ 編集]
くっきーママ
なんだか歌を歌ってるようで楽しいな。

♪めいちゃんのママはなにしてるー♪
毎日楽しく過ごせるのが
健康にもいいと思います。
ワンコと過ごす時間もその中のひとつだもんね^^

めいちゃん、すっごく活発ですねー。
筋肉がついているんだろうなー
2011/11/02(水) 15:16:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
