おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6歳になりました





3月になってしまいました(汗)

飼い主母もめいさんも日常はほとんど変わらぬ日々をすごしております

記録をのこさねば・・・・・

めいさんめでたく3月2日 6歳を迎えました

ペットショップでの出会いから もうこんなにたつんだと感慨

後からきた血統書で 神戸生まれだったことを知り

不思議な縁を感じた事が昨日のようです

毎日変わらず 私達を見つめ そして一緒に暮らし家族としての時間が増えていきます

いまではいるのが当たり前のように 過ごしていますが

このまま永久とはいかない・・・・だからこそ これからも いい時間過ごしていきたいです

500364.jpg  

いかつい顔で(笑) ボールを待つめいさんです

おめでとう 私達の所に来てくれてありがとう

500365.jpg 

最近少しだけ 顔が変わってきた気がします おとなになったか

人の年齢でいえば40歳 でも私達の中ではまだまだお子ちゃまなんですよねえ

これからも 元気に母と散歩 楽しもうね

我が家は めいの特別なご馳走はありません お馬さんのアキレスをこの日は食べてご機嫌でした

コメントありがとう~♪
お誕生日のコメントありがとうございました
嬉しく読ませていただきました

めいも6歳 でもまだまだ 元気に遊んでます
これからも よろしくです
短くてごめんなさい
2012/03/19(月) 10:04:18 | URL | [ 編集]
かのんmama
めいちゃん 6歳おめでとうございます。
いつも家族を暖かい気持ちにさせてくれているのが本当に当たり前のような存在になっているよね。

いつまでも、元気で過ごしてくださいね。
6歳のめいちゃんに又会いに来ますね。
2012/03/09(金) 00:12:51 | URL | [ 編集]
ココアママ
めいちゃん6さいおめでとう!
いつまでもかわいいめいちゃんでいてね。
2012/03/08(木) 08:39:34 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!
可愛いめいちゃん いつまでもまちサン家の二女さんですよね。 いくつになっても可愛い子供だもんね。
少し顔変わりましたか?
毎日見ているご家族だからよりわかるんですね。
うちはね 眉毛が白いの生えてきた!きゃー

いつまでも元気で可愛い笑顔見ていたいですよね。
そのためにもまちサンも元気で過ごしてくださいね!

 
2012/03/06(火) 12:41:24 | URL | [ 編集]
モコお母さん
遅ればせながら・・・・
めいちゃん お誕生日おめでとー♪♪
歳を重ねる毎に より愛おしさが増してきますよね。

めいちゃん、これからも健康で元気でありますように。
健康で暮らせることが一番です。
2012/03/05(月) 16:42:50 | URL | [ 編集]
ハナママ
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳といってもまだまだ遊びたいお年頃ですよね~
いっぱいお散歩していっぱいあそばなきゃ!
ワンコとの出会いって運命ですよね。
ほんと出会えてよかったっておもいます

これからもかわいい写真たのしみにしてます。
2012/03/05(月) 16:23:31 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
めいさん、6歳のお誕生日おめでとう♪^0^/
そっか!*ぶっち*とは同級生でしたね。
動きも少しスローに、寝つきも深くなりませんかぁ?
ウチも、歳を感じることが増えました。
ゆーっくりと歳を取って欲しいですよね。^^

めいさん、ずーっと元気でいるんだよぉ!^^
2012/03/05(月) 14:02:55 | URL | [ 編集]
WINママ
めいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えることが出来て良かったね。
めいちゃん、6歳か~、なんかもっと若く見えますね。

なかなか最近お会いする機会がありませんが
また一緒に遊んで下さいね。
ちなみにWINは今年シニアの仲間入りなんです。
2012/03/05(月) 12:10:24 | URL | [ 編集]
ハイネママ
めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも可愛い笑顔見せてねっ(^_-)-☆
毎日が穏やかで過ごせますように~
しかし、めいちゃん6歳なんですねっ♪
若く見えるョ~♪
2012/03/04(日) 20:25:48 | URL | [ 編集]
あこ
めいちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
これからも長く元気に愉しく日々を過ごしていってくださいね。
うんうん、わかります~いるのが当たり前になってきた感覚…
そう特別じゃなくて他の家族と同じようにすぅ~と溶け込んでいるんだよね。。。

お写真のめいちゃんの表情、とても凛々しくて清々しいね。
ラフもあと半年ほどで6歳を迎えます^^
2012/03/04(日) 18:32:07 | URL | [ 編集]
ナナ姉
めいちゃん、6歳おめでとう♪
これからも元気に大好きなボール遊びを
楽しめますように0(^^)0
めいちゃんにとっても大好きな家族と
元気に過ごせる変わりない日常が
一番の喜び&幸せですね。
かわいいめいちゃんの笑顔をこれからも
たくさん見せてください(^^)
2012/03/04(日) 15:19:22 | URL | [ 編集]
平吉かあさん
めいちゃん 6歳のお誕生日おめでとう。
平吉、ねねも本日3歳の誕生日を迎えました。
めいちゃんの半分ですね^^;

これからも、お得意のボール投げで
元気なめいちゃんを見せてくださいね。
2012/03/04(日) 12:32:08 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
6歳に見えない若さですね^^
これからも楽しい時間をすごしてね。
めいちゃんにとって健康でHAPPYな
1年になりますように。。。
2012/03/04(日) 08:04:45 | URL | [ 編集]
くんけあ
めいちゃん ヽ( ´ー`)オメデトォ~☆

過保護と言われようが、可愛いもんは可愛いんだから~これからも、まちさんの思うこと いっぱい めいちゃんに やってあげてください(´ω`*)ネー

やっぱ子育て終わって ゆっくり育ててる めいちゃんへの余裕を感じるなぁ。
でも いつまでも え?なんで? って ドキドキでも、あるよねぇ。

若くいれるのは この子達のお陰やしね^^
2012/03/03(土) 23:55:55 | URL | [ 編集]
レオ父
めいさん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
もう6歳なのですね。
お写真から想像するにもっと若いのかと♪
元気なのはとても良いこと♪
これからも元気にボール遊びをする姿見せてくださいね♪
2012/03/03(土) 22:19:06 | URL | [ 編集]
ケイコ
お誕生日おめでとうです、めいちゃん♪
あっという間ですね。
日々大好きな家族と過ごせるのがめいちゃんにとって何よりもステキな時間ですよね☆

40歳でもず~~っとお子ちゃまですよね♪
ゆっくりまったりと年齢を重ねて欲しいですね☆
2012/03/03(土) 22:01:47 | URL | [ 編集]
タメハハ
めいちゃん♪6歳になりましたか^^
お誕生日 おめでとう♪
うんうん いい時間を過ごしてね^^
あぁ~わかる~いくつになっても!おこちゃまなんだよね!わかるわぁ~^^
いっぱい遊んで、食べて、寝て、まちサン達に、
甘えて、過ごしてね♪
めいちゃんの可愛いお顔を また見にきますね^^v
2012/03/03(土) 21:18:36 | URL | [ 編集]
クロエママ
めいちゃんおめでとうございます!!
もう6歳ですか!
あの元気な姿を見ると40歳には見えないですね(@_@
あの柔らかい毛並み!!
これからも元気で綺麗なめいちゃんでいてね♪
2012/03/03(土) 21:01:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
