おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

昨日の嵐は何処に・・・・晴天です





昨日の嵐は何処にと思えるほどの晴天の東京です

風は若干残ってますが気にならないほどです

青空 朝から見ると元気になる お天気パワーすごいですよね

昨日の風 すごかったですね 大丈夫でしたか

我が家は 家族が全員会社から帰宅してくださいとのお知らせで

全員早々と帰宅

昨年の震災以来 会社も変わったようですが

皆さんの所はどうでしたか

500376.jpg  

最近ほとんど花を放置 

それでも 裏の庭にも クリスマスローズ 沈丁花などが 咲いてくれてます

ありがたい

ぼけた映像 

めいは放置というわけにはいきませんから 変わらずお散歩

ボール遊び

ぼけてしまった写真をあえて アップ 見苦しかったら ごめん

最近老眼進んだのかも・・・・いいわけです

500384.jpg 

もう 遊びたくて 遊びたくて 待てません はずんだおちりを 見ればわかる

500385.jpg 

「あたちはボールがあれば 幸せなの~」

それにしても その舌 長いよねぇ


スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ ハイネママさんへ

こんにちわ ハイネママ
春ですよ~東京今日は気温がぐんぐん上昇しました
桜がいっきに開花 2~3日で満開になりそうです

ハイネちゃんのところまだまだ雪が・・・寒そうです
嵐は大丈夫でしたか

はい めいはボールさえあればご機嫌です
しかし 足がねぇ
だから セーブして遊んでますよ

ありがとう


☆ レオくんへ

はい ボール大好きです あたち
ボールでたくさん遊びたいけど
お母さんが 「もう今日は終わり」と言うと
すごくがっかりです

一緒に遊べるか・・・・できればそうしたいなあ


☆ ユウスイッチさんへ

すごかったですね 春の嵐
そちらは また雪でしたか
ももちゃんもお散歩で たくさん遊べる春
まちどうしいでしょうね

でもお家で いい遊び萌え萌え~なももちゃん(笑)
2012/04/05(木) 19:03:00 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
昨日は本当にヒドイ春の大嵐でしたね。
札幌も暴風と吹雪でまた冬に逆もどり 今日も冷えてます。 札幌は帰宅命令とかはありませんでした。都会のラッシュはすごいですもんね。 みなさん無事に帰宅できて何よりです。

めいちゃん そこは城跡~?
相変わらずボール命だね!
弾むオチリ 真ん中からパカッとフサフサがセパレートされてて笑っちゃいましたよ~~~。

ホント長い 普段上手にしまってるんだねぇ(笑)
2012/04/05(木) 16:05:19 | URL | [ 編集]
レオ
ぼくレオだよっ(#^.^#)
メイさんナイスキャッチ♪
ボール遊びは楽しいよね)^o^(

いつか一緒にボール遊びできたら楽しいのにね~♪
2012/04/04(水) 22:52:06 | URL | [ 編集]
ハイネママ
こんばんは~♪
めいちゃん地方も凄かったでしょう~
ハイネ地方は、吹雪ですぅ・・・4月なのに・・・

めいちゃんのオチリ~♪めんこいこと~(*^_^*)
弾んでますねっ!
ボール遊び好きなんですね~♪
上手にキャッチするんですね~♪
めいちゃんの瞳が輝いてますねっ~(*^_^*)

お花、綺麗ーだぁ~(*^_^*)
めいちゃん地方は春ですねっ♪


2012/04/04(水) 20:45:41 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ ちてぷ~さんへ

いた 仲間がそうよね お天気いいと気分いいもんね
風がまだちてぷ~さんの所強いんだね
気をつけてね

遊んでます 走ればごきげん ボールがあれば一番の
めいさんです
ワンコわかりやすいよね
目目がキラキラするから(笑)

おうちでのんびりもいいけど やはりワンコは外へ
行きたいよね
行きましたか お散歩 

そそ写真ひとりだと 撮るのに限界あります(汗)
ありがとう


☆ 平吉かあさんへ

お父さん大変でしたね あの風ですもん
やはり 足止めでしたか
遅くに帰宅された様子見ましたよ  ってコメント書かない私 ごめんなさいです

お天気でお散歩も2時間楽しんできましたよ
めいもたくさん遊んできました
弾むおチリでね

ありがとう

2012/04/04(水) 18:13:58 | URL | [ 編集]
平吉かあさん
昨日は凄かったですね。
主人は新しい職場に就いて2日目にして
蒲田(東京)に足止めされてしまいました。

平吉地方も今日は良い天気です。
めいちゃん、おチリ弾んでますね~。
2012/04/04(水) 14:10:17 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
私も天気に左右される方ですよん♪
今日は、ちてぷ~地域は、ちょっと強めの風・・・お洗濯、どうしようか迷います・・・。

おぉっ!元気に遊んでるねぇ~(^-^)
家のワンコ軍団も昨日は散歩なしだったから、たまってるんだろうなぁ~。
今日はいつも以上に行ってあげないと・・・。
一人で撮るの・・・限界ありますよね。
あたしは、ぼけぼけでも載せちゃう・・・(・・;)
い~いお顔だねぇ~♪めいちゃん
2012/04/04(水) 12:07:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.