おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

春が来た!!




今日はいっきに気温が上がり 春どころか 日中暑いくらいでした東京

お天気に左右されるのか 肩の調子がよくなったせいなのか

リビングとお父さんの部屋の窓が急に気になり 大掃除

そしたら ベランダまで気になり始めて つい大掃除

ついでにお部屋も大掃除と限りなく掃除をすること3時間・・・・・

もう駄目 やめないと 一日掃除する事になると気がついて終了

めいと城跡へ散歩にいってきました

でも暑い なので自転車で城跡まで 

城跡は・・・・・・ 

500388.jpg 

あれまあ 桜が いつの間にか 咲いてました

今日の気温でいっきに開花したようです

500389.jpg 

散々ボール遊びしたのに ちょっと写真タイムなのに 非協力的なワンコの後姿です

500393.jpg 


この後も こんな感じ 最近 君生意気だよ~違う?

桜があまりにきれいで 長居をした めいさんと母でした

明日も行く・・・・・・

スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ クロエママさんへ

昨日は楽しかったね
咲いてたでしょう
めいは遊びすぎたのか・・・・
足 ちょいとこたえたようです
しばらく 安静にしないとです(汗)

☆ モコお母さんへ

ありがとう 肩体操 いい感じに効いてくれてます

お掃除 最近さぼり気味で(汗)
あっちもこっちも・・・・
やりだすと たいへんです

桜 今年は入学式に満開の東京です
そちらはもう 葉桜もあるんですね
でも いい感じに咲いて
やはり さくらの花は元気をくれますね

そうなんです 最近 言うことがわかる?
なので だんだん・・・(苦笑)

☆ ぶっちmamaさんへ

週末見ごろですね
これで 雨降るか 風吹くと散るから
楽しんでくださいね

はい!! めいは花よりだんごです(笑)
ありがとう 肩は落ち着いてくれてます

2012/04/07(土) 05:01:22 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
わぁ~♪もう満開ですね。
私はまだ大きな公園に行けてなくて、
ちゃんと桜を見てないです。週末行かなくちゃ♪^^

めいさんの、キリっと眉毛が物語ってますね。^m^
花より団子だわねー!(笑)

お掃除、無理しないで下さいね。^^
2012/04/06(金) 11:07:54 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まちサンさんの肩の調子が良くて良かったです。

一カ所 おそうじを始めると 次から次へ気になりだして キリがない・・・・・
私も経験あります。

桜 咲きましたね~~
こちらも今満開です。
早くも ちらほら葉桜の場所もあります。
どうにか 今週末まで散らずに待って欲しいなぁ~

あら、めいちゃん 近頃生意気ですか!?(笑)
人もワンコも年を重ねると段々図太くなってくるのかしらね!?
私もヒトの事が言えないくらい 図太くなってきました(笑)



2012/04/05(木) 21:10:22 | URL | [ 編集]
クロエママ
桜咲いてるんですね!
先週行った時はまだって感じだったんですよ~
うちも掃除しないといけない所が。。。
ピグライフ時間はあるのになぁ(笑)

うちも明日行く予定です♪
2012/04/05(木) 20:36:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.