おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸帰郷計画・・・・




ようやく春らしくなって気温も上昇かと思いきや

まだまだ肌寒いような気がする東京です

桜ももうすっかり散ってしまい

今は枝垂桜が 満開です

さて 題名に書いたとおり めい家 車にてこの連休神戸の実家へ帰郷します

ゴールデンウイークに移動は初 そして めいは車で行くのは初です

混んでしまうのは覚悟 だから夜中に出発しようと思います

無事に着きますように

今から なんとか アイホンでブログ更新できるように 練習です



10001.jpg  

コメントのお返事が遅れております

待っててね ごめんなさい

スポンサーサイト
 ☆ ケイコさんへ
帰ります 単独ではなく 家族も一緒にね
車ですので
お出掛けも楽かなあと でも渋滞が気になります
新幹線でめいと私だけが行く予定でしたが
お父さんもお休みですし
行く事になりました めいはどうだろう長距離車初

はい いつものカフェには行く予定でいます
行く日が決まり次第 連絡しますね

カンナちゃん もちろん私も会いたいです
2012/04/18(水) 17:06:10 | URL | [ 編集]
ケイコ
きゃ~!!
こちらに帰ってこられるのですね!?
ゴールデンウィークは渋滞がどうなるか心配ですね。
もしお会いできるのならお会いしたいな~~♪

東京はまだ肌寒いのですか?
大阪は朝晩少し肌寒いぐらいで、日中はだいぶ暑く感じるようになってきましたよ~♪
2012/04/17(火) 23:20:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
